★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-03

スポンサーサイト


通院の頻度。

奥歯の炎症を確認するため、

今は2週間に一度のペースで

掛かりつけ病院へ通院しているのですが、


前回の診察の際、

ここのところ炎症も体調も落ち着いてるし、

暑い中の長距離移動や診察待ちは

ルナとってストレスになるので、


体調が良さそうであれば

以前のように

4週間に一度の通院 でOKになりました!




ほっ・・・

本当に よかったね~><

おかったんも すっごく嬉しいよ(T▽T)!!


ルナが毎日頑張ってくれてるから、

今 絶好調さんだもんね^^



歯切りがない炎症確認だけの時も、

通院した日はストレスからか

どうしても食欲が落ちてしまいます。


せっかく食欲があるのに

通院が原因で食べれなくなってはいけないので、

順調であれば できる限り病院は避けたい・・・><


そう思っていた矢先、

通院日が減ってくれて本当に嬉しいです!






なでこ♪

・・・そんな訳で、

通院予定日だった昨日は

おかったん1日中オフなので

朝からナデコ三昧♪

ラブラブです(笑)


本当は病院なんて嫌だろうけど・・・><

これからは4週間に一度、

おかったんと一緒に頑張って通院しようね^^



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

コメント

通院、お疲れ様です。
4週間に1回と、延びて本当に良かったですね(^^)
私たち人間でも、わかってて行くのにも疲れるのだから
こんなに小さい体で連れて行かれるのはストレスですよね(><)
でも、心を鬼にしてでも連れて行かないといけないことがある・・・
辛いけど、乗り切りましょう!!
いっぱいラブラブタイムでお互い癒されてください(^^)
明日から1週間ほど兵庫の実家に帰るので
ゆきのは長時間新幹線移動です。
何回も経験した移動ですが・・・がんばります(^^)
毎日暑いので、気をつけましょうね(^^)

こんにちは☆
ルナくんの通院が1ヶ月に1回になったのですね!
それは本当に嬉しいことですね!!
やはり病院は何度行ってても慣れないものですし。。。
特にこの季節は暑さがプラスされて余計に辛いですからね;;

yukinoさんも言われているように、我々人間でも病院は疲れます。
なので小さな体のうさぎさんはもっと疲れてしまうでしょうから><

うちのそらも通院後は数日、ご飯の勢いが落ちます。。。
食べたくても疲れてしまっているのか、ストレスからか。。。
これは本当に心配ですし、可哀想に思いますよね。


これからは1ヶ月に1度の通院!
なんとか頑張っていきましょうね、ルナくん♪

しばらく真夏日が続くみたいです。
ルナくん共々お体にはお気を付けくださいませ。

yukinoさんも長時間移動、大変ですが頑張ってください!
ゆきのちゃん、暑いけど頑張って実家まで行こうね♪

♪yukinoさん♪

せっかく通院時期が延びたというのに、
急な体調不良で結局2週間後に
病院へ駆け込むこととなってしまいました><

おかげさまで回復に向かっていますが、
また2週間後に歯切りのため通院せねばなりません(涙)
年齢のせいか、昨年までは絶好調だった夏も
油断できなくなり少し不安です><
本音を言ってしまうと、今年の秋口からが
最大に不安だったりします・・・。

今は兵庫のご実家に帰省してらっしゃるのですね!
ゆきのちゃん、長距離移動 大丈夫でしたか?
きっと ご実家では皆さんのアイドル的存在なんでしょうね♪

本当に毎日暑すぎるので、気温に気を付けながら
今年の夏も頑張って乗り切りましょうね(*^^*)

♪soraさん♪

喜びもつかの間・・・><
結局また通院が必要になってしまいました(涙)
去年までは夏は絶好調だったのですが、
10歳を超えると今までと同じ条件では
好調を保つことが難しい模様です><

できるかぎり通院は避けたいのですが、
ルナの体調と相談しながら最善のペースで
通院していかねばと思います。

本当に毎日暑いですよね><
こちらは連日 真夏日となってます(汗)
でも、夜は8度近く温度が下がってしまうので、
温度管理に気を付けねばです><
今年の夏も、みんなで元気イッパイ乗り切りましょうね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/761-35b2bcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

