★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-09

スポンサーサイト


飛びシッコの犯人は・・・!?

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今年こそ、桜を見ながら美味しい物を沢山食べよう!!

・・・と思っていたのに、もう散ってきましたね~ ( 汗 )

またもや、満開の時期を逃してしまいました・・・ (> < ;)

桜

せめて、写真だけでも楽しむか・・・ ( 涙 )


さて、今日は3姉妹ズの登場ですよ~♪

姉上!! 宅では、毎日こんな事件 (!?) が起こっているそうです・・・。

あ~~~っ(><)!!

ご確認頂けるでしょうか・・・。

無残にも壁に掛けられた、大量シッコの跡が・・・ (ー ー ;)。


クローゼットにも!!

ちょっと見え辛いですが、クローゼットにまで

被害が及んでおります・・・ ( ̄▽  ̄ ;)☆

この、飛びシッコをした犯人は一体 (> < ;)!?


すぼ

すもも 『 すもものオヤツ・・・。 ムニャムニャ・・・ 』

大好きなオヤツを食べて、ロフトの上で

幸せそうに眠っている すぼちゃん (〃▽〃)☆

すぼちゃんの犯行ではないようですね~。


ひな

ひな 『 もうっ!! あんな事したら汚れちゃうでちゅよ~  』

あらら ( 笑 )

キレイ好きな ひなちゃん、怒っちゃいました (^ ^ ;)

当然、ひなちゃんも違いますね~。

・・・となると、残るは・・・!? ( 笑 )


ももか

ももか 『 んっ!? 』

この犯行は、ももかちゃんの仕業だな~~~!!

可愛いお顔してもダメだよ~ん ( 笑 )


ももか。

ももか 『 ちぇっ、バレちゃった~。 』

バレバレです ( 笑 )

・・・にしても、女の子なのに毎日飛びシッコするなんて・・・ (ー ー ;)

ももかちゃん、なぜに このようなことを・・・ (^ ^;)??


ぶひっ

ももか 『 だって、部屋中あたしのニオイで一杯にしたいんだも~ん!! 』

・・・末っ子なのに、この貫禄 (^▽ ^ ;)!!!

これからも、まだまだ続きそうですね~ (> < ;)

姉上!! 、ファイト~~~っ!!! ( 笑 )




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ももかちゃん…(^^; 飛びしっこまで…お見それしました(__)
いつか(先ずは)3姉妹の頂点に立つことでしょう(笑) 姉上!!さまのご心痛、お察しいたします(爆)
こんなももかちゃんでも、きっといつか…いずれは落ち着く日が来ることでしょう…(遠い目) その日まで頑張ってくだされ(笑)

女の子でもするんですね・・・びっくりです^^ うちのるなはひなちゃんと同じで、とってもきれい好きなので、助かっていますが・・・^^ 姉上!!さま、お掃除大変ですががんばって下さいね^^
「ひなちゃん、あたちたちネザーはとってもきれい好きなのよね^^かしこいから~^^」・・・るなより

女の子なのに、飛びチッコするんですね~
うちは、男の子ですが飛びチッコしたことないです。助かってますが(笑)
姉上!!さま、お掃除大変でしょうね…(>_<)

お花見☆私も満開の時期を逃してしまいました…(^^;)。

あ・・・。
白い壁に大量の飛びシッコ…(・・;)。
ももかちゃん、何て大胆な…(^^;)。
本当に、末っ子なのに貫禄ありますね~!(*・・*)
メチャクチャ大物です!!!(>▽<;)
姉上様、お掃除頑張って下さいネ~☆(^^;)

女の子でも飛びしっこするんだ!(笑)
これが権力争いなのでしょうかぁ~~(@@
しかし、多頭飼いあこがれます・・・・・。
宝くじでも当てて、うさぎ御殿でも建てたいなぁ~
↑他力本願

昨晩お花見行ってきましたよ~。
京都では有名な円山公園の枝垂れ桜。二人でプチ宴会しました♪
それにしても、ももかちゃんが飛びチッコ・・・
まぁ、予想通りでしたね(笑)

ほ、ほんとうにももかちゃんなの?オチッコ飛ばしたの・・・女の子なのに?ショック!
うちは、カクカクはするけど●はばらまくけどオチッコはトイレでするから助かるの。
飛ばしだしたらど、どうしよう?
でも、しかたないかもね、かわいいし・・・
複雑ですね。

わ~!!!まゆみさんトコも壁紙齧られてる~!!!
うちもな、オレが壁紙破りしてるからぼろぼろやねん。。。

飛びシッコ、オンナノコもするんやなぁ!!
でも、きっとももかちゃんの匂いやから
バラの花の匂いに違いないで!!!!
な、そうやんな!!?

ももかちゃん、飛びしっこするのですか?
女の子でもするのですね。
多頭飼いだと色んな性格の子がいるからおもしろいですね。

ルルはここのところ部屋に出してもおしっこはしません。
でも春になると失敗します。
これからのシーズン気をつけないと。。。

♪お返事です♪

♪to-minさん♪
すごいでしょう!?(笑)
ももかちゃんには驚かされてばかりです(^ ^;)
末子なのに、御覧のとおり根性も座っているので
すでに3姉妹ズの頂上に上り詰めているのかも!?(笑)
いつか・・・落ち着いてくれるのでしょうか・・・( ̄▽  ̄ ;)
淡い期待を抱きつつ、今日も姉上!!は飛びシッコの
掃除にはげむのであった・・・(笑)
飛びシッコだけでも落ち着くと良いんですけどね~(^ ^;)



♪よっち(るなママ)さん♪
そうなんです~!!
れっきとした女の子なのに、まさか
飛びシッコするなんてっ(> <;)!!!
姉上!!から、毎日やられると聞いた時は
まさかと思いましたが、写真を見て絶句しました(^ ^;)
本当にビックリですよね~(笑)
るなちゃんも、ひなちゃんと同じでキレイ好きさん
なんですね~(*^ ^*)
うちのルナもキレイ好きです~♪
ももかちゃん、いつか飛びシッコだけでも
おさまりますように・・・(祈)

~ひなより~
るなたん!!
体の調子はどうでちゅか(> <)!?
無理しちゃダメでちゅよ(T T)
そうでちゅね~♪ネザーたんはキレイ好きなんでちゅ(^^)
ひなも、るなたんと一緒で賢いとでちゅよ~!!



♪ラヴィすけさん♪
そうなんです~、女の子なのにビックリですよね(> <;)
しかも、ももかちゃん毎日やっているみたいですよ(汗)
走りながら、ピュンピュント飛ばすようで・・・。
恐ろしいかぎりです(笑)
姉上!!は、今日も頑張って掃除してるんでしょうね(汗)
ラヴィくんは、飛びチッコしないんですね(^ ^)
お利口さんです~!!うちのルナもしないので
助かってますよ~♪



♪みうさん♪
あらら、みうさんも満開を逃してしまいましたか(> <;)
散ってしまうと物悲しいですよね~(; ; )
桜大好きなので、凄く行きたかったです(T T)
来年こそは、お花見できると良いですね~♪

そうなんです、ももかちゃんは大胆すぎです(笑)
姉上!!、新築のマンションなのに無残な光景ですよね~(^ ^;)
大物ももかちゃん、そんなにニオイつけなくても
十分貫禄あるのに・・・。
いつかおさまると良いのですが・・・(笑)



♪よつぱぱさん♪
はい・・・(笑)
女の子でもこのとおり・・・
ダイナミックに飛ばしております(^ ^;)
毎日なので、姉上!!も大変でしょうね~(汗)
政権争い、ももかちゃん優勢でしょうか(笑)
宝くじ!!良いですね~(^▽ ^ )☆
よつば姫に、購入したものを見て頂きたいです(笑)
姫は、当たりのくじには反応して下さるので
『占いの館よつば』で商売できそう!?(笑)
是非、その収益でうさぎ御殿を・・・!!



♪いおりんママさん♪
うわぁ~、お花見されたんですね~(*^ ^*)
桜大好きなので、凄く羨ましいです(>▽<)☆
お2人での宴会、さぞ楽しかったでしょうね(^ ^)
私も、来年こそは絶対お花見行きます~♪
ももかちゃんには、本当にビックリです・・・(ー ー;)
まさか、女の子が飛びチッコするなんて(汗)
犯人は、あっさりと判明しました(笑)



♪まりかずさん♪
はい・・・(T T)
間違いなく ももかちゃんです~(> <)
姉上!!宅には、女の子しかおりませんし
3姉妹ズの誰かであることは明確なのです(汗)
まぁ、ももかちゃんが犯人だと直ぐに分かりましたが(笑)
姉上!!の話では、走りながらシッコを飛ばして回るそうです。
コワイですよね~(>◇ < ;)
まりたんは、飛びチッコ未経験なんですね(^ ^)
女の子は滅多にしないでしょうし、きっと大丈夫ですよ~!!
ももかちゃんは、すぼちゃん&ひなちゃんを意識して
犯行を重ねているようです・・・(^ ^;)



♪権造くん♪
壁紙も家具もボロボロですよ~(笑)
権造くんも、壁紙破って遊んでるんだ(^▽ ^ ;)
おかんさん、きっと泣いてますよ・・・(^ ^;)
そうなんです~(> <;)
ももかちゃん、飛びシッコ毎日やってますよ~(泣)
姉上!!、掃除が大変そう・・・( ̄▽  ̄;)
うふふ、バラのニオイだといいな(笑)



♪ルルのママさん♪
はい・・・(T T)
飛びシッコ、毎日やってるそうです(> <;)
ももかちゃんは、自己主張が人一倍(うさ一倍!?)
強いせいか、強烈な性格ですね(笑)
面々に性格が違って、本当におもしろいです(*^ ^*)

ルルちゃん、おしっこ ちゃんとできてお利口さんですね(^ ^)
ももかちゃんも見習って欲しいです・・・(ー ー ;)
春先は、失敗してしまう子が多いみたいですね。
ルルちゃん、頑張って!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/74-72fb658e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

