★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-03

スポンサーサイト


かわいすぎるモフモフ♪

のび~っ

今朝の点滴後、

いつものように お気に入りの場所で

のび~~~っと寛ぐルナ^^






かわいすぎる!(笑)

このモフモフなアンヨが たまらないんですよね!

ほ~んと可愛いなぁ(∥▽∥)デレデレ♪


・・・そっと踏まれたい。

顔とか(笑)






すぴーっ

今日も点滴ガンバってくれたから、

い~っぱいナデコしようね(*^^*)



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは☆
ルナくんの後足(´∀`)
もっふもっふですね!
尻尾もいいですね!

顔とか踏まれたら気持ちよさそう(笑)
というわけで、うちの子を顔に乗せてみました(*゚▽゚*)

気持ちよかったのは一瞬で、飛び降りる時に爪が顔に(ToT)
女性はやらないほうがいいです。。。

♪soraさん♪

ありがとうございます♪
モフモフのあんよも真ん丸しっぽも
本当に可愛いです(>▽<)☆

ですよね~!
自分の顔に乗ってもらえたら
どんなに気持ちの良いことか・・・♪
って、soraさん既に乗せてしまわれたのですねー!(笑)

はうぅ、確かに爪は痛そうです(T_T)
盲点でしたー><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/739-aaf1905b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

