★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


幸せな風景(*^^*)

朝、仕事へ行く前に

ルナに行ってきますの ご挨拶をすると・・・



いってらっしゃ~い

最近とても眠そうにしています(^^;)☆

ふやかしペレットでお腹イッパイになったから

眠たくなっちゃったのかな^^


ウトウトな お顔が

めちゃくちゃ可愛いです(∥▽∥)♪



そして夕方―。

仕事後、急いで帰宅すると・・・






帰宅

やっぱり寝ています(笑)






ぐおーーー

かなりの爆睡です(笑)


調子が悪い時は

こんな風にコテンして寝てくれないので、

だいぶ調子が上がってきたのでしょうね♪


食欲もあるし、ルナが元気だと

おかったん ものすごーーーく嬉しくなります!

いくら疲れていても元気100倍です(>▽<)☆


ずっと この好調を保てるといいなぁ♪

なんだか とても幸せな風景でした(*^^*)



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

コメント

ルナくんとっても爆睡していますね☆
眠そうなお顔が可愛い♪

足を伸ばしてリラックスしている姿って安心しますよね。
元気が無いときはこういう姿で寝てないですから。。。

外から帰ってくると、一番に気になることはうさぎさんの様子。
気持ちよさそうに寝ていると本当に安心するのです(^-^)

時々ほんとに思うんです。
こんな幸せな時間を止めてしまいたいなって^^;
変なこと考えますよね(笑)

でもいつまでもずっと、幸せな時を過ごしたいですね。

♪soraさん♪

そうなんですよね♪
この眠そうなお顔が とにかく可愛いすぎて
たまりません~~~(∥▽∥)☆
帰宅後にリラックスしていてくれると
好調なんだなぁと感じ本当にホッとします^^

私も外出後は寄り道せず真っ直ぐ帰ります!
そして、留守中にお世話してくれる ばぁちゃんに
『ルナはどうやった?ちゃんと食べとった~?』
・・・と聞くのが日課になりました(笑)

いえいえ、全然変じゃないですよ!
うさ飼いさんなら絶対と言っていいくらい
みなさんそう思っているのでは^^?
人間に比べると圧倒的に短い兎生なのですから、
元気で過ごしてくれる幸せな時間が
ずっと続いてほしい!時間よ止まれ~!って思うのは
ごくごく自然なことだと思いますよ(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/749-89997358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

