★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-05

スポンサーサイト


意外に しつこい(笑)

おかった~ん♪

ウットリお顔で おかったんの足を

ひたすらペロペロしてくれるルナ^^


可愛いなぁ~~~(∥▽∥)☆

と思いながら見つめていると・・・






足~♪

徐々にスイッチが入ってきたようで・・・(笑)






つかまえた~♪

あっという間に

がしっと捕まってしまいました(^^;)☆


でも、足を後ろに そ~っと引いてみると

以外にスルッと逃げることができ、

あっさり脱出成功~♪(笑)



追いかけてくる姿が とっても可愛いので、

ちょっと じらしてみようと

足を宙に浮かせて待っていると・・・






逃げられた~!

逃げられたことに気付いたルナが

慌てて追いかけてきました(>▽<)!!


足を捕まえたくても届かないから

すぐ諦めるかと思いきや・・・

ルナさん、意外に しつこい(笑)


ブッ!ブッ!!と言いながら

執拗に追いかけてきます(笑)


・・・にしても、

この体制けっこうキツイ・・・(>◇ < ;)!!!

だ、だれかたすけて~!(笑)






今度こそ~!

そんなこんなで、

結局また捕まってしまいました(笑)


おかったんの体力的にキビシイものの、

元気すぎて嬉しい限りです(^▽ ^ ;)♪




最近ルナの調子が良いので、

先日 姉上!!と天草へ行ってきました^^


姉上!!の4?回目の お誕生日ツアーです♪

おめでとう♪姉上!!~(>▽<)☆


何歳になっても超アホアホな妹(笑)だけど、

これからもよろしくね(*^^*)♪






海!

天草は海が本当に綺麗!!

この日は とっても良いお天気だったので、

真っ青な空と澄みきった海が

なんとも絶景でした(*^^*)






天草!

そして、

こちらの写真(真中の上あたり)には

羽を広げて飛んでいる鳥さんの姿が♪


撮影時には全く気付かなかったのですが、

運良くナイスタイミングで映り込んでくれました!


自然って本当に素晴らしいですね(*^^*)

おもいっきりリフレッシュできたので、

ものすご~く元気になった気がします^^



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

コメント

ルナくんはおかったんの足が大好きなんですね(*゚▽゚*)
舐めてくれるなんて嬉しすぎます♪
うさぎさん、徐々にスイッチが入ってきますよね(笑)
そして一度スイッチが入ると止まらないこと(´∀`)

でもそれが可愛くて仕方ないのもわかります☆
追いかけてくる姿ってたまらないですよね!
チョコチョコチョコって小走りに追いかけてきて(笑)


天草の海はとっても綺麗(*゚▽゚*)
自然のなかにいると気持ちも安らいでリフレッシュできますね!
時々でもこういうところに行きたいです^^

姉上!!さんのお誕生日ツアーだっとのですか(^-^)
おめでとうございます♪
素敵な一年になりますように☆

ルナくんの誕生日まであと一週間少し!
どんなお祝いになるのか楽しみです!

♪soraさん♪

はい(笑)
特に生足が たまらなく好きなようです(^^;)☆
ほっといたら ずっとペロペロしてくれますが、
一旦スイッチが入ると執拗に追ってきます(汗)
どこまでもピョンピョン追っかけてくる姿が
本当に可愛くてたまりません(>▽<)♪

天草の景色は本当に素敵でしたよ♪
海も空も木々も・・・とても綺麗でした^^
機会がありましたら、soraさんも是非
リフレッシュの旅にお出かけになられてくださいね♪

ありがとうござます♪
もう お目出度い年齢ではない(笑)のですが、
今年も姉上!!の お誕生日ツアーできて良かったです^^

ルナのお誕生日用にお願いしていた お品が
お誕生日前日に届くはずなので、
そちらも楽しみになさっててくださいね!
私も今からワクワクです♪
早く届かないかな~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/753-1daac3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

