★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


ラブラブチェアーがないと、ダメなんです(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日、まりかずさん より

ルナちゃんてクッションをケージの前に置かないと出てこないのですか?

・・・と、御質問コメントを頂きました (*^ ^*)

そうなんです・・・ (>▽ < ;) うちの箱入り息子 : ルナは、

ラブラブチェアーがないと、ケージから出てこれないんです ( 笑 )

帰宅後は、ケージの扉を開けっ放しにしているのですが、

絶対に自分から出ようとしません。

もし、出たくなったら・・・

おかったぁ~~~ん!!!!!

ルナ 『 おかった~~~ん!! 』

写真のような、キラキラお目目でお呼びになります (^ ^ ;)

この時、すぐさまラブラブチェアーを差し出さないと・・・


出たい・・・。

ルナ 『 おかったん、まだ~~~ (ー ー )!? 』

御機嫌ナナメになります ( 笑 )


はいはい・・・。

はいはい、お待たせしました (^ ^ ;)!!

ルナ、これくらいでいい??


もうちょっと・・・

ルナ 『 う~~~ん、もうちょっと近づけて~!! 』

はいはい (^ ^)

じゃあ、これくらいでいかがでしょ~??


OK!!

ルナ 『 うん!! OK♪ 』


ありがとう♪

ルナ 『 おかったん、ありがとう!! 』

いえいえ~ (〃▽〃)デレ・・・


よいしょ!!

ルナは、自分が 『 行ける!! 』 と思うまで、

絶対に飛び移らないようです。

かなりのビビリさんなんでしょうね~。

なんとか、ラブラブチェアーに飛び移ったら

『 ラブラブチェアー = ナデコ 』 なので・・・


早くナデコ~!!

ルナ 『 おかったん、早くナデコ~♪ 』

早速、ナデコをおねだりしてきます (>▽<)♪

でも、ブログ用に写真撮らなきゃ!! ( 汗 )

ルナのおねだり攻撃に負けず、必死に頑張るおかったん (^▽ ^ ;)


ナデコは~~~??

ルナ 『 もう!! お写真は後にしようよ~!! 』

むぅ・・・ナデコしたい (> < ;)!!!

でも、もうちょっと写真を・・・


ナデコ待ち

はっ!!

ルナがナデコ待ちしてる (〃▽〃)!!!

くぅぅっ(>▽<)!!! ダメだっ!!!! 

おかったん、もう我慢できんとです~~~!!!!!


♪

・・・で、しばらくラブラブなナデコタイム~♪


♪♪

ラブラブ~♪


握手~♪

ラブラブ~~~(〃▽〃)♪♪

アア、シアワセ・・・(T▽T)

ブログの編集まだ終わってないけど・・・

いいや、おかったんも座っちゃえ~~~ ( 笑 )


ぴったり!!

ルナ 『 ぴたっ♪ 』

うふふ、ルナも嬉しそうに寄り添ってきましたよ~ (>▽<)☆


ハマってます

こうなると、パソコンには絶対戻れません (^▽ ^ ;)

おかったんとルナの、ラブラブ~♪♪ な時間は

一体、いつまで続くのでしょうか ( 笑 )




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

扉が開いていても自分から出てこないうさぎさんもめずらしいですよね。
ラブラブチェアって何かなぁ~って思っていました。
これだったのですね!納得しました。
これがないとルナちゃんは出てきてくれないんですね。
これは甘えられるものだと認識しているんですね~
おりこうさんですね。
ピンクというのがとってもいいですね~(笑)
ラブラブな時間を過ごしてくださいね。

へぇ~そんなことになってたんですか・・・
でもそれに気づかれた方もすごい!
ルナちゃんウォッチャーですね~^^
習性・・・っていうのか、ルナちゃん的にそう決めているのか
最初にそうだったからなのか・・・
これもしつけのひとつなのでしょうか?
いずえにせよ、なかなかあることではないのでは?
うちなんて隙間から出ようとしますからね~
それにしても・・・ナデコを待つルナちゃん、たまりませんねぇ~^^
ナデコ待ちのポーズはまゆみさんをメロメロにさせてしまいますね


くうっ!ルナちゃんいじらしいっ!
そして、そんな役割をもつラブラブチェアー・・・代りの利かない大事なイスになっちゃいましたね(笑)
・・・これは・・・躾けなんでしょうか??(笑)
う~ん。それにしても、ナデナデ待ちのルナちゃん。。。罪なヤツ☆

くぬぅをおぉぉ~~♪ ルナたん可愛えぇ~!!(>o<)
おとなしく撫でこを要求……、うらやますいぃ~~!!
しかも、クッション無いと出てこないなんて賢いし!
うちは、前を通るだけで扉開けろ!オーラ(開けて♪ではない(--;)が、ビシバシと……痛い(;o;)
ここ数日は逃げくりまくりだし(泣)、ほんとにうらやましいですっ!

へえ~本当にそうだったんだ~(^-^)
なんてかわいいの~
しかも、その上でそんな風に待たれたら・・・
ナデずにいられない!ついでにぶちゅぶちゅ~~~んってしちゃうわ~~~/(^●^)\

♪お返事です♪

♪ラヴィさん♪
ですよね~!!
ルナはどうして出てこないのか、?なのですが
お迎え当時から全く出て来てくれませんでした(> <)
扉を開けっ放しにしても、1年ちょとは出てきて
くれませんでしたね~(笑)
どうやら、ケージの外の世界が怖いみたいでした。
1度出始めると、少しずつ出るようにはなったのですが
直ぐ自分からケージに帰ってしまう始末・・・(T T)
いつになったら懐いてくれるのか・・・と心配していたのが
今では夢のようですね~(^ ^)
ラブラブチェアーを差し出すようになったのは、
前のケージの扉が高くて、ケガでもしたら大変!!
という、バカ親精神全快がキッカケでした(笑)
ここでナデコをしてもらえる!!と思っているようなので
ひたすらラブチェアーの上で、一生懸命待ってますよ(^ ^;)
その姿が凄く可愛いんです~(〃▽〃)☆
ルナは、ピンクが好きみたいですよ!!



♪まゆママさん♪
うふふ、とっても嬉しいコメントでした~(〃▽〃)☆
ブログを始める前は、ルナは可愛いなぁ~!!って
一人で思っていましたが、皆さんから『可愛い!!』と
言って頂けて、本当に嬉しい限りです!!
お友達も沢山増えたし、思い切って初めてよかった~(T T)
ルナは、ラブラブチェアーが大好きみたいなので
ケージから飛び移っても降りようとしません(^ ^;)
ひたすらナデコを待っています。
運行不足ですよね(汗)
うさんぽで、たっぷり運動させなくては・・・!!
そうなんです~、このナデコを待っている丸い背中が・・・
おかったんはメロメロとです~(〃▽〃)☆



♪よつままさん♪
よつままさん、今頃は沖縄で酒盛りでしょうか!?(笑)
私もいつか行ってみたいです~(>▽<)☆
そうなんです!!ラブラブチェアー、だいぶ痛んできたのですが
代わりがないもので・・・(汗)
買ったお店も、在庫がないそうなので大切に使わねば・・・(笑)
ルナは、もともと何かに乗りたがる習性がありまして
タオルとか紙とか・・・なんでも乗りたがっていました。
で、2人で座れるイスを買ったらラブラブできるんじゃ!?
という、下心たっぷりの思いで購入したラブラブチェアー。
見事、何の躊躇もなく乗ってくれたので大成功ですね~♪
いえ、しつけではなく・・・おかったんの下心です(笑)



♪to-minさん♪
うふふ、可愛いでしょ~~~!?(笑)
丸くなってナデコを待つ姿なんて・・・
可愛すぎて泣けます(T▽T)☆
ラブチェアーがないと、どうやら怖くて出て来れない
みたいなので、ただのビビリさんなんですが
おかったんは、毎日たまんないですね~(笑)
あはは!!ちかちゃん、開けて♪ではなく、
開けろ~~~!!なんですね(>▽ < ;)
その激しいところ、ももかちゃんと一緒です(笑)



♪まりかずさん♪
まりかずさんのコメント、アップしてしまい
すみませんでした(汗)
そうなのです!!ルナはラブチェアーがないと
出て来れないんですよ~(笑)
忙しい朝も、眠い夜も・・・。
こんな風に丸くなってナデコ待ちしてます(^ ^)
どんなに忙しくても、こんな可愛い姿見せられては
ナデコしちゃいますね~(>▽<)♪
そうそう、ぶちゅぶちゅ~~~っ!!!!!
ってやってます(笑)
まりかずさん、なぜそれをっ!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/73-229888e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

