★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


おかったんを呼ぶ声^^

昨晩、ちょっとウトウトしていたら

いつの間にか15分程度 寝てしまったらしく

ルナの『ぶっ!ぶっ!!』という声で

目が覚めました。


あれ?寝ちゃってたか~と思いながら

ふとケージの方に目をやると・・・



じぃ~~~っ・・・

じぃ~っと おかったんを見つめる

なんとも可愛いすぎるルナの姿が!!

たまら~~~ん(>▽<)☆



ルナは、

お腹がすいた時やナデコして欲しい時に

『ぶっ!』 と声を出して呼んでくれるんです^^


そして、私が

『ルナ♪おいで~^^』 と呼ぶと、

『ぶっ!ぶっ!!』 って言いながら

嬉しそうに来てくれるんですよ~(∥▽∥)♪


おかったんの足を必死に追いかけてくる時も

『ぶうっ♪ぶうっ♪♪』・・・と大興奮状態(笑)で

大きな声を出しますが、その時とは また違う

甘えた感じの声に聞こえます^^






おかったん・・・

そうやって声を出したり

喜んで飛んできてくれるようになったのは、

2年くらい前からでしょうか^^


もちろん

『ぶっ!ぶっ!!』 としか聞こえませんが、

なんだかルナと お話できているようで

本当に嬉しいです(*^^*)


突然ですが、もしドラえもんに

一つだけアイテムをもらえるとしたら、

迷わず 『ほんやくこんにゃく』 を

いただきたいですね~(>▽<)!!


でも、お話するだけでは物足りないので

もし病気を治したり時間を戻したりできるんであれば、

何でも自分の思いどおりになってしまうという

超便利アイテム 『もしもボックス』 が

一番魅力的なのかもしれませんね♪


四次元ポケットをまるごと♪とも思ったのですが、

ドラえもんに怒られそう(笑)なので、

ほんにゃくコンニャクか もしもボックスが欲しいなぁ^^



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

コメント

おかったんを呼ぶ声、かわいいですね(^^)
声を出しながら、自分の周りをぐるぐるしてくると
嬉しくなりますよね~。
私は、魔法使いに願いをかなえてもらうなら
自分を魔法使いにしてください、ですね(^0^)

♪yukinoさん♪

そうなんです!(笑)
ブッ!ブッ!!って言いながら呼んでくれる姿が
とにかく めちゃくちゃ可愛くて・・・(>▽<)!!
もうたまりません!!

ゆきのちゃんも声を出しながら周りを
ぐるぐるしてくれるのですね~(^^)
私もルナが ぐるぐるしてくれると
とっても嬉しくなります♪

おおっ、自分を魔法使いに!
その手があったか!!
yukinoさんスバラシイです~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/751-3a5d1b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

