★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


ついに10歳☆ルナ、お誕生日おめでとう~(T▽T)!!

ついに!

ついにっ!!

この日が やってきました(T▽T)!!(←すでに号泣;;)


今日7月27日は、

おかったんの可愛い可愛い箱入り息子:ルナの

記念すべき10歳の お誕生日です(>▽<)☆


ルナ~!

10歳☆本当に おめでとう~~~(T▽T)!!!



ありがとう~!

この日を お迎えできて、

おかったん すごく すっごく嬉しいよ(涙)


いつも一緒にがんばってくれて

本当にありがとう(T▽T)!!



あぁ、でも せっかくの

可愛い笑顔がブレブレです><


涙のせいか、

うまくピントがあわず・・・(汗)


なんだか ぼやけた写真ばかり

撮れてしまいました(^^;)☆






ほんとだね~(汗)


ルナの可愛いショットを

楽しみにしてくださっていた皆さん、

ブレブレで すみませんーーー(汗)

どうかご勘弁を・・・(><)






お迎えして初ショット♪ お迎え当時のルナ

こちらが お迎え当時のルナです^^


ビビリのせいか、

当時は とても警戒心が強く、

なかなか懐いてくれませんでした><






ぴとっ♪


それが、

今では こんなにナデコ好きな

甘えん坊さんですからね~(´▽ ` )♪

もう可愛くて可愛くてしかたないです(∥▽∥)☆デレデレ



思えば、10歳を お迎えするまでに

色んな試練がありました><


重度の不正咬合に加え、

慢性貧血、

●からの潜血反応・・・。


それから、

お腹の横あたりにできた線維腫を

手術で切除したこともありました。






いろいろあったよね・・・

そして、2011年の秋に慢性腎不全を患い

一時は命の危機を感じたり・・・><


そんな辛い中、

ルナは本当に沢山の痛みを乗り越えてくれました。



『どんなに辛くても、諦めないで頑張ってくれて ありがとう。』

『元気に10歳を お迎えしてくれて ありがとう。』

『いつも おかったんの側にいてくれて ありがとう。』



・・・まだまだ足りないけれど、

ルナには ありがとうの気持ちで一杯です(T_T)






おいしいよ~!

今の好調を少しでも長く維持できるよう見守ることが

おかったんにできる唯一の手段だと思うので、

来年も また お誕生日をお祝いできるように頑張ります^^



今年は、記念すべき10歳!ということで

おかったん超スペシャルなプレゼントを用意しました(>▽<)♪


早速ご紹介したいのですが、

残念ながら まだ写真が用意できていないので

すみません、次回 改めて投稿させていただきますね><


本当に とっても素敵ですよ~(∥▽∥)♪

どうか お楽しみになさっててくださいね^^

早くお見せしたい・・・(>▽<)!!



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

コメント

☆☆☆ハッピーバースディ☆☆☆

ルナくん10歳の誕生日、本当に本当におめでとうございます!!!
今日この日を元気に迎えられたのも、ルナくんの頑張ろうという力と、
まゆみさんのルナくんへ向けられた愛情のおかげだと思います(^-^)

自分のうちの子でもこんなに嬉しいと思ったことないかも(笑)
うちの子達に怒られちゃいますね(笑)
そして凄い感動してしまって手が震えてますし(笑)

近ければ飛んでいってお祝いのなでこをしたいくらいです(*゚▽゚*)ノシ
でも行けないので、コメントなでこで許してくださいね♪

プレゼントはなんだろう(๑≧౪≦)
気になります(≧∇≦)
次の記事も楽しみにしてます!!


沢山の試練を乗り越えて迎えた10歳のお誕生日。
家族にとってこれほどに嬉しいことはないですよね!
あぁ。。。もう言葉にならないです(笑)

ほんとにほんとにおめでとう!!ルナくん!!!

御無沙汰してます(>_<)
先日は、コメントありがとうございました。

ルナちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!!
色々な試練を乗り越えての10歳…こんなに喜ばしい事ないですね^^

これからも元気に過ごせる様にお祈りしてます!

また来年もお祝いしようね^^

ルナくん、10歳のお誕生日おめでとうございます!
いろんなことがあったから嬉しさも一入ですよね!!
まゆみさんの嬉しさが伝わってきます。

こんなおめでたい時に、ごめんなさい。
うちのさくら嬢、昨日旅立ちました。
めざせ二桁!が合言葉でしたが、
8歳7カ月と26日位?でした。
まゆみさんにも姉上さまにも
抱っこして頂いて、なんだか懐かしいですね。
ルナくん、さくらの分も、
11歳、12歳ともっともっとお祝いさせてね!

ルナ君、お誕生日おめでとう!!!
大台に乗りましたね!!
実はまだ会ったことないんだけど
なんだか、会ったことあるとうな気がしてしまうのは
なぜでしょう(^^;)
本当、私のことでもないのに嬉しいの一言に尽きます。
これからもいっぱいなでこして
笑顔いっぱいの一年を過ごしてください(^^)

soraさん
お誕生日のお祝いメッセージありがとうございます(><)
soraさんのブログに書こうか迷ったのですが
誰やねんって思われるかと・・・。
実は自分の誕生日に子供が発熱で一瞬誕生日を忘れるという事態に
陥ったりしましたが、年は確実に取ってしまいました(;;)
翌日熱は下がり、今は元気です。
実は私もsoraさんのコメント楽しく読ませていただいてます(^^)
ありがとうございました(^^)

まゆみさん、お借りしてすみませんです(><)

ルナたん、10歳おめでとう!!!!!
ほんとここまでいろんなことがありましたよね。
それでもまゆみさんと二人三脚で乗り越えてきて
本当にすごいのひと言です。
一枚目の写真、ルナたんの舌がぺろっとまゆみさんの
手をなめていて微笑ましいです。
これからも2人仲良くラブラブな姿を楽しみにしていますね♪

ルナ君!お誕生日おめでとうございます!!
10歳ですか☆
感動ひとしおですね♪
闘病もあり、それにも負けずに元気にいてくれるのはお母さんのおかげですね(^-^)
これからも元気にhappyなルナ君との生活を祈っています(*^^*)
うちも目指せ10歳(^-^)/です

♪soraさん♪

soraさん、いつもルナのこと応援してくれて
本当にありがとう(*^^*)
心のこもった お祝いコメントも とっても嬉しかったよ♪

こんなに お祝いしてもらえて
ルナは本当に幸せだね~って
おかったんと お話してたら、
とっても幸せな気持ちになって
イッパイイッパイ元気が出てきたよ!

これからも、おかったんと一緒に
毎日がんばります^^

プレゼント、すっごーーーく素敵だったよ♪
ルナ、一目で気に入っちゃった^^
嬉しいなぁ☆


>まゆみさん、コメント欄をお借りしてしまい申し訳ありませんですm(_ _)m
>yukinoさんのコメントもいつも楽しく拝見させて頂いておりまして、
>明日がお誕生日というので^^

↑こちらにお返事しておらず すみません><
yukinoさんの お誕生日、
本当におめでたいですよね^^

どうぞどうぞ~♪
こんなコメント欄でよろしければ(笑)
私のことは お気になさらないでくださいね^^

♪ラヴィすけさん♪

こちらこそ、まだまだ お辛いでしょうに
ルナのために本当にありがとうございます><

今月は、大好きな お友達うさちゃんが
続けて天国へ旅立ってしまい
本当に悲しいです・・・。
みんな今ごろ天国で仲良く
のんびり過ごしてるのかな・・・。

ラヴィちゃんや お友達うさちゃんの分まで
ルナには これからも頑張ってもらわねばですね。
腎臓や歯など色々不安はありますが、
元気に10歳をお迎えしてくれたことに感謝しつつ
今後もルナと一緒に頑張ります!

お辛い中の お祝いメッセージ、
本当にありがとうございました><

♪みみたれしましまさん♪

さくらちゃんのこと、本当に本当に驚きました><
さくらちゃんの頑張りや ご家族のお気持ちを思うと
悲しくて胸がしめつけられる思いです。

オフ会の さくらちゃん、とってもとっても可愛くて・・・。
抱っこ&ナデコさせていただけて、
私も姉上!!も終始メロメロでしたよね。
楽しかったオフ会、本当に懐かしいです><

お辛いのに、ルナのために お祝いコメントを
本当にありがとうございます><
病気を患っての10歳。
ここまで本当によく頑張ってくれたと
ルナには感謝の気持ちで一杯です。

さくらちゃんや今月旅立ってしまった
お友達うさちゃんの分まで、ルナには
これからも ずっと元気でいてもらわねばですね!

次の目標は11歳!
そして、その次は12歳!!
一緒に お祝いしてもらえる様、
おかったん これからも全力で頑張ります^^

♪yukinoさん♪

yukinoさん、いつもルナのこと応援してくれて
本当にありがとう(*^^*)
ルナのために色んなアドバイスしてもらってること、
すごく嬉しく思ってるよ^^

そっかー!
まだyukinoさんにナデコしてもらったこと
なかったんだよね(^^;)☆
なぜかルナも会ったことあるような気持ちでいたよ♪
でも、すごく身近に感じるよ!不思議だね~^^

ももかちゃんが
yukinoさんは とっても優しくてナデコが上手!
って言ってたから、いつかルナもナデコしてほしいなぁ♪
これからも、ダメダメな おかったん共々
よろしくお願いします!


>まゆみさん、お借りしてすみませんです(><)

いえいえ~^^
こんなブログでよければ お使いください♪

まぁ、お誕生日当日は大変でしたね・・・><
でも翌日には お元気になられたようでホッとしました^^
きっと随分 大きくなってるんでしょうね♪
いつか お目にかかれますように・・・^^

♪ゆきさん♪

ゆきさん、ルナのために お祝いコメント
本当にありがとう(*^^*)
覚えてもらえてて とっても嬉しいよ♪

ゆきさんのブログ、おかったんと一緒に
よく見にいってるんだよ!
もうすぐ もちゃんの お誕生日だね^^
もちゃんも はなちゃんも、ルナと一緒に
ご長寿さん目指して頑張ろうね♪

ここまで本当に色々あったけど、
おかったんと一緒に乗り越えてきたよ^^
食欲や体重、筋肉が減ってきちゃったけど、
ルナのペースで これからも頑張ります☆
今日も おかったんにラブラブナデコ
い~っぱいしてもらわなきゃ♪

♪親トロさん♪

親トロさん、ルナのために お祝いコメント
本当にありがとう(*^^*)
結構 色々病気しちゃって辛い時もあったけど・・・。
おかったんと一緒に頑張って乗り越えてきたよ!

とわちゃんも、優しいお母さんが
いつも側に居てくれるから
と~っても幸せ うさちゃんだよね^^
一緒に ご長寿さん目指して頑張ろうね!

ルナも、とわちゃんの元気な日々を
ずっと応援してるよ(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/757-c7e4900d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

