★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-03

スポンサーサイト


おかったん、明日手術してきます!

今朝の皮下点滴は とってもスムーズにでき、

おかったんホっとしております(^ ^)=3



おいしいよ~♪

歯切り後で心配していたルナの食欲も

安定しているので一安心です♪






ねむたくなっちゃった・・・

ただ一つ心配ごとが・・・(汗)

以前から決まっていたのですが、

おかったん明日手術をすることになりまして、

術後は入院せねばならないんです><


そうなると、

毎朝 必要なルナの皮下点滴だけが心配で、

なんとか日帰りできないか相談したところ

術後の経過が良ければ1泊入院でOKとの

了承をいただくことができました(>▽<)!!

良かった~^^






ウトウト・・・

1泊でしたら、病院へ行く前に朝早く皮下点滴して

翌日(恐らく昼ごろ)退院後に帰宅次第 行えば、

ルナの体にも特に問題ないかと思います。


ここまで せっかく好調にきているので、

そう何日も入院なんてしてられません><

なんとしても術後の経過を良くして

1泊で帰らねばです(*^^*)






ウトウト・・・・・・

不思議なことに、手術に対する恐怖心は

(今のところ^^;)全くなく、

ルナのことで頭がイッパイなんですよね><


でも、1泊だけなら

毎日の皮下点滴が問題なくできるので

安心して手術に臨みたいと思います^^


手術といっても すごく簡単な術式だと

担当医が おっしゃってあったので、

命には全く別状ありません♪


可愛いルナのためにも

あっ!という間に す~ぐ復活しますので、

どうかご心配なさらないでくださいね^^






のび~っ♪

・・・そんな訳で、

ブログの更新は おかったんの体力が

戻り次第となってしまいます><


ご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんが、

回復まで今しばらくお待ちくださいね^^


ではでは、

おかったん頑張ってまいります~(><)



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

え・・・手術??!!

心配するなと言われても心配です(><)

早く戻ってほしいけど、お体、大事になさってくださいね!!

大丈夫ですか!?

soraです、こんにちは(*´ω`*)
「うさぎカフェえの道」ブックマークさせて頂きました!

手術されるんですか!?
お体の具合がよろしくなかったのですね。
とても心配です。。。

でもまゆみさんの言われるように、自分のことよりうさぎ達が心配というのはわかります^^;

私もこのところ体調を崩しておりまして、明日は病院で胃カメラです。
自分の体に何かあったらどうしよう。というよりも、うさぎ達はどうしよう…が先行します(笑)


ルナくんの点滴に関しては、1泊入院であればまゆみさんの言われるように、入院前と退院後で大丈夫だと思います。
それ以上入院とか言われたら、無理やり脱走してきてください(笑)

でもくれぐれも慌てて怪我などをしないようにしてくださいね。
ママの為にもルナくんはしっかりとお留守番をしてくれると思いますよ^^

え!?
お大事になさってくださいね(><)
まゆみさんあってのルナちゃんですよ。
どうぞご無理なさらずに。。

はじめまして。いつもブログ拝見させていただいています。何度か通販でもお世話になりました<m(__)m>
ルナ君、うちのとわにそっくりで他人事と思えず、かわいいなぁとか、元気に頑張って!とか応援させていただいています。
まゆみさん入院されるのですね。無事に退院できますように。お体お大事にしてくださいね。

♪yukinoさん♪

お返事遅くなってすみません><
そして、ご心配かけてしまって
本当に申し訳ないです(T_T)

ありがとうございます^^
おかげさまで手術も無事終わり、
予定どおり1日で退院できました!

まだちょっと本調子ではないので、復活まで
もう少々休養させてもらわねばですが・・・><
できるだけ早くブログ更新できるよう頑張りますね(^^*)

♪soraさん♪

コメントくださっていたのに、
お返事お待たせして本当にすみません><

そうなんですよね(T_T)
自分のことよりも とにかくルナのことで頭が一杯で・・・><

昨年 手術が必要と分かった時、入院が必要ならば
暖かい春先にと延期をお願いしたのですが、
今回ルナの奥歯が炎症してしまったため、
3月から毎朝 皮下点滴を行わねばならず・・・><

ルナは4月頃~10月頃までは毎年体調が良いので、
この時期ならば きっと皮下点滴の頻度を
週2回に戻せるだろう!と思って決めた
日程だったのに、おかったん大誤算でした(汗)

でも、気合いと根性(笑)で何とか
翌日退院できましたので、ルナの体に
負担をかけることなく終えることができ
ホッと一安心です^^

まぁ><
soraさん胃カメラされたのですか!?
結果は大丈夫でしたか><!?
何もないことをお祈りしています。

P.S.ブックマークありがとうございます!
 私も近々リンクさせていただきますね^^

♪りんこさん♪

お返事大変お待たせしてしまい
本当にすみません><

ありがとうございます!
おかげさまで心配していた手術も無事終わりました^^

本当にそうですよね><
私がまず健康でいないと、ルナを守れるのは
おかったんだけですものね(T_T)

まだ少し体調が戻らないので、
もうしばらく休養してブログ復活したいと思います^^
コメントありがとうございました!

♪親トロさん♪

親トロさん、はじめまして!
お返事とてもお待たせしてしまって
本当に申し訳ないのですが、
コメントいただけてとっても嬉しいです^^

ネットショップもご利用いただけていたのですね!!
こちらこそ、お世話になりましてありがとうございます!

ほ、本当だーーっ!
とわちゃん、ルナにソックリですね(>▽<)☆
なんて可愛いんだろう・・・(〃▽〃)ポッ♪
夢中でPCの とわちゃんに『可愛い~!』を
連発しちゃいました!
(あ、ルナに怒られるかしら・・・笑;)

ご心配くださって本当にありがとうございます(T_T)
おかげ様で、無事1日で退院できました♪
まだちょっと本調子ではないので、もう少しだけ
休養してブログ復活しようと思います^^

しばらくは読み逃げになると思いますが、
可愛い とわちゃんに会うのを楽しみに
これからもブログお邪魔させていただきますね^^♪
ルナとソックリな とわちゃん、
本当に可愛いです(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/729-4f19ff74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

