★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


最高の お誕生日☆ルナへのプレゼントは・・・(*^^*)

前回エントリーには、

ルナのために温かい お祝いコメントをいただき

本当にありがとうございます(T▽T)!!


ルナと一緒に

とても嬉しく読ませていただきました^^


みなさん、ルナの お誕生日を

まるで ご自分のことのように喜んでくださって・・・(涙)

はげしく感激しております><。.






幸せだね~♪

ルナも とっても喜んでおりました^^


こんなに思っていただけて、

ルナは本当に本当~に幸せです(T▽T)!!



ルナのためにコメントくださった方、

心の中で おめでとう!と叫んでくださった方、

お忙しい中、記事を読んでくださった方、


すべての みなさんに感謝の気持ちで一杯です(*^^*)

いつもルナを応援くださって本当に ありがとうございます!


これから益々

おじいちゃんになって色々あるかと思いますが・・・

今までどおりルナと二人三脚で乗り越えていきますので、

どうか温かく見守ってやってくださいね^^



それでは、

お待たせしていたルナの 誕生日プレゼントを

早速ご紹介させていただきます~(>▽<)☆


記念すべき10歳のお誕生日に

おかったんが用意したものとは・・・!


大好きなイラストレーター

しらとあきこさん に お願いした・・・






ルナの肖像画!

じゃ~ん!

ルナの肖像画です~~~(>▽<)☆


すごくすごく素敵でしょう!?

もう見た瞬間号泣してしまって・・・><。.


肖像画を お願いする際、

慢性腎不全や不正咬合、虫歯の炎症に伴う痛み。

そして、これから一生行わねばならない

毎日の皮下点滴など・・・


ルナは本当に とても辛い状況におりますので、

肖像画の中では そういう痛みが

まぁるくて優しいシャボン玉になって、

ぜ~んぶ ふんわりと飛んでいってくれたらいいなぁ・・・

という願いをこめて お願いしてみました^^


それから、

これからも沢山の奇跡を起こせるように

沢山の希望がルナの元へ ふりそそぐように、

キラキラとした希望の光も お願いしたところ・・・






シャボン玉と希望の光^^

こんなにも素敵に描いてくださったんです><。.

感激で もう胸がいっぱいになってしまいました。


絵の中のルナ、

なんて穏やかな表情を浮かべているのでしょう^^


きっと、痛みが ぜ~んぶ

シャボン玉になって飛んでってくれたから、

こんなに優しいお顔になってるんでしょうね(*^^*)


この肖像画を見ているだけで優しい気持ちになり、

心が落ち着いてきて とっても癒されます^^






うわぁ~!

ルナも すご~く気に入ってくれました♪

本当、夢の世界みたいだね^^



・・・でも、ルナさん。






んっ?

夢の世界は裏側には ありませんよ(笑)






えっ、そうなの?(汗)

うん><

絵の中だけの世界だからね(^^;)☆

それだけ特別ってことだよ^^






どうやったら・・・

・・・って、聞いてます?(笑)


綺麗な世界観を よっぽど気に入ったらしく、

絵の中のルナに話しかけるルナ(^^;)☆


この角度、なんだか鏡見てるみたいですね(笑)

カワイイ~~~っ(>▽<)!!!



あきさん、

このように素敵に描いていただき

本当にありがとうございました(T▽T)♪

ルナ共々 感激しておりますー!!


2人にとって最高の&一生の宝物になりました^^

ずっとずっと大切に飾らせていただきますね(*^^*)



最後になりましたが、

10歳のお誕生日を

お祝いくださった みなさんに

ルナからも お礼の言葉を・・・^^♪






本当にありがとう!

みなさんの おかげで

本当に最高の お誕生日になりました(T▽T)!!

これからもルナと一緒に笑顔で頑張りますね^^


沢山の お優しいお気持ちを

本当に本当に ありがとうございました(>▽<)!!



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

コメント

遅くなってしまいましたが、ルナちゃん、お誕生日おめでとうございます。
10歳、すごい!!
ルナちゃんの力、そしてまゆみさんの愛情の賜物です。
もっともっとたくさんの奇跡を起こして私たちを癒してください。

しらと先生の絵、私も号泣しちゃいました。
とってもとっても素敵です。
私も目標ができました。
我が子たちも10歳のお誕生日は一人ずつのをお願いしようと思います。

素敵な贈り物☆☆

しらとあきこさんの絵だったのですね!!!
凄い素敵な肖像画(((o(*゚▽゚*)o)))

しらとさんのイラスト、うさぎと暮らすのイラストで初めて見てからはほんとに好きで♪
ルナくんのお誕生日プレゼント、記念すべき10歳にとてもふさわしい贈り物ですね!

そして肖像画を見た瞬間に私も涙が溢れました><
まゆみさんの想いが、真に我が子を想う心であること。
こんなにも愛されているルナくんはほんとにほんとに幸せですね。

肖像画のルナくんも素敵ですが、実際のルナくんのお顔も負けてませんよ!
とっても幸せなお顔をしてます^^
前回記事の手を舐めているルナくんの写真☆
凄く好きな一枚です!

これからもおかったんと二人三脚。。。あれ、うさぎだから二人三脚にならないのかな(*≧∀≦*)二人四脚かな(笑)
頑張っていきましょうね、ルナくん!!


-----------
yukinoさん

お子様のお熱は下がりましたか?
今の季節、風邪をひきやすいですよね。。。
お大事になさってください^^
私のブログ、よろしければ遊びに来てください♪
コメントも絶賛受付中です!

-----------

素敵な絵ですね!!
ルナ君のいままでのこと、これからの希望、みーんなふくまれて幸せなオーラ放っていますね☆
幸せな時がいっぱいある一年になりますように(*^^*)

すごい絵ですね!!
パソコンの画面からでも、すごさが伝わってきます(^^)
実物は本当に言葉を無くす美しさでしょうね。
号泣、すると思います。
ゆきのもルナ君もお互い高齢ウサギですが
これからも、いっぱい笑顔でいられるように、
何とか乗り切っていきましょう!!

ルナちゃんお誕生日おめでとう!!
遅くなっちゃったごめんね~(><)
いままで本当に色んなことを乗り越えてきたね!
これからもますますかわいく元気なルナちゃん応援してるよ~☆
しらとさんの絵素敵♪
そういえば先代の子が虹の橋に行った時、こちらのブログからしらとさんを知り、描いてもらったんですよ~
今でも、私を癒してくれてます(7年前)
それから、有羽が不正咬合になってから、ルナちゃんがニッパーからマイクロエンジン治療に転換したのをこちらで見て、うちもマイクロエンジンカットできる病院に転院したんです。
ルナちゃんは私達の希望で目標です。
これからもキラキラしててね^^

♪ぶるーぽてとさん♪

ぶるーぽてとさん、ルナのために
お祝いコメント本当にありがとう♪
いつも応援してもらえて、ルナとっても嬉しいよ^^

ここまで色々あったけど、ぶるーぽてとさんをはじめ
たくさんの応援のおかげで頑張ってこれたんだ♪
心配性な おかったんのためにも、
これからも ずっと元気でいなきゃ!

ルナもしらとあきこさん大~好き♪
ルナのイラスト、とっても気に入ったよ^^
見てると なんだか力が湧いてくるんだ!

ぽてとちゃん、もぐちゃん、あめちゃん、ミィちゃんの
10歳記念の肖像画、きっと すっごく素敵なんだろうなぁ!
ルナ、みんなの元気を お祈りしてるね^^

♪soraさん♪

はい^^
記念すべき10歳記念は、
可愛すぎるルナの肖像画でした☆
しらとあきこさんは昔から大ファンなので、
もし10歳をお迎えできたらお願いしようと
密かに心に決めていたんです♪

実際 手に取ってみると感激もひとしおですよ(T_T)!!
本当に素敵すぎて・・・><。.
時間を忘れて見入ってしまいます。

ありがとうございます!
病気を患っているからでしょうか、
普通の子よりも手間暇を要する分
我が子同然に可愛くて可愛くて・・・^^
わたしの方が幸せにしてもらっているんでしょうね♪
今一緒に居れる幸せを噛みしめながら
毎日楽しい時間を過ごしています(*^^*)

これからも、ずっと穏やかに過ごしてもらえる様
おかったん全力で見守りますね♪

♪親トロさん♪

ルナの肖像画、褒めてもらえて とっても嬉しいよ^^
おかったんが色んな願いを込めてお願いしてくれたんだけど、
しらとあきこさんが こんなに素敵に表現してくれたんだ!
ルナも すごく感動しちゃったよ^^

ありがとう!
来年の お誕生日まで、色々あると思うけど・・・
また みなさんにお祝いしてもらえるよう
おかったんと一緒に頑張ります(*^^*)

♪yukinoさん♪

そうなんです(T_T)
実際に見ると、思わず息をのむというか・・・
あっという間に絵の世界観に引き込まれ、
時間を忘れて見入ってしまいます^^
記念すべき10歳記念に お願いして
本当に良かったです♪

ゆきのちゃんはルナの希望です!
ルナも ゆきのちゃんに続けるよう、
ご長寿さん目指して ゆったり頑張りますね♪

本当に これからも ずっとず~~~っと
毎日笑顔で過ごせたら良いなぁ(*^^*)
お互い一歩一歩のんびりと頑張りましょう^^

♪りんこさん♪

りんこさん、ルナのために
お誕生日コメント本当にありがとう^^
りんこさんには、いつもルナのこと
イッパイ応援してもらってるよね!
一緒に お誕生日を祝ってもらえて
すっごく嬉しいなぁ♪

今日まで本当に色んなことあったけど、
今までどおり おかったんと一緒に
頑張って乗り越えるから、
これからも見守っててね^^

おかったんから天国の すずちゃんや
有羽くんのこと聞いてるよ!
りんこさんの愛情を沢山沢山もらって、
2人とも すごく幸せ うさちゃんだって^^
しらとあきこさんの絵もブログで見たけど
本当に素敵だったなぁ♪

有羽くん、
マイクロエンジンにして歯の調子どうかな^^?
ルナはニッパーの時に比べて本当に調子が上がって、
なぜかエナメル質が奇跡的に回復できたんだ!
お医者さんも おかったんも すごくビックリしてたよ^^
歯切り後の食欲だって断然よくなったし、
有羽くんの調子も上向きになってくれたら嬉しいなぁ^^

ルナの経験が
有羽くんの役に立ててると思うと本当に嬉しいよ(*^^*)
これから先、おかったんには
バンバン ブログ更新してもらわなきゃね!!

不正咬合は本当に辛いけど・・・。
優しい りんこさんが いつも一緒だから大丈夫!
ご長寿さん目指して一緒に頑張ろうね(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/758-a0cb18a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

