★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-07

スポンサーサイト


ルナ、食欲復活!

前回の記事では

ご心配をおかけしてしまい本当にすみません><


今 改めて読み返してみると、

おかったん相当動揺していますね(汗)

炎症の再発が あまりにも大打撃だったもので、

つい取り乱してしまいました(T_T)



心配していたルナの食欲ですが、

3日間の消炎剤が効いてくれたようで

無事 食べ始めてくれました(>▽<)!!

本当に良かった~~~(T▽T)!!!




くんくん・・・

消炎剤が効き始めたころ、

おもむろに ふやかしペレットに近づくルナ。






がつがつ!

そして食べる食べる!






がつがつがつがつ!

ビックリするくらい

ものすごい勢いで食べまくってます!!


炎症が起こっている間は

食べたくても痛くて食べることができないので、

よっぽど お腹が空いていたのでしょうね><

かわいそうに・・・(涙)


でも、食欲が戻ったので もう大丈夫です^^

消炎剤が効いてくれて本当に良かった~~~(T▽T)!!



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

良かった(^O^)

ルナちゃんの食欲が戻って良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
不正咬合で炎症が起きてしまうと、どうしても痛くて食べられなくなってしまうんですよね。。。

うちのそらも最初の頃は前歯が伸び過ぎて下顎に刺さり、
それが潰瘍にとなってしまったことがありました。
相当痛かったと思います。
今でもその時のことを思い出すと胸が痛いです。。。

りんが前歯を折ってしまい、出血した時も凄い動揺しました。
泣きながら夜間病院へ駆け込んだ覚えがあります。

動揺はやっぱりします。
私は根が心配性なので、余計に動揺してしまうことがあります。。。

本当にルナちゃんが元気になって良かったです(^-^)

本当に良かったですね(^^)

先日、ゆきのが眼を傷つけてしまって病院へ行きました。
病院で久しぶりに、ぶうって怒りました(^^;)
最近、だいぶ性格は丸くなったんですけどね・・・。
眼は眼薬でもう大丈夫です。

自分のことではないから、余計にどきどきして
心配ですよね。

♪soraさん♪

ありがとうございます♪
食欲が戻ってくれて本当にホっとしています^^

そうなんですよね><
獣医さんから炎症は食べれなくなるくらい
痛むと聞いて かなりの衝撃を受けました。
なんとか再発を食い止められればいいのですが・・・。
今後は炎症後の膿瘍も心配ですし不安だらけです><

そらちゃんも りんちゃんも痛みに耐えて
頑張ってくれて本当に偉いですね><
我が子に何かあれば動揺するのは
みなさん同じなのでしょうね。
ルナに余計な不安をあたえない様
平静を保っているつもりでも、
ふと気付けば動揺しまくってますもの><

♪yukinoさん♪

ありがとうございます(^^)
食べれるようになってくれて
本当に良かったです(T_T)!!

ゆきのちゃん、お目目大丈夫ですか><
眼薬で良くなられたようで
ほっと胸をなでおろしました><

そうなんですよね(涙)
自分のことなら気合いと根性(笑)で
なんとでもなりますが、
うさぎさんは何も話してくれないし
少しでも様子が違うと本当にドキドキ
オロオロしてしまいます><

うさぎさん語(せめて気持ちだけでも)が
分かると とてもありがたいのですが・・・^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/732-909b5d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

