★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-04

スポンサーサイト


お久しぶりの3姉妹ズ♪

先ほど、姉上!!から とっても可愛い

3姉妹ズの写真を送ってもらいましたので、

今日は久しぶりに3人揃って登場してもらおうと思います^^


みんな すんごくカワユイですよ(∥▽∥)☆

早速いってみましょう~(>▽<)♪



すもも♪

7歳になっても相変わらずお美しい(´ ▽ ` )☆

3姉妹ズ一の美うさ:長女すぼちゃん♪


チャームポイントの プロペラお耳

いつのまにやら垂れていることが多くなり、

最近は おっとりする時間が増えてきたんだとか^^






ひな♪

お次は、なぜか お笑い系(笑) を ひた走る

3姉妹ズ一のツンデレうさ:次女ひなちゃん(^▽ ^;)☆


おかったんの箱入り息子:ルナには

ちょっと かなわないけど、


ひなちゃんも結構ビックフットだね(笑)






ももか♪

そして!

先日も登場してくれた、3姉妹ズ一のビビリさん

自称:大物うさ(笑)三女:ももかちゃん!!


ずいぶん前から 相棒の朧ちゃん と一緒に

世界征服を企んでいる ももかちゃん(^^;)☆


画面左側に横たわっている お友達に協力(?)してもらい、

今も厳しい訓練を毎日全力で頑張っているんだとか(笑)



う~ん、

可愛すぎる3連発っ(T▽T)!!

みんな元気そうで良かった~♪


これからも、みんなで元気イッパイ過ごそうね^^



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

とても綺麗な子達ですね^^
毛色がしっかりしていて、カッコイイです( ´ ▽ ` )

みんな元気でいることが一番です!

♪soraさん♪

ありがとうございます(*^^*)
姉上!!最愛の愛娘達を褒めていただけて
姉上!!ものすご~~く嬉しそうでした♪

本当にそうですよね!
この子たちが いつまでも元気イッパイで
いてくれることが一番の幸せです(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/734-731bb1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

