★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


食べはじめました(T▽T)!!

昨日より、ルナの体調を ご心配いただき

本当にありがとうございます><


心強い応援メッセージ、ルナ共々

大変嬉しく読ませていただきました^^


ルナの様子ですが、

病院での皮下点滴&胃薬が

少しずつ効いてきたようで・・・



あむあむ・・・

あれから徐々に食べれるようになりました!






ごきゅごきゅ・・・

食べれたということは、

お腹も動き出しているということですよね><。.

良かった・・・本当に良かった・・・(T_T)



昨晩、

2回目の胃薬を皮下点滴と一緒にいれたところ、

お顔の色も随分よくなってきました^^






ぺろぺろ・・・

そして、名前を呼ぶと小さい声で『ぶっ!』と

言いながらゆっくり近づいてくれて、

おかったんの手をペロペロしてくれまして・・・(T_T)


ルナの お友達がイッパイ応援してくれてるから

絶対絶~~~対 大丈夫!頑張って乗り切ろうね!

いつも おかったんが側にいるからね!

・・・と、沢山沢山ナデコしながら伝えました。



ルナは本当によく頑張ってくれてまして、

ふやかしたてのペレットを一生懸命食べてくれてます。

小さ目ではありますが、ちゃんと●も出てますし

幸い最悪な状態は脱してくれた模様です!


恐らく、もうしばらく

1日2回の胃薬&皮下点滴を続ければ

回復できるのではないかと思いますが、

まだまだ油断はできませんので

おかったんシッカリ見守りますね!



簡単なご報告で申し訳ないのですが・・・><

いつもブログへ足を運んでくださる皆さまに

きっと沢山ご心配をお掛けしていると思いますので、

取り急ぎルナの現状をご報告させていただきました。


次回は、

復活しました!もう心配ありません!!

・・・とお伝えできるように頑張ります^^



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

コメント

ルナくん復活までもう少し!!!

まゆみさんへ

ルナくん良かった!!!
ご飯が食べられるようになったということはお腹が動き出したということですね!!
ほんとに良かった;;
もう、今日もずっと心配で心配で。。。

ルナくんの「おかったーん」という声がずっと頭の中で聞こえている感じがしてました。

胃腸が動き出して食欲も戻ると思いますし、
●も少しずつ戻ってきますよ、絶対!!!

ルナくん、もう少しだからね!頑張ろう!!!
うちの4うーからも引き続きパワーを送りますね!


※14時半くらいにお返事を頂いたとあるのですが、届いてないです。。。メール、ですよね?
このコメントにもメアドを入れておきましたので、うまく送信できない場合はそちらでも^^;

すいません、忙しい時に余計な面倒を;;

よかった~~~~~(><)
どきどきしました!!
今帰ってきまして、パソコン立ち上げてまゆみさんのブログの
タイトルで心臓が(><)
ああ、でも、本当に良かったです。
本当にきつい時はおなかを下にべた~~って感じでしか
動けないですもんね・・・ぶって言ってぺろぺろまで
してくれて(;;)
秋口の体調不良・・・何としてでも避けたいところですね(><)
ただでさえいっぱいがんばってるルナ君、落ち着いて
毎日なでこで過ごせますように!!!!

ゆきのは、内心どう思っているのかわかりませんが
ひょうひょうと長旅をこなして、帰ってきました。
陸ガメもいるので、実家で二人で野菜をもらって
ご機嫌さんでした。

まだまだ残暑厳しそうです・・・何とか乗り切りましょうね(><)

◇soraさん◇

お返事大変遅くなり申し訳ありません><
そして、ルナのために いつもありがとうございます!

あれから回復と低迷を繰り返している状態です。
今朝方は食欲もあって良い感じだったので、
このまま回復してくれることを祈ります><

>※14時半くらいにお返事を頂いたとあるのですが、届いてないです。。。メール、ですよね?
>このコメントにもメアドを入れておきましたので、うまく送信できない場合はそちらでも^^;

あわわ><
メール、お届けできてなかったのですね(滝汗)
とんでもないです、こちらこそ本当に申し訳ありません><
また届かないといけませんので、先日お送りしたメールを
添付させていただきますね^^

【8/10】
soraさん、こんにちは。
いつもブログへ遊びに来ていただき本当にありがとうございます^^
そして、この度はルナのために ご心配いただいて
本当に本当にありがとうございます(T_T)

おかげさまでルナは胃薬&皮下点滴が効いてきたようで、
徐々に元気になりつつあります!
このまま順調にいけば、たぶんもう大丈夫なはずです^^
ご心配かけてしまい申し訳ないです(T_T)

もう少し様子見が必要なので油断はできませんが、
ルナと一緒に頑張りますね!
お優しいお気持ちを本当にありがとうございました^^

まゆみ&ルナ

◇yukinoさん◇

いつもご心配お掛けして すみません><
回復したと思いきや、またもや不調になり
なかなか絶好調まで回復できずにいます(涙)

昨晩も夜に胃薬を皮下点滴したのですが、
お薬が効いたのか今朝方は ふやかしペレット
完食してました!
このまま順調に回復してくれることを
ひたすら祈ってます><

私も、秋口の体調不良だけは何が何でも避けたいです><
毎年その季節になると、強制給餌が必要なくらい
体調が悪くなるので、今年の秋口が本当に心配で・・・。

でも、まずは今元気になってもらわねばなので、
なんとしても おかったん頑張ります!

ご実家から無事帰ってこられたのですね(*^^*)
ゆきのちゃんも元気とのことで本当に良かったです!
長距離移動、とても心配していたのでホっとしました^^

おおっ!
ご実家には陸ガメさんも居るのですね^^
美味しいお野菜を食べれて、ゆきのちゃんも
陸ガメさんも良かったね~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/763-c03dfa4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

