★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-05

スポンサーサイト


奥歯の炎症、その後。

さきほど、ルナと一緒に いつもの掛かりつけ病院

バーツ動物病院 へ行ってきました。


前回の病院は12日前の3月10日で、

その時の診察では奥歯の炎症は少しずつ

落ち着いてきていると言っていただけましたが、

今回は どのような具合なのか・・・><



少しの期待と不安の中、

診察を見守っていると・・・


『ルナちゃんの炎症、だいぶよくなってますね^^
 膿みも確認できませんし、今後もこの調子でいきましょう!』



(↓おかったん心の声^^;)
やった~~~(T▽T)!!!



毎日の抗生物質と

3日に1度の消炎剤が効いてくれているようです!


これも、ルナが毎日 頑張って皮下点滴に

耐えてくれている おかげですよね><



すごいぞルナ~^^

もう少ししたら、きっと炎症も引いてくれるよ!



わ~い♪

うん^^

こんなに頑張ってくれてるんだから、

炎症さん もうすぐ退散してくれるよ!


ルナが毎日、

イ~ッパイ食べて

イ~ッパイ飲んで

健康印●イ~ッパイ出してくれたら・・・


お身体が元気になって免疫力が上がるから、

炎症さん降参して いなくなっちゃうんだよ^^






ほんと??

じゃあ、ルナもっとイッパイ食べるね!!


よしよし♪

ルナは本当にいい子やね~^^


おかったんも負けずに(?)沢山食べるね!(笑)

一緒にがんばろうーーーっ!!



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/722-9d6539cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

