★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08



ぜ~んぶ食べれたよ!

最近、朝起きるとルナのペレット入れが空っぽなので

おかったん とっても嬉しいです(*^^*)



もぐもぐ♪

新たに ふやかしたペレットも このとおり・・・♪

抗生物質と消炎剤が効いてくれているのかもしれませんね^^


食欲が戻ってくれて本当によかった・・・(T▽T)

ここにきて ようやく少しホっとすることができました(^。^)=3






下顎のヨダレ><

3月7日のブログ でアップしていた下顎のヨダレ↑も・・・






ヨダレもなくなったよ!

今ではすっかりキレイです^^

奥歯の炎症も少しずつ落ち着いてきてくれたのではないかと

おかったん勝手に良い方に考えてます^^;



だいぶ下の歯が伸びてきているので、

もう少ししたらマイクロエンジンで

カットせなばなりませんが・・・

ヨダレが止まってくれて本当に良かったです><






えへっ

ルナ~、

ふやかしペレットさん、イッパイ食べれてすごいね^^


まだ右の お目目から涙出ちゃうけど、

毎日 目薬がんばってるし、きっともうすぐ止まるからね!



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/721-6f12842d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

