★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-09

スポンサーサイト


ルナのお鼻にできたイボは・・・

・・・思い起こせば、

ルナの お腹に良性の腫瘍が見付かった

今から約2年くらい前・・・



腫瘍の切除手術後、しばらくして

ルナの お鼻に突然イボのようなものが出現しました(汗)




~2011年7月撮影~

ルナ

お鼻の頭に うっすらイボが・・・><



当初は とても小さかったので、

よ~く見ないと分からない程度だったのですが・・・






~2012年2月撮影~

2012年2月撮影

日を追う毎に・・・






~2012年8月撮影~

2012年8月撮影

イボの存在が だんだんハッキリしてきて・・・






~2012年12月撮影~

2012年12月撮影

昨年末には ここまで大きくなり・・・><






~2013年3月17日撮影~

大きくなってる・・・><

今では こんなに大きくなってしまいました><

か、確実に成長している・・・(汗)


コピーロボットみたいで とっても可愛いのですが、

このイボ 『老人性イボ』 だそうで・・・

いわゆる 老化現象 だそうです(+ +;)

こんなに可愛いのに老化だなんてっ!!(笑)


あと4ヵ月ちょっとで10歳♪なので、

老化現象も納得ですけどね(^^;)☆






老人性イボ;

だんだん大きくなっているので心配になるのですが、

毎回 診察の度に診ていただき、悪いものではないと

ご説明いただいているのでホっとしています><


幸い、ルナ自身 痛み等 感じていない様なので、

今のところ特に問題ないようです^^


レーザーで切ってしまうこともできるそうですが、

ルナにとって負担になるような悪いものでなければ

このまま老人性イボと共に過ごしてもらうつもりです(笑)






おかったん、ナデコ~♪

毎日の皮下点滴や不正咬合、慢性腎不全・・・

ありすぎるほど本当に沢山の試練があるけれど、

これからも おかったんと一緒に

毎日のんびり ゆったり過ごそうね^^


 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/720-12dd0b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

