★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-09

スポンサーサイト


奥歯の炎症、落ち着きました(>▽<)!!

病院

4月2日、姉上!!と一緒に いつもの バーツ動物病院 へ行ってきました。

今回、姉上!!が健康診断に連れてきたのは・・・






ももかば~い!

自称!最強うさ(笑)の三女:ももかちゃんです~!

本当にお久しぶりの登場ですね(^^;)☆

今回の健康診断も もちろん問題なし♪

元気イッパイの健康優良児さんです!


ももかちゃんをはじめ、

長女:すぼちゃんも次女:ひなちゃんも

みんな とっても元気にしてますよ~♪


若々しいイメージだった3姉妹ズも、

みんな揃って今年7歳です(*^^*)


ももかちゃんも意外と お年を召していらっしゃるのですが、

コワイのであんまり言わないでおきます(笑)






ぎろっ!

とっ、とんでもないです(>◇ <;)ヒョエ~~~!!!

いくつになっても ももかちゃんは

とっても可愛いねって話してたんだよ♪(汗)



・・・ももかちゃんに怒られないうちに、

ルナの診察結果に移るとしましょう(笑;)


心配していた奥歯の炎症は、

消炎剤と抗生物質が効いてくれたようで

嬉しいことに落ち着いているとのこと(T▽T)!!


週に一回だった通院も

これからは2週間に一回ペースになり、

3日に一度 投与していた消炎剤も

今後は必要なしとなりました♪






わ~い♪

ルナ、良かったね~^^

毎日 皮下点滴すごく頑張ってるから

炎症さんも降参して出てってくれたんだよ!

おかったんも すっごく嬉しい~(T▽T)!!



・・・ただ、

膿瘍発生の可能性を抑えるために

抗生物質は これまでどおり

毎日の投与が必要とのことです><。.






え~~~っ

ごめんね(涙)

抗生物質は一生必要って言われてたから覚悟はしてたけど。。。

奥歯の炎症がおさまっても、自宅での皮下点滴

やっぱり毎日頑張らなきゃいけないみたい(T_T)


毎日は本当に辛いだろうけど・・・

これからも おかったんと一緒に頑張ってくれるかな><!?






うん♪

ありがとう(T_T)!!

おかったん、毎朝 上~手に皮下点滴するからね><


これからも ずっと二人三脚でガンバろう~~~^^!!!



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ももかちゃ~~~~~~~~ん(^0^)
相変わらずかわいいわああ(*^^*)
なでこしたいです~~~~~(><)

ルナくん、炎症おさまってきてよかったですね(^^)
このままご長寿さん爆走してほしいです!!

初めてコメントさせて頂きます。soraと申します。

いつもブログを拝見しておりますが、いつコメントしようかと思いつつ、なかなか出来ずにおりました^^;

うちの子も不正咬合で毎月前歯のトリミングに行ってます。
最近でこそ病院で暴れなくなりましたが、以前はもう大暴れで^^;スタッフ総出で行って頂いてました。

ルナくんの炎症が抑まってきたとのこと、良かったです♪
通院のペースも減ってきたんですね!
本当に嬉しい記事です^^

これからも記事を楽しみにしております(^-^)
それでは、失礼します。

♪yukinoさん♪

お久しぶりの ももかちゃん、
喜んでもらえて とっても嬉しいです(>▽<)☆
フフ、相変わらず可愛くて面白いですよ~(笑)
ももかちゃんもyukinoさんに
またナデコしてほしか~って言ってました^^♪

ありがとうございます!
炎症おさまってくれて本当に嬉しいです!(涙)
これからも ゆきのちゃんを目標に
ご長寿さん目指して頑張りますね♪

♪soraさん♪

はじめまして!
コメントいただけて とっても嬉しいです^^
しかも、同じ不正咬合と戦っていらっしゃる
soraさんに応援していただけると
本当に心強いです(T▽T)!!

soraさんも毎月前歯のトリミングに
行かれていらっしゃるのですね><
トリミングは見ていて本当にかわいそうですよね(涙)
怖いだろうに、毎月頑張って偉いです(T_T)

不正咬合は色んな病気を起こす原因にもなりますし、
一生付き合っていかねばらならないので
本当にやっかいな病気ですが・・・><
可愛い我が子のためにも、これからも一緒に
頑張りましょうね(*^^*)

私も明日手術頑張ってきます!
できるだけ早く復活してブログ更新しますね^^♪
コメント本当にありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/728-3001b827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

