★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


うさ奥 母上さん&殿との初オフ会♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

ついにやってきました~~~(>▽<)!!

本日は、あの有名な うさ奥の 母上さん&殿 

と、初のオフ会にございます~ (*^ ^*)♪

ルナの捕獲に手間取っていられないので・・・

ヤドカリ

ヤドカリさんにならないように、


かまくら撤去!!

かまくらハウスは撤去済みです ( 笑 )

さぁ、ルナ行くよ~!!


ルナ、行くよ~!!

ルナ 『 うんっ!! 』

うふふ、お耳が10:20だね (^ ^ ;)

さて、昨日 3姉妹ズのうち2名を連れて行くと書いておりましたが、

皆さん鋭いですね~!! 予想どおり・・・


プロペラお耳!!

まずは・・・プロペラお耳全快の、長女 : すぼちゃん!!


すぼちゃん!!

すもも 『 ママ~、どこに行くの~~?? 』

すぼちゃん、ちょっと緊張してるかな??


じ~~~っ。

そして・・・助手席のまゆみを凝視している、三女:ももかちゃん!!

ももかちゃん!! 可愛いお顔、近くで撮らせてね~♪

・・・と、萌えショットの 『 ナナメアップ 』 を

パシャっと頂いたのですが・・・


ももかちゃん!!

ももか 『 何撮ってんのよ!? そして、どこに行く気!? 』


ひぃぃっ!!! コワッ ( ̄▽  ̄ ;)!!!!!


この角度、普通は可愛いお顔が撮れるのになぁ (^ ^ ;)??


・・・という事で、今回のお留守番は 次女 : ひなちゃんでした~!!


ひなはお留守番でちゅ

ひな 『 静かで快適でちゅ♪ 』

うるさい姉妹がいないので、ゆっくりお昼寝できてるみたいですね(^ ^)

こうして、張り切って出発した一行ですが・・・

ナビに行き先の公園が登録されておらず、

予想外の展開に戸惑うアホアホ姉妹・・・ (ー ー;)


到着!!

緊張感高まる 『 初オフ会 』 にもかかわらず、

なんと遅刻してしまいました・・・(T T)

母上さん、ごめんなさい (> < ;)

ちょうど、母上さんも忘れ物があったらしく、

目的地の公園へは、同じくらいに到着しました!!


緑がいっぱい!!

うさんぽ会場の公園は、緑溢れるとても良い環境でしたよ~ (*^ ^*)

母上さん、良い場所を探して下さってありがとうございます~♪

さぁ、いよいよ あのお方 と御対面です~~~っ(>▽<)☆

ドキドキしますね~ ( 笑 )

いきますよ~~~!!!


殿~~~!!

ぬおぉぉ~~~っ!!!!! 

殿でございます~~~っ (〃▽〃)☆☆

本物の殿ですよ~~~!!!!!


なになに~??

すもも 『 なに!? あれダレ?? 』

早くも、プロペラお耳で殿の気配をキャッチする すぼちゃん ( 笑 )

すごく気になっているようです。


こんちは~

早速ご挨拶タイム♪

こんにちは~!!


殿&すぼちゃん

おおっ(〃▽〃)!!

殿と すぼちゃんの2ショット~!!!

なかなか良い感じですね~♪


母上さん

でも、間違いがあるといけませんので・・・ ( 笑 )


殿!!

ポツン・・・

速攻、サークルに入れられる殿 ( 笑 )

何だか哀愁が漂っております・・・ (>▽ < ;)


すもも&ももか

そして、殿が気になってしょうがない姉妹 ( 笑 )

必死に見てます!!


・・・さぁ、マスターのルナさん!! 

ちゃんとホステスを見守ってますか!?

じぃ~~~っ

ルナ 『 じぃ~~~っ・・・。 』

ん?? ルナ、どこ見てるの??

すぼちゃんと ももかちゃんは反対側にいるんですが・・・ (^ ^ ;)


ルナの視線の先には・・・

なんと・・・


母上さんの生足を!!

母上さんの美しい生足がっ!!!

こらっ、ルナ!! ( 汗 )

どこ見てんの~~~っ ( ̄▽  ̄ ;)!?

母上さん、うちの息子が失礼しました(> < ;)


この後も、ドキドキワクワクの初オフ会は続きます!!

まだまだ書きたい事が いっぱいあるのですが、今日はこのへんで(^ ^)

ムフフ・・・色んな事が沢山ありましたので、明日もお楽しみに~!!! ( 笑 )



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

うわー羨ましいですね。読み逃げ私も思わずコメントお久しぶりにしちゃいました。私も仲間に入りたいでーす。^^
母上さんの生足、私も見とれてしまいました。すごく綺麗・・・。こちらも羨ましい・・・。また続き楽しみにしています。

生足・・・・・・・( ̄¬ ̄)v-238

うわぁ~オフ会はアウトドアだったんですね~
これはいいですねぇ~お天気もよさそうだし最高でしたね
私もこんな外でもオフ会も経験いてみたいですよ~
これだと広いからカクカク大会を阻止でそう・・・^^;
男の子と女の子だと隔離になってしまって残念ですね~
ぴんくはうすでは姫だけ隔離していましたよ~
う~ん、殿くん、ちょっと寂しそう~
一緒に遊びたいよねぇ~
まゆみさん、これから始められるカフェはぜひ、外でもうさぎさんとオフ会できるカフェにしてくださいよ~
広いお庭がいりそうですが、夏・冬は室内のほうがありがたいですが春・秋は外で・・・というのも飼い主には受けるかもしれません~
さて、続きは・・・???
楽しみにしています♪

うぅぅ……、こっちでやってたんだぁ、知ってたら休んだ(かもしれない)のにぃ~(ToT) ってことで、次回は是非 おいでませ阿蘇♪(爆)
さておき、ん~、楽しみにしていた展開がまだ無いなぁ~(笑)
今後期待する展開。
期待1:殿のLet's もっこり!(いや、あったらダメだが(^^;)
期待2:殿を威嚇するももかちゃん(笑)
期待3:殿とルナたんのビビリ合戦(^o^;
2は絶対にあると思うんだが…(^^;
続きを待ってますぅ~♪

母上さんの生足・・ちれい・・v-237

やっぱり、ひなちゃんがお留守番でしたね^^ 予想通りだ^^
殿の好みを考えるとそうなりますよね~^^ ルナくんは母上のきれいなおみ足の方が気になるんですね^^ いや~ん><

オフ会羨ましいです♪
次回も楽しみ^^

母上さまの、足細くてキレイ・・・v-257
これも羨ましすぎます!(笑)

羨ましいぞーーー!
お願いがあるのですが聞いて欲しいにょ♪
母上様の生足写真をお借りしても宜しいでございましょうか?
ちょっとネタに使いたいのでございます。

ご挨拶が遅くなりましたー!
今日までほとんど寝ておりました!
興奮してたのかもしれません~。
楽しかったです、また一緒にうさんぽしましょう~。
殿もキャリーへ入ってアピールかましてきてます(笑

ルナちゃんいつの間に母上の足を!
これは食えないわよ~大根じゃないのよ~?ふふ
生足オフ会にタイトル変更しましょうか(笑
そして兎間は一体なにをする気なんでしょう。
ちょっと楽しみだったりして・・・(笑

PET-HAPP.NETです!

管理人様はじめまして。
突然の書き込みで失礼いたします。PET-HAPPY.NETの草島と申します。

この度、無料のペット情報サイト、「PET-HAPPY.NET」を立ち上げました。
ペットに関する様々なお役立ち情報や、かわいいペットの写真掲示板など、
ペットと飼い主の皆様のお時間が、少しでもより楽しいものになるよう、
サイトの充実に励んでいく所存です。どうか温かい目で見守っていただければ幸いです。

つきましては誠に勝手ながら、
人気ペットブログ新着記事コーナーに登録させていただきました。
貴ブログの記事が更新されると、当サイトにタイトルがアップされ、
貴ブログにリンクされる仕組みになっております。
事後報告となってしまい大変申し訳ございません。
(ご迷惑でしたら以下のアドレスへメールをいただければ、
早急に削除させていただきます。)

ペットの写真掲示板も多数設置しておりまして、
よろしければ管理人様のかわいいペットのお写真を、
お一つ投稿していただけると大変ありがたいです!

また、当サイトでは今日から、ちょっと遅い春モノ企画、
「お花見行った?写真掲示板」を開催いたします!
すでに爽やかな葉桜が町を彩る今日この頃ですが、
ペットと一緒にお花見に行った思い出のお写真を、
エピソードを添えてぜひぜひ投稿してください!
選考の後、素晴らしい作品はトップページに掲載させていただきます!
皆様の御投稿、心よりお待ちしております!

立ち上げたばかりで未熟な点も多く御迷惑をおかけするかと思いますが、
より良いサイトを目指して参りますので、
よろしくお願いいたします。

PET-HAPPY.NET
草島俊之
http://pet-happy.net/
pethappydotnet@yahoo.co.jp

オフ会~♪

楽しそうです~~~!!(≧▽≦)
いいなぁ…!(*・・*)
近くなら遊びに行けるのに~(T_T)。
そして…生足~~~♪(*・▽・*)v-238
是非生足の続きを・・・(笑)。
あっ…いえ、オフ会の続きを楽しみにしていますネ~☆(*´▽`*)

何か騒がしいと思ったら、皆さま母上様の生足の魅力にメロメロですね。
たしかに・・・すばらしい
うさ達から主役を奪うとは、そうとうの美女!?
オフ会の続き楽しみにしてま~す。

失礼をばいたします。。。
母上の所には、チョクチョク親子でお邪魔してるなっちゃんママと申します。。。
母上のブログを見ていて・・・・どんなオフ会??なんて思ってお邪魔しちゃいました~みんなかわいいお子ばかりで・・・
大学生でも通るまゆみ様。。。やら
生足うるわしい母上さまやら  キャリアウーマン風の姉上様
いや~~いいな~ 
とぉちゃん見ながら・・・よだれ垂らさんばかりでした。。

皆様、魅力的なお嬢様ばかりですね~

ルナたんも男の子だったのね~
母上のきれいな生足が気になってしょうがなかったんだ。
続きが楽しみ~♪

♪お返事です♪

♪うさぎだんちさん♪
私も、いつも読み逃げばかりですみません~(> <)
うふふ、オフ会すご~く楽しかったですよ(^▽ ^ )☆
お近くだったら是非ご一緒したいのですが
福岡は遠かとです・・・(T T)
母上さんの生足、ルナと一緒に見とれてました(笑)
スレンダーな母上さん、とっても美人さんでしたよ~!!
オフ会の様子は、全3~4回アップ予定です!!
写真が沢山あるので、まずは整理しなければ・・・(^ ^ ;)



♪鳩さん♪
うふふ、生足です~~~(〃▽〃)♪
ルナもやっぱり男の子でしたね(笑)



♪まゆママさん♪
はい(^ ^)
熊本の公園で初オフ会だったのですが、
とっても緑豊かで広々としてました!!
すぼちゃん&ももかちゃん、凄く嬉しそうに
走り回ってましたよ!!姉上!!を引きずりながら(笑)
そうですね、これだけ広ければカクカク大会も
逃げ場がある分、阻止できるかもですね(^^;)
殿は、ルナと同じで凄く大人しくて可愛かったです~(〃▽〃)
女性陣に圧倒されていたのか、サークルの中で
お利口さんにしてました(笑)
はい!!カフェは、やはり広いスペースが必要ですね(^ ^)
なるほど、季節で分けるのも良いアイデアだと思います♪
オフ会ができるカフェを目指します!!
賃貸と言ったものの、なかなか好物件と巡りあえません(T T)
焦らず、急がず、慌てずに・・・少しずつ進めるように
頑張ります!!



♪to-minさん♪
本当ですか~(>▽<)!!
うふふ、次回は是非ご一緒しましょうね(^ ^)
生ちかちゃん、楽しみにしてます~(〃▽〃)☆
おおぅ(>◇ < ;)!!
またまた鋭い読みをなさってますね(笑)
近いものから遠いものまでございます(>▽<)!!
さぁ、今後はどんな展開になるのでしょう(^▽ ^ ;)!?

母上さんの生足、ウットリするくらいキレイでしたよ~!!
ルナも、思わず見入っていたようです(笑)
・・・って、ルナ(ー ー ;)!?
おかったんの生足、いつも見てるでしょ!?(怒)
お、おかったんのではダメなのか・・・(T T)!?



♪よっち(るなママ)さん♪
見事正解です~!!
今回は、ムッチリ姉妹を送り込みました(笑)
果たして、殿はこのまま間違いを
起こさないのでしょうか!?(笑)
そうなんです~、ルナは母上さんの生足に
ウットリしてました~(T T)
おかったんの生足では、いかんとですか!?
物足りんとですか!?(泣)



♪ラヴィすけさん♪
オフ会は、本当に楽しかったですよ~(^ ^)
お近くだったら、是非ご一緒したいのに・・・
すごく残念です~(T T)
そうなんです!!母上さん、めちゃくちゃ足キレイでしょう!?
ルナと一緒に見とれてました(笑)
だから私が撮った写真は、生足ばっかり
写っているのでしょう・・・(^ ^;)



♪兎間なおこさん♪
なおこさんも、次回は是非おいで下さい!!
って、気軽にお誘いできる距離だったらいいのに・・・(T T)
いつか、是非ご一緒したいですね~(^ ^)
母上さんの生足も必見ですよ(笑)
今度は、ホットパンツでお願いしたいくらいです(〃▽〃)☆
ネタ、楽しみにしとります(笑)



♪母上さん♪
あれから、私も眠くて眠くて・・・(笑)
パソコンさえ開けませんでした(^ ^ ;)
そして爆睡してましたよ~!!
はい!!今度は筑後川河川敷ですね(^ ^)
楽しみにしとります~♪
むふふ・・・写真を整理していたら母上さんの
生足ショットが満載でした(笑)
そして、じぃ~っと見つめるルナの姿が・・・( ̄▽  ̄ ;)!!
おかったんの生足では満足できないって言うの(ー ー ;)!?
母上さん、こんどのオフ会はホットパンツ対決でもしますか(笑)
もちろん冗談ですが・・・(^▽ ^ ;)
いえ、母上さんだけでもホットパンツでお願いします(笑)
むふふ、なおこさんは一体あの写真をどうするんでしょうね~!!
同じく楽しみです~(笑)



♪PET-HAPPY.NET 草島俊之さん♪
こちらこそ始めまして(*^ ^*)
御訪問ありがとうございます!!
とっても可愛らしいサイトさんですね(^ ^)
御登録頂き恐縮です~!!
御丁寧にありがとうございました!!



♪みうさん♪
はいっ(〃▽〃)☆
とっても楽しいオフ会でした~♪
みうさんもお近くだったら嬉いのに・・・(T T)
生まりもたん、いつか会いたいなぁ~(>▽<)☆
うふふ、母上さんの生足 大好評ですね~(^ ^)
本当にキレイでしたよ!!
あはは(>▽<)生足の続き!!!
では、今日の記事は母上の生足をメインで・・・(笑)
今度のオフ会も、母上の美脚を激写せねばです!!!(爆)



♪いおりんママさん♪
うふふ、母上さんの美脚 大人気ですね~(笑)
本当にキレイな おみ足でしたよ(〃▽〃)☆
もちろん美人さんです~(>▽<)!!
ルナが見とれるのも分かります(^ ^)
オフ会は楽しくてあっという間でした!!
また行きたいな~♪



♪なっちゃんママさん♪
はじめまして(*^ ^*)
御訪問ありがとうございます~!!
コメントまで頂けて、すごく嬉しいです(^ ^)
母上さんのコメント欄で、よく拝見しておりました!!
オフ会、本当に楽しかったですよ(>▽<)☆
楽しくて時間を忘れてしまいました!!
うふふ、うちの子達を褒めて下さって
ありがとうございます~(〃▽〃)!!
私、今年で30歳ですから大学生は無理があるかと・・・(笑)
姉上!!は、確かにキャリアウーマン的です!!
話すと天然ですが・・・(^▽ ^ ;)
母上さんの美しい美脚に、ルナと一緒に釘付けでした(笑)
次回のオフ会も、生足にじっくり迫ってみたいと思います!!



♪ゆきさん♪
そう・・・ルナは男の子だったんですね(T T)
母上さんの美しい美脚に見とれている我が息子・・・。
おかったんとしては少し複雑とです~(笑)
それにしても、ルナ??
おかったんの生足ではダメとですか(T T)!?





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/76-84f95806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

