★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-02

スポンサーサイト


もう おじいちゃんなのに・・・^^;

おかったんの箱入り息子:ルナは

とても甘えん坊さん&おっとりさんの癒し系で、

男の子なのに5歳10ヵ月まではカクカク未経験でした!


その当時は、

『もうすぐ6歳だし、

 きっとこのままカクカクしないんだろうなぁ~』

なんて思っていたのですが・・・(^^;)☆



思い起こせば今から4年ほど前・・・

うさ友さんと うさんぽに行った際、




ぴったり♪

ルナの大の仲良しさんである

のんさんとこのサンちゃん(男の子)と・・・






キラーン!!

衝撃のカクカクデビューを果たしたんですよね(^^;)☆


あの時の うさんぽは

なんだか複雑な気持ちで楽しんでおりました(>▽ <;)


・・・おかったんの

ほろ苦くも淡い思い出です(笑)






おかった~ん!

そして今現在・・・。






足♪

すきあらば

大好きな おかったんの足を襲ってきます(^^;)


もう9歳10ヵ月の

おじいちゃんなのに元気元気(笑)






キラーン☆

キラーン★もきまってるよ~!

可愛いね~^^



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

コメント

ルナくん、元気元気(^0^)
ゆきのは女性ですが、なんせ気が強かったので
カクカクしていました・・・(^^;)
避妊してから徐々にしなくなったかなあという感じで
今は、たいていのことを許せるおばあちゃんになったようで。
怒りにくくなりました~(^^;)
以前が、すさまじく気が強かったので
主人とよく、丸くなったよね~~~~と話題になります。

うさんぽの記事、読みました♪
色んなうさぎさんに会えるのも楽しいですが、
うさ友さんと会える貴重な機会なんですね(*^_^*)

ルナくんも可愛いし、ももかちゃんも可愛いです(*゚▽゚*)

うちの子はうさんぽに出たことがないので、
機会があれば出してあげたいなと思っております^^

カクカクですか(笑)
何をきっかけにして始まるのかわからないですよね。
年齢とともにやらなくなるのでしょうか。。。
うちの子はかいりを除いて全員やります(>_<)

私にはあまりやってこないのですが、
ぬいぐるみが餌食になってますよヽ(;▽;)ノ

時々手にやられますが、最後にちょび噛みされるので痛いのです^^;

♪yukinoさん♪

お返事いつもお待たせして
本当にすみません(T_T)

おおおっ!
ゆきのちゃん、女の子なのにカクカクを・・・!
ももかちゃんと同じですね♪
期待どおり(!?)ももかちゃんは避妊後も
相変わらずカクカクしてますが・・・(笑)
だんだん落ち着いてくれるのかな^^;

先日教えてもらった ゆきのちゃんのペレット、
早速 注文してみました!
2~3日中には届くみたいです^^
今あげているスーパーシニア&OXBOWの
ナチュラルサイエンスアダルトラビットフードと
まぜまぜして食べてもらいますね!
少しでも食欲増進に繋がるといいなぁ(*^^*)
良い情報を本当にありがとうございました!!

♪soraさん♪

お返事遅くなりまして本当にすみません><

うさんぽ記事、ご覧いただけて嬉しいです!
うちも なかなか うさんぽに連れ出せず
ほんの数回しか行けませんでしたが、
色んな うさちゃんや うさ友さんとの交流は
本当に楽しかったです(*^^*)

ルナも3姉妹ズもだいぶ お年なので
今後うさんぽの予定はありませんが、
soraさん達も機会がありましたら是非♪

ありがとうございます!
ももかちゃん、かなり面白い可愛いですよ~(笑)
ルナの初カクカクは かなりの衝撃でした(^^;)☆
本当にいつ何をキッカケに始まるか分かりませんよね!

かいりちゃん以外は みんなカクカクするんですね!
くるみちゃんのカクカクシーン&可愛いおしり、
バッチリ拝見させていただきました(∥▽∥)♪

ルナも途中から ぬいぐるみのブタちゃんに
飛びついてカクカクしてますよ(^^;)☆
おじぃちゃんなので あまり激しくはありませんが^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/740-b2fa698a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

