★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


まるでコロネ(笑)

コロネみたい^^;

大好きな かまくらハウスに

スッポリと おさまったルナ(笑)


まるで、

おかったんが大好きな

コロネパンみたい(>▽<)☆



なぜ このようなお姿に

なってしまったかと申しますと・・・(^^;)


この日は通院日のため、

自宅では皮下点滴しなくてOKな日だったんです!

病院に行く日だけでも先生にお願いできるので、

おかったん少しだけ心が軽くなります^^


でも、ルナはそんな事情は

つゆ知らずなので・・・



じぃ~~~っ

いつもなら毎朝8:30にキャリーへ移動するのに、

今日は どうして連れていかれないのかなぁ??

・・・と、かまくらハウスに身をひそめつつ

不審そうに こちらの様子をうかがっていました(^^;)☆


皮下点滴の時間になっても、

ルナは かまくらハウスには入らずに

毎朝とっても お利口さんに待っててくれてまして、

この日も ほんのさっきまではスノコの上で

伸び~~~っと寛いでたんですよ^^


いつもの時間になってもキャリーに移動しないから

不審に思ったのかな(^^;)??


そこで、(前日から お話してはいたのですが)

今日は病院で皮下点滴してもらいますよ~と

伝えるために、そ~っと近づいてみると・・






点滴さんでしょ!?

ものすごく警戒してます(汗)


ルナ~!

今日は病院でしてもらうから、

お家ではしなくていいんだよ~。

だから安心して出ておいで~!






ほんと~?

うん!

お家ではしなくて大丈夫なんだよ!

今日は先生に上~手に皮下点滴してもらおうね~^^






そっか~

ほらほら~、

そんな狭いとこに こもってないで早く出ておいでよ!


今から おかったんが

ふやかしペレットさん

美味しく美味しく作ってあげるからね♪






う~ん・・・

あれれ?

まだ疑ってんの(^^;)!?


大丈夫だってば(笑)

今日は お家では皮下点滴さん絶対しないから~!






うう~~~ん・・・

って、引っこんでるし(笑)

おかったん信用ないんだねぇ(T_T)ガーン






だまされないもんねっ!!

おかったん、だましてないもんねっ!(笑)



・・・これは しばらく

籠城しちゃうかなぁと長期戦も覚悟してましたが、

出来たての ふやかしペレットさんを見せた瞬間、

速攻出てきてくれました(^^;)☆


無事病院へも連れていけましたので ご安心を!

先生がなさる皮下点滴は

やっぱり ものすごくスムーズで

本当にすごかったです><

今回は動画も撮らせていただきました!



少しまだ奥歯の炎症が残っているので、

2日に1回消炎剤を投与することになりましたが、

食欲もあり とっても元気にしてます♪






コロネみたい^^;

・・・そんなこんなで、

まんまるコロネちゃんに

なってしまったルナさんでした(^^;)☆



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

コロネ(笑)
かまくらハウスにすっぽりおさまってますね♪
警戒されちゃってるのかな^^;

うちの子も病院に行く際、キャリーを見せただけで小屋の奥の方に入って出てきませんよ。。。
で、おやつで釣って捕まえるわけですが(笑)

そのあとしばらくは嫌われてしまいます;;

ルナさんかわいい~!!
かまくらハウスにすっぽり入っちゃうんですねっ
うちは入ってくれないのですよね~籠城もこまっちゃいますけど、オブジェになってしまっているかまくらハウスも悲しいですわ~(^_^;)
信頼関係って難しいですよね…うちもキャリー見せるとすごい警戒されちゃいます…大抵、病院行きだから、なのですが。

♪soraさん♪

お返事お待たせしてしまい申し訳ないです><
またもや蕁麻疹が出てしまいまして・・・(涙)

ものすごいスッポリ具合でしょう!?(笑)
大好きな かまくらハウスに籠城中なのですが、
コロネのように おさまってしまいました(^^;)☆

やっぱり病院は察知されちゃいますよね(汗)
いつもと変わらないようにしてるつもりが、
ルナも警戒して かまくらハウスへ逃げ込もうとします。
籠城されると時間が掛かってしまうので、
入りそうな雰囲気になったら、速攻かまくらさんを撤去して
逃げ場をなくしてしまいます(^^;)

♪親トロさん♪

お返事が遅くなりまして本当にすみません><
蕁麻疹の再発に悩まされてまして・・・(T_T)

ありがとうございます♪
こんなにスッポリ入っちゃいました(笑)
あらら、とわさんは かまくらハウスに
入ってくれないのですね><
3姉妹ズも反応は様々らしいので、
ルナが特別かまくらさん好きなのかもです(^^;)

やっぱり病院は嫌ですよね><
先にキャリーを見せてしまうと100%かまくらさんに
籠城されてしまうので、うちでは先に かまくらハウスを
撤去してからキャリーを見せるようにしてます^^
キャリーを見ると病院と分かる様で、長距離移動に備えて
おトイレを済ませてくれるので関心です!(←親バカ^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/735-976d6732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

