★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


ズキューーーン(>▽<)!!!

ぶひー

キラキラお目目が とっても可愛いコブタちゃん・・・(∥▽∥)☆


先日、熊本県阿蘇郡にある うぶやま牧場 に行った際、

お土産コーナーで熱い視線を感じ、そっと振り返ると

この子が じぃ~っと私の方を見つめていました(笑)


目と目があった瞬間

ズキューーーン(>▽<)!!!

心を奪われ、即 連れて帰ることに(^^)


うさぎさんやアルパカさんも

みんな本当に可愛くて

ものすごく迷ったのですが・・・






ルナ

まんまるお目目やカラーなど、

おかったんの箱入り息子:ルナに

どことなく似ていたので・・・






♪

この子に決めました♪

カワイイ・・・(笑)






ビーフシチュー♪

うぶやま牧場に行くキッカケとなったのは、

雑誌に載っていたビーフシチュー!






ハンバーグ♪

相方さんが頼んだハンバーグも

とっても美味しかったです♪






阿蘇3

日帰りのため

あまり ゆっくり滞在できませんでしたが、

阿蘇の大自然に身も心も癒され

久しぶりにリフレッシュできました^^






阿蘇1

お気に入りの一枚☆

空と山の色彩が とってもキレイでしたよ♪


タップリ充電して元気になったので、

失敗続きで落ち込んでいた皮下点滴も

自信持ってやれそうです^^



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは。お久しぶりです。
ルナちゃんのお顔とっても穏やかですね。
まゆみさんの日々の献身を理解して安心してるんでしょうね*^^*
ルナちゃんもうすぐ10歳だぁ。
時が経つのはあっという間ですね。
まゆみさんも元気じゃないとルナちゃんも元気じゃなくなっちゃうよ~
リフレッシュされてまたお互い頑張りましょう♪

ブタさんかわいぃです☆

おぉ!更新されてた(笑)
お久ぶりです。
可愛い子ブタちゃん!!私も連れて帰ったに違いないに1票(笑)
ルナ君の点滴!頑張れ!頑張れ(><)

◇りんこさん◇

おひさしぶりです^^
ルナにとって辛い試練の日々が
この先ずっと続くわけですが・・・><
皮下点滴が必要なことだと
ちゃんと理解してくれているように感じます。
少しでも痛みがないよう、自己暗示をかけながら
毎朝ガンバって皮下点滴に挑まねばです^^

でしょう~(笑)
子ブタちゃん、めちゃくちゃカワユイんですよ><
一瞬で心を鷲づかみにされました!

◇兎間なおこさん◇

急に更新してみました(笑)
お久しぶりです~!いつも読み逃げしつつ、
坊ちゃまの可愛さにコッソリ癒されてます♪

やっぱり連れて帰っちゃいますよね(笑)
あまりにもカワユイんで、自分でもビックリするくらい
写真撮りまくってます(^^;)☆

ありがとうございます(T_T)
一生必要なことなので、あまり構えすぎず頑張ります^^
『わたしは敏腕獣医師・・・!』などと
おこがましすぎる自己暗示かけると、
なぜか失敗せずにできるんですよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/725-6221c4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

