★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


ででーーーん!!!

さりげな~く・・・

見て見て~!

ご自慢の ビックフット

披露してくれるルナ(^^;)☆






スゴイでしょ~!

うんうん!

めちゃくちゃスゴイね~~~(>▽<)♪

すんごくカッコいいよ!!(笑)



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

コメント

大きな後足(´∀`)
うさぎさんの後足ってとても魅力的ですよね!
でもなかなか見せてくれないのです(;_;)

触ると逃げてしまうし。。。

それにしてもルナくん、見事な格好です(๑≧౪≦)
ご自慢のあんよをママに見せてくれたのかな♪

この状態を見つけた時に急いでカメラを構えた姿が想像できます(笑)

そうそう!このふさふさのあんよが可愛いのよね☆いいね~(^-^)/

♪soraさん♪

そうなんですよ~!
ルナのアンヨは めちゃくちゃ大きいんです!!
名付けて『ビックフットーーー!!』(そのまんま 笑;)

ルナ自身も大きなアンヨがご自慢のようで、
お座りしてる時やゴロンしながら よく見せてくれます^^
あんまりカワユイんで、ついついアンヨもシッポも
なでまわしちゃいます♪やっぱり魅力的ですよね!

ふと見ると、ルナのポーズが物凄くきまっていたので
大慌てで携帯カメラを起動させた おかったんでした(笑)

♪親トロさん♪

ですよね~♪
ふさふさ&もふもふアンヨに大興奮しながら
思わず連写しまくってしまいました(笑)
なんて可愛いんでしょー><!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/737-ee65b696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

