★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


ルナ&3姉妹ズ、いよいよ殿と御対面!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

いよいよ明日は、母上さん&殿 とのオフ会です~♪

初オフ会が母上さんだなんて・・・!!

私 & 姉上!! は、なんて幸せ者なんでしょ~~~(>▽<)☆

どうやら母上さんも、オフ会初参加だそうで

一体どんな感じになるのか想像がつきません (^ ^ ;)

ひょっとして・・・


母上さん

こんな感じ・・・!? ( 笑 )

殿、どうかお手柔らかに~(^▽ ^ ;)

(母上さん、勝手にお借りしてすみません~ > <;)


でも、マスターのルナが しっかりホステスを

守ってくれるから大丈夫でしょう ( 笑 )

ねっ、ルナ~(^▽ ^ )??


・・・・・・・・・。

ルナ 『 えっ?? 』


何やってんの??

ルナ 『 じゅっ、準備体操しとこっ ( 汗 ) 』

う~ん、大丈夫かなぁ・・・?? (^ ^ ;)

あんまり役に立たなかったりして!? ( 笑 )



さてさて!! それでは、気を取り直して・・・

3姉妹ズの中から、明日連れて行く2名を決めなくてはなりません!!

さすがに3名様を連れて行っては、とても目が届きませんので

安全の為に、1人はお留守番してもらう事になりました!!


すぼたんやん

最近、ますます食欲旺盛になった

プロペラお耳がチャームポイントの、

長女 : すぼちゃん。


ひなたんやん

神経質 & マイペースな性格で、

ケージの外に落ちている、姉 & 妹の

● が許せない、次女 : ひなちゃん。


ぶぶぶ

末っ子なのに、とにかく大物!!

足ダン & 飛びシッコ & カクカクを得意とする

超暴れん坊、三女 : ももかちゃん。


・・・さて、この中から誰を連れて行きましょうかね~ ( 笑 )


はなやんの顔が~!!

ひな 『 ええ~っ!? まだ決まってないんでちゅか~!? 』

ふっふっふっ、明日のお楽しみ~♪

って、ひなちゃん・・・凄いお顔になってるよ ( ̄▽  ̄ ;)☆

オフ会の様子は、ブログでお伝えしますのでお楽しみに~!!



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

オフ会楽しみですね!!
ルナたん、頑張って殿から美人姉妹を守るんだよ!
責任重大だぁ。
それぞれがどんな反応するのか楽しみです♪

殿とご対面!! ……ももかちゃんは決定ですか?(爆)
何かあったときにみんなを護るのは、きっと ももかちゃんですよ(^o^;
あとは……やっぱり、すぼちゃんかなぁ~(理由無し(笑))
ルナたん、頑張ってみんなを護るんだよ!! って、多分 ももかちゃんが……(^^; わぁ~ オフ会報告楽しみぃ~♪
そのうち混ぜてね♪

今日がオフ会なんですね~!!
いいな~いいな~。。
ブログでの報告、楽しみにしていますo(^^)o
楽しんできて下さいね~!!

オフ会ですか? いいですね^^ しかも初めてで、オールスターキャストですね^^ 殿もこられるなんて^^ やっぱり、大物ももかちゃんは外せないでしょう・・・、殿好みのムチムチボディのすぼちゃんも・・・あ、ひなちゃんがお留守番?それもかわいそう・・・う~ん><難しい選択ですね^^ ルナくん、お姫様方のナイトをよろしく頼みますね^^ ・・・う~ん、ももかちゃんは自分で自分を守りそう^^

おお~、オフ会ですか?!
いいですねぇ~!報告が楽しみです♪
もっこりオフ会(笑)になっていないことを祈ります。
美人姉妹が無事に帰還されますように!!^▽^

わっ、誰が連れていってもらったんでしょうか~
う~ん、みんな連れてってあげたいですよね~
オフ会、私も初めてのときは心配でしたが
2度目のときはワクワクでしたよ^^
ネットの世界なんてブログから消えたら終わり・・・という水のようなつながりかと思っていたけど
やはりこれはご縁、としかいいようのない出会いでした
報告が楽しみです^^

♪お返事です♪

♪ゆきさん♪
オフ会、すご~~~く楽しかったですよ(^▽ ^ )☆
また近いうちに、第2回を開催せねばです!!
果たしてルナは、すぼちゃん&ももかちゃんを
シッカリ守る事ができたのでしょうか!?(笑)
責任重大なのに、母上さんの生足見てるし( ̄▽  ̄ ;)☆
みんなの反応が面白かったです~♪
まだまだアップした記事があるので
次回をお楽しみに~(笑)



♪to-minさん♪
おおっ!!(汗)
to-minさん鋭すぎです(笑)
予想どおり、大物ももかちゃん&すぼちゃん、
連れて行きましたよ~(^^)
ピッタシカンカンですね♪(←えっ、古いです??^^;)
オフ会、今回は熊本だったので次回は福岡だと思います~!!
その次はまた熊本だと思うので、
是非ちかちゃんをっ(〃▽〃)!!
生ちかちゃんをばっ(>▽<)!!!



♪ramさん♪
はい!!
オフ会、無事に行って参りました~(*^ ^*)
すっごく楽しかったですよ!!!
生殿、ウットリするほどステキでした~(〃▽〃)☆
うふふ・・・ネタがありすぎて、
どれから編集しようか かなり迷います~(笑)
面白い&楽しい事が沢山あったので
お楽しみにされてて下さいね(*^ ^*)



♪よっち(るなママ)さん♪
はい!!オフ会、すご~く楽しかったですよ~(*^ ^*)
おおぅ( ̄▽  ̄ ;)☆
よっちさんも鋭いですね~(>▽ < ;)
と言うより、バレバレでしょうか(笑)
ひなちゃんは、一人の方が安心するみたいなので
お留守番とっても上手にしてくれますよ(^^)
おいて行くのはかわいそうですが、
タップリお昼寝ができて、快適だそうです(^^;)
ルナは、裏カフェマスターとしてホステスを
守ることが出来たのでしょうか!?(笑)
ももかちゃん・・・さすが大物でした・・・(T T)



♪ナッツ母さん♪
はい!!初オフ会に参加して参りました~(^▽ ^ )☆
とっても楽しかったですよ♪
すっかり うさんぽ&オフ会の魅力に
ハマってしまいました~(〃▽〃)♪
もっこりオフ会(笑)!!!
さて、どうなったのでしょう!?(笑)
もうちょっと続きがあるので、
ルナの代わりに、すぼちゃん&ももかちゃんを
見守ってやって下さい(笑)



♪まゆママさん♪
今回は、ひなちゃんがお留守番でした(^^)
どうも、一人でお留守番するとグッスリ眠れるようで(^ ^;)
食いしん坊な姉&足ダン、飛びシッコ、カクカク攻撃の妹
が留守だと、快適に眠れるようです・・・(笑)
私も、すっかりオフ会の魅力にハマりました~(>▽<)!!
また是非やりたいと思います~♪
まゆママさんとは、ぴんくはうすで
お会いできますよね(〃▽〃)!?
うふふ、楽しみにしてます~~~(^▽ ^ )☆
ネットでの世界なのに、こうしてお会いするなんて
本当にビックリですよね~!!
これからも、ご縁を大切にしたいです(*^ ^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/75-fd730203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

