★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-03



おかったん、最大&永遠の課題!

自宅での皮下点滴も、

先週の土曜日で200回目(汗)となった訳ですが・・・


いつものように大げさな自己暗示作戦で

おもいっきり気合を入れて挑んだにもかかわらず、

おかったん失敗してしまいました(T_T)



失敗しちゃったね><

『今日は200回目だから、なんとしても
 上手に!手早く!!100%成功させねば!!!』


・・・という気持ちが裏目にでてしまい、

妙に緊張しすぎてしまったようで・・・><


焦ってはダメ!と思えば思うほど、

震える手元。(と、とにかく落ち着けー><)

体中から噴き出る汗。(焦るんじゃなーい><)

一気に早くなる呼吸。(ゆっくり吸えーーー><)


・・・もう心臓バックバクです(汗)

それでも何としても やらねばならないので、

『落ち着くんだ!大丈夫!!自信持って!!!』

・・・と言い聞かせつつ、何とか やり遂げました=3

皮下点滴って本当に難しい・・・(涙)






おかったん、ファイト!

ルナ~~~(T_T)

ありがとう!!


よ~~~し!

おかったん毎朝 頑張るから、

安心してドーンと任せてね^^♪






ぶひっ

子ブタちゃんも応援ありがとう(笑)


自己暗示のおかげで始めの一刺しは

思いきって『えいっ!』と刺せるようになったので、

今後は『失敗した後の気持ちの立て直し』が

おかったんにとって最大&永遠の課題になりそうです(汗)


おかったん!

ガンバレ~!マケルナ~~!!

やればできる~~~っ!!!



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/727-9f3d316b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

