★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-05



頑張れ!頑張れ!!

土曜日、仕事へ向かう前に作った

ふやかしペレットを

はたしてルナは どれくらい食べてくれたか・・・><


仕事後 超特急で帰宅し、日中お世話してくれている

ばぁちゃん(※まゆみの母。ルナから見て ばぁちゃんです^^)に

様子を聞いてみると・・・



朝作った分は ほぼ完食していて、

夕方作り変えた分もガツガツ食べてたよ!



・・・との嬉しい返事が返ってきました(T▽T)!!


急いでルナの元へ向かうと、

ばぁちゃんが作ってくれた ふやかしペレットも

ほとんど空になってるーーー!!!

よかった~~~><


おトイレを見ると、毛が混じった●を確認!

どうやらお腹の毛球が出はじめてくれた模様です!!

本当によかった~~~~~~(号泣)






ぽんぽん楽になってきたよ!

ルナ、本当によく頑張ったね(T_T)

この調子で食べてくれたら

もっとも~っと お体元気になるからね!



お腹の毛球も排出されているので、

このまま食欲が落ちなければ

もう強制給餌も必要なさそうです^^ホッ=3


まだまだ油断はできませんが、

なんとか乗り切れますように・・・!!(祈)



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

良かった~とりあえず一安心ですね(^^)

このまま、食欲が落ちませんように!!

ルナくん、遠くからやけど、応援しているからね!!

♪yukinoさん♪

いつもルナのために本当にありがとうございます(T_T)
yukinoさんの応援、とっても嬉しい&心強いです^^

おかげさまで、心配していた食欲も回復に向かっていて
強制給餌も もう必要なさそうな感じです!
ようやくホっとしています(^^)

ありがとうございます!
このまま食欲が落ちなければ
近々完全復活宣言できると思うので、
なんとかこの状態を保てるように頑張りますね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/742-44149625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

