★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-09

スポンサーサイト


おかったん、無事退院しました!

先日より、

わたくしごとで ご心配かけてしまい

本当にすみません(T_T)


おかげさまで心配だった手術も無事終わり、

おかったんが懇願していた翌日の午前中までに

無事ルナの元へ帰宅&皮下点滴することができました^^


そして、

入院中 何より気掛かりだったルナの体調は

絶好調!だったそうで、食欲も元気も

まったく心配なかったとのこと♪

あぁ、よかった~~~(T▽T)!!!



ルナ~!

ただいま!!




おかえりなさい!

心配かけちゃってごめんね><

でも、もう大丈夫だからね♪


悪いところ切っちゃったから、

もうなんにも心配ないよ(^^)






ほっ

ルナも元気で本当に良かった~~~(T▽T)ホッ=3

おかったん、これからも ずっと健康で長生きするから!

ルナも ずっとずーーーっと おかったんの側にいてね^^

元気に待っててくれて本当にありがとう!


※ おかげさまで手術も終わりホっとしていますが、
 どうも まだ体調が不完全なもので・・・><

 前回記事の お返事もお待たせしてしまっていて
 本当に申し訳ないのですが、おかったんの体力が
 復活するまで、ブログの更新&頂戴しているコメントの
 お返事等、しばしお待ちくださいね(汗)すみません(T_T)


 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

無事終わって、ルナ君も元気そうで良かったです(^^)

お返事とか気にせず、ゆっくり休まれてくださいね!!

私に対する返事はしなくても大丈夫です!!

おかえりなさい!

こんにちは☆

治療お疲れ様でした^^
無事に手術も終えられたようで本当に良かったです。
予定通りのご帰宅も出来たのは、まさに我が子を想う母の強さですね!!

ルナくんも元気にお留守番できていたんですね!
さすがルナくん!

いましばらくはお体の調子を整えてくださいませ(^-^)

やっぱり元気が一番です!

♪yukinoさん♪

お優しいお言葉をありがとうございます(T_T)
もう少し早くお返事できると思っていたのに、
ルナの炎症・食欲不振で すっかりお待たせ
してしまい本当に申し訳ないです(涙)

ありがとうございます♪
おかったん不在中、ルナは とってもお利口さんで
元気イッパイだったそうです(^^)
炎症再発が退院後で本当に幸いでした><

♪soraさん♪

ありがとうございます^^
半ば強引に退院してきました(笑)

おかげさまで体調も日ごと回復してきまして、
そろそろお返事を・・・!と思っていた矢先に
ルナの炎症が再発してしまいました(涙)

そうなんです!
ルナは とっても元気に おかったんの
帰りを待っててくれました^^
入院中お世話をしてくれていた ばぁちゃんも
驚くくらい元気だったそうです!

今思うと、おかったんの入院中に炎症が
起こらず本当に幸いに思っています。
もしかすると、ルナも おかったんの体調を
分かっていて不在中頑張ってくれたのかもですね。
なんて親孝行な・・・(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/730-938994fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

