★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


ルナの寝顔に大接近♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日、仕事から帰ると・・・

ルナが寝てます

ルナがコテンしてました (〃▽〃)☆

早速、接近してみたいと思います (>▽<)!!!


接近!!

急接近です!!

しかし、全く気付きません ( 笑 )

さぁ、ここから更なる接近を・・・


萌え~~~!!

はぅぅ・・・、なんて可愛い寝顔なんでしょーーー (T▽T)

おかったん、萌えまくりです ( 笑 )


ぱちっ

ルナ 『 ぱちっ。 』

あっ!! ( 汗 )

ごめん、起こしちゃったね (> < ;)


おかったん・・・

ルナ 『 おかったん・・・ 帰ってたの?? 』

うん!! 今帰って来たところだよ(^ ^)


ナデ

ルナ 『 そっか~。 じゃあ、ナデ・・・ 』


コ・・・

ルナ 『 ・・・コ・・・。 Zzz・・・ 』

うふふ、ナデコって言いながら寝ちゃった・・・ (^ ^ ;)

よっぽど眠いんだね ( 笑 )


ナデコね~♪

よしよし♪

ナデコしようね~!!


お手手が

ナデコを止めても全く起きません (^ ^)

いつもだったら、もっと!!!って怒るのに・・・ (>▽ < ;)

こりゃ~、爆睡ですなぁ ( 笑 )


可愛い~~~!!

ムフフ・・・なんて可愛い寝顔なんでしょ (〃▽〃)ぽっ

見てるだけで、凄~く幸せな気持ちになっちゃいます♪



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

信頼関係が深いからこその大接近ですね!
うちは近づくとすぐに起きて体も起こしてしまうので
寝ている時に大接近できません。
こんなに気持ちよさそうに眠っているルナたんの寝姿を
みて私も眠くなってきた~

ほんとに爆睡なんですね!
リッチだと考えられないですけど~
でもナデコはすごく好き・・・パパさんは足でナデコしてますが
それでも満足そうですよ~
ルナちゃんは普段、ひとりでお留守番なんですね
きっと待ちくたびれて寝てしまったのでしょうか?
うちは一日中ずっとひとりってことはあまりないので
たまに出かけるときは心がズキズキしてしまいます~
旅行もほとんど行かなくなったしねぇ~
明日、明後日はたぶんお留守番なので、今日は遊ばせてあげなくては~!

をぉぉ~、ルナたん爆睡してるぅ~♪ 可愛えぇ~(*^o^*)
しかも、コロン♪ してるしぃ……、うらやますぃ~(;_;)
ん~、まゆみおかったん萌えまくりなの分かります! 可愛いですもん♪♪ (仕事中なのに)見てると、つい顔がにへら~♪となる…(笑)

はふぅ~♪
疲れて帰ってきて、この寝顔が見れたら、疲れが吹っ飛んじゃいますね~!
仕事が終わってからのナデコタイムはシアワセですよね~。

うわ~、よく寝てますね~(^^)
ほんと、癒される寝顔です。
ラムは夏の暑い日にはこんな風にお昼寝してますけど、ナデコしたらきっと起きちゃいますよ~(^^;)
まゆみさんが羨ましいです。。

かわいく爆睡してますね。
まゆみさん、幸せ感じるでしょう。(=^_^=)
ルナちゃんてクッションをケージの前に置かないと出てこないのですか?

春眠~ですか?ルナくん^^ 大好きなおかったんのナデコよりも眠たかったなんて^^ でもほんとに安心しきって眠ってる姿、かわいいですね^^ るなも今日は体を伸ばして寝ていました^^ かわいくてたまらなくなる一瞬ですね^^

♪お返事です♪

♪ゆきさん♪
ありがとうございます~(〃▽〃)☆
信頼関係かぁ~!!
うふふ、そうだったら凄く嬉しいなぁ~(*^ ^*)
お迎え当時は、めちゃくちゃ警戒していて
常に丸~くなって固まっていたんですよ(> <;)
まさか、こんな姿が見れるとは思ってもいませんでした!!
今年の7月で4歳ですから、少しは慣れてくれたのかな~♪
もちゃん&ちろりんも、いつの間にかグッスリと
爆睡してくれるようになっているかもですよ(^▽ ^ )
そうなんですよね~、ルナの寝顔見るとこっちまで
眠くなっちゃいます(笑)眠い・・・(- - )Zzz



♪まゆママさん♪
はい、爆睡です(笑)
リッチくん、パパさんからの
足ナデコも大好きなんですね~!!
うふふ、ナデコ好きのリッチくんを
是非ともナデコしたいです~(〃▽〃)♪
はい、いつもルナにはお留守番してもらってます(> <)
母親が夕方には仕事から帰ってくるので、
家に着いたら、必ずルナを見に行ってもらうように
お願いしてるんです~。凄く心配なので・・・(T T)
リッチくんは、いつも大好きなまゆママさんや
御家族が側にいてくれて、本当に嬉しいでしょうね~(^ ^)
私も、出かける時はいつも心が痛みます(涙)
そうなんですよ、旅行や外泊もしなくなりました!!
以前は、姉上!!宅によくお泊りしていたのですが、
今は、仕事終わると急いで自宅へ直行です(笑)



♪to-minさん♪
うふふ、ありがとうございます~(〃▽〃)☆
自慢の箱入り息子なので、可愛いと言ってもらえると
素直に嬉しいです~(笑)
『いえいえ、そんな事ないですよ~!!』
と、全く謙遜しないところがバカ親全快ですね(^ ^;)
ルナの可愛い寝顔に、萌え萌えな おかったんです(笑)
あははっ(>▽<)!!!お仕事中に、
にへら~♪は、ちょっとだけコワいとです~(爆)
・・・と言いつつ、私も同じですが(笑)



♪よもぎさん♪
はふぅ~~~(〃▽〃)☆
そうなんです!!この寝顔を見れば、
疲れなんてブッ飛びますよ~(>▽<)!!
こんなに癒されるなんて、ルナからマイナスイオンが
大量放出しているとしか考えられません(笑)
マイナスイオンブームで、つい買ってしまった
マイナスイオンのドライヤー、
マイナスイオンの扇風機なんかよりも
よっぽど効果があります(笑)
ナデコタイムは、何よりのシアワセです~(T▽T)♪



♪ramさん♪
うふふ、ありがとうございます~(〃▽〃)☆
いつもながら、可愛い寝顔でグッスリと
眠っていました(*^ ^*)
やっぱり癒されます!!
でも、ルナは警戒心が人一倍大きかったので
お迎え当時から、なかなか懐いてくれませんでした(T T)
こんなに幸せな日が来てくるなんて、
夢にも思っていませんでしたし(^ ^)
ルナとの出会いに、ただただ感謝ですね~!!
ラムちゃんのお昼寝姿、めちゃくちゃカワユイです~(>▽<)
はみ出し具合も最高です(笑)



♪まりかずさん♪
ありがとうございます(>▽<)☆
可愛い寝顔を見るだけで、幸せすぎてメロメロです(笑)
まりたんの寝顔も、本当にカワユイですよね(〃▽〃)♪
いつかナデコしたいです~~~!!!
そうなんです、ルナはラブラブチェアーがないと
ケージから出て来れません(汗)
昔のケージは、出入り用の扉に結構な段差があったもので
足に負担が掛からないようにと、ラブチェアーを
近づけていたんです。
そしたら、それが習慣になってしまい・・・(^ ^;)
新しいケージには、マッタク段差なんてないのに
じ~っと待ってるんです(笑)
お迎え当時なんて、1年ちょっとはケージから
出ようとしませんでしたし、警戒心が強いのでしょうね~。
このままケージから出なかったどうしよう・・・
と、あの頃は真剣に悩んでました。
まったく、不思議な子です(笑)



♪よっち(るなママ)さん♪
ルナは、ナデコが何より大好きな子なのですが、
この日は凄~く気持ち良さそうに眠っていました(^ ^)
うふふ、安心しきった表情がたまんないですね~(〃▽〃)☆
この寝顔を見るだけで、どんな疲れもブッ飛びます!!
るなちゃんも、伸び~っとしてたんですね(*^ ^*)
気持ち良さそうに寝そべっている姿、本当に可愛いです~♪
ひなちゃんはお目目開けて寝るんですが、
るなちゃんはどうなのかな??
ルナはお目目閉じて寝てますよ(^ ^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/72-467f9fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

