★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-02

スポンサーサイト


甘えんぼさん^^

ナデコ待ち♪

おかったんの箱入り息子:ルナは

とにもかくにも

ナデコが だ~~~い好き!


一日に何度も

このような 『ナデコ待ち』 をなさいます♪


もちろん、

ケージの扉が全開でも出てきません(笑)






ナデコだぁ~い好き!

よしよし♪

今日も い~っぱいナデコしようね(>▽<)☆


おかったんもルナのことナデコするの

すっっごく大~~~好きよ(∥▽∥)♪♪



いつもなら両手でナデコするのですが、

ブログ用に写真を撮るため

しばらく片手ナデコを続けていると・・・






片手じゃダメ~!

怒られました(笑)


やっぱり片手では

気持ちよさ半減なんでしょうかね~(^^;)☆



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

コメント

ルナくんも撫で撫で大好きなんですね(*^_^*)
撫でられるのが好きな子はほんとに終わりがない感じです(笑)

うちでも撫でられるのが好きな子はひたすら撫で待ち☆
撫で始めるとポジションを直しつつ少し前進してきます♪
それから奥歯ゴリゴリが始まって、寝ちゃうパターンですね(´∀`)

ルナくんは両手撫で撫でが好きなんですか(^-^)
両手で挟んで「ルナくんバーガー」の出来上がりですね♪
ご一緒にポテトはいかがでしょうか(^O^)

ルナくん、なでこ好きですね(^^)
ゆきのも大好きです(^0^)
最近は長時間はなでてませんが・・・(;;)
この3連休、久留米に帰っていたので
久々にゆきのを連れてお邪魔しようかと
もくろんでいましたが、タイミングが合わず
行けませんでた(><)
また、行くときはゆきのすこーし
なでこしてやってください(^0^)
ももの季節になってきたので
ももかちゃんにもくれぐれも
よろしくお伝えください(下手の方から)(^^)
でも、ももといえば、まだお会いしたことのない
すももちゃんのほうが、上、ですね(^0^)
姉上様にもよろしくおつたえください(^^)

♪soraさん♪

はい^^
ルナは無類のナデコ好きなんです♪
頭やお顔付近をナデコすると、
血行が良くなりポカポカ温まって
少しは不正咬合に伴う痛みが軽減されるのかも・・・
なんて思いながら、毎日ひたすらナデコしてます!
もちろん、ルナが満足するまでエンドレスです(笑)

あ~分かります!
ナデコを始めると、微妙に前進したりして
体制を整えてきますよね!!
ベスポジを探したいのかな(笑)
『気持ち良い~♪』のカチカチ歯ぎしりも
本当に可愛いですよね(〃▽〃)☆
ナデコしている私の方が幸せになります♪

ポテトーーー!
一度 大人買いして思いっきり食べまくりたいです~(笑)

♪yukinoさん♪

ゆきのちゃんもナデコ好きなのですね~♪
以前ナデコさせてもらった時は
本当に幸せなひとときでした・・・(´▽ ` )☆
ゆきのちゃん、とってもと~っても可愛かったです!!

おおっ!
3連休中は久留米にいらしてあったのですね(>▽<)!!
私達は姉上!!と一緒に天草1泊旅行へ行ってきました^^
今回はお会いできず本当に残念でしたが、
機会がありましたら是非是非またお立ち寄りくださいね♪
ゆきのちゃんの体調と相談しながら、ゆきのちゃんから
『おばちゃん、ちょっとならさわってもいいよ~』の
許可が出ましたら、興奮(笑)をおさえつつ
優~しくナデコさせていただきます~~~(〃▽〃)☆
(想像して早くも大興奮中^^;)

ももが美味しい季節ですね♪
何気に ももかちゃんや すぼちゃんを連想させます^^
確かに、すぼちゃんの本名は”すもも”なので
ももかちゃんよりも ももに近いかもです!

そして、ひなちゃん=ひなまつり=ももの節句
・・・と、無理やり ひなちゃんも登場させたりして(笑)
みんな本当に とっても可愛いんですよね~(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/752-7934d9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

