★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-04

スポンサーサイト


まさかのタピオカ入りコーヒー(笑)

昨日、相方さんと一緒に

スペースワールドへ行ってきました^^


前回 行ったのが

確か中学校の修学旅行だったと思うので、

かれこれ約10数年ブリの来園です(^^;)☆


駐車場から入園ゲートに行く途中、

真っ先に目に飛び込んできたのが・・・



ザターン

最高時速約130km。

最大傾斜角89度。

最頂部約65m。


・・・という脅威のロケットコースター 『ザターン』 です><!!!


こ、これはアトラクションなのか!?(笑)

楽しい遊園地レベルを超えまくっているような・・・(^^;)☆


でも、驚くことに8歳以上から利用可なんですって!

これに乗れちゃう方は本当にスゴイ勇気です><!!



ホームページの説明によると・・・






ロケットスタートで一気に加速! あっという間に頂上! ほぼ垂直に急降下><

急加速ロケットスタートで発車後約2.5秒で最高時速約130kmに到達。

マシンは頂上まで駆け上がり、高さ約65mからほぼ垂直に急降下!


今まで経験したことのない恐怖と爽快感に、

一度乗ったらやみつきになること間違いなし!!



・・・だそうです(@ @;)☆

こわい・・・コワすぎる・・・><。.


にしても、

爽快感?

やみつき・・・??

絶対無理ですーーー!!(笑)


超ビビリの おかったん、

もちろん このような恐ろしいものには

とてもとても乗れませんでしたが・・・


なんだか一回転くらいなら

いけそうな気がしたので、

(↑無謀すぎる・・・^^;)






ジェットコースター><

思いきって 『ヴィーナスGP』 に挑戦!!

想像をはるかに超えたスピードと あまりの恐怖に

終始 目をつぶったまま絶叫していたので、

いつ1回転したのかさえも分からず・・・(涙)

ただただ恐ろしかったことしか覚えてません(T◇ T;)☆


なぜいけると思ったのか・・・謎だ(笑)






タイタンV

相方さんは こちらの 『タイタンV』 にも乗りたかったようですが、

遠目から見た感じだけでも

高さ&傾斜がとんでもなかったので、

そこは全力で阻止しました><


帰宅後、

どんなコースターか念のため確認してみると・・・


最初に待ち構えるのは、地上60mからの急降下。

その後も左右連続のひねり落とし、

5連続のアップダウンなど、

“スピードと重力が襲いかかる180秒”の迫力はまさにワールドクラス!!



・・・やめといてよかった(笑)




炎天下の中、

約4時間ほど色んなアトラクションを満喫できて

大満足♪でしたが、その分 疲労でグッタリです(^^;)☆


休憩しながら次の予定を立てようと、

とあるカフェで休憩することに。


その時、タピオカ入りコーヒーを注文したのですが

吸っても吸ってもタピオカが出てこない!!


おかしいなぁ~と思いつつ、

相方さんにバトンタッチして

カップの底をストローで探ってもらったところ・・・






なにコレ・・・

なんじゃこりゃ(笑)

どうやらタピオカ同士が

くっついてたみたいですね(^^;)☆


この後、

そ~っとストローを持ち上げてみると・・・






うわ~(汗)

うわ~!

結構イッパイある~(笑)


・・・でも

これ、なんとなく・・・






盲腸糞!?(笑)

盲腸糞に似てるな~(笑)


ひょっとして、

うさぎさん好きな私へのサービスなのか!?


・・・そして、

相方さんのTシャツも

何気に●模様ですね(>▽<)☆

(※お食事中の方、大変失礼しました><;)






立派!

ルナもビックリの

盲腸糞さん タピオカ入りコーヒーでした(笑)



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


コメント

タピオカのくだりが出てきた瞬間に同じこと思いました(笑)
色も形もいい感じにそっくりですね(*゚▽゚*)
立派な盲腸糞☆

遊園地は随分行ってないですね。
絶叫マシンもお化け屋敷も駄目な私、正直遊園地に行っても乗るものが無いんです(笑)

しかし今は凄いアトラクションがあるものですね^^;
130キロって。。。
しかも凄い角度になってますよ@@;

一度富士急ハイランドで富士山というのに乗りまして。
気絶しかかりました。。。
絶叫マシン、絶対無理です><;


ルナくんの誕生日、いよいよ今度の土曜日ですね!
記事がとても楽しみです♪

いや~~~まさかの、ですね!!!!
そういえば、ルナ君は盲腸糞まだ全部食べていますか?
ゆきのはいつからか、食べずに残っていることが多くなりました。
それでも体調は変化なしなので、まあいいかと、ケージ掃除のときに
せっせと拭いてます(^^;)
ちなみに、私はジェットコースターが好きなのですが、
以前スペースワールドに行った時
(1回しか行ったことないし、10年以上前ですが・・・)
ちょうど、乗るときに雨が降ってきて
それでも出発して、もう怖いというより雨が痛い!!って
感じで大笑いしながら痛い痛い言ってたのを思い出しました。
出発の時に、係のお兄さんが
「雨が降ってきました、少々痛いかもしれませんが・・・」
とアナウンスしての出発だったので
痛い??と思いながらでしたが、納得でした(^^)
雨の日は、気をつけてください!!痛いです!!
そのかわり、笑えます(^^)
ルナくんのお誕生日もうすぐですね(^^)
前日7/26は私の誕生日です。
年は・・・ですが。
お互い楽しみにしていようね、ルナ君!

♪soraさん♪

やっぱり そう見えちゃいますよね(笑)
塊が出てきた瞬間、あ!盲腸糞だー!!って
思わず大爆笑してしまいました(^^;)☆

遊園地は私も本当に久しぶりで とても楽しかったです!
そして、絶叫系&お化け屋敷は私たちも苦手なのですが、
なぜか相方さんはジェットコースターに行きたがり…(汗)
タイタン&ザターンは全力で阻止できましたが、
子供用ジェットコースター3種類&一回転を1回ずつ
制覇しましたので、苦手なジェットコースターに
合計4回も乗ってしまいました(笑)
子供用は結構余裕(!?)で、初めて目を開けて
乗ることができ嬉しかったです♪

はい(>▽<)♪
ルナのお誕生日、いよいよ明後日となりました!!
待ち遠しくて仕方ないです^^

♪yukinoさん♪

はい(笑)
まさかの~でした!!

ルナは盲腸糞ほぼ食べれてるみたいです^^
確かに若い頃より目にすることが多くなりまして
たまにスノコに落ちてますが、yukinoさんと同じく
目についたら せっせとお掃除してます(^^;)☆
アンヨや体で踏んじゃったら大変なので(笑)

おおっ!
yukinoさんはジェットコースター
お好きなんですね~(>▽<)!!
是非是非ザターンに挑戦されてくださいーーー!!
そして感想をお聞かせくださいっ!!!

そうなんですね~!
ジェットコースターって雨が降ると
そんなに痛いものとは・・・><
軽い雨粒なのに意外です!!
これは体感しないと分からない痛さなんでしょうね(^^;)☆
ジェットコースターは苦手ですが、痛くて笑える!なんて
なんだか興味津々です(>▽<)☆
次は雨の日に行ってみようかな(笑)

yukinoさん、明日お誕生日ですね(*^^*)
1日早いですが、おめでとうございますー!!

ありがとうございます♪
ルナも ついに明後日10歳の お誕生日です(>▽<)☆
嬉しすぎて言葉になりませんが、
とにかく当日が楽しみで仕方ありません!!
yukinoさんも素敵な お誕生日になりますように・・・^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/755-f02eeb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

