★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-11

スポンサーサイト


ルナ、順調にきています^^

まだ右の お目目から少し涙が出ているのですが、

幸い食欲も ● も安定してますので

ここまで なかなか順調に これているのではないかと思います^^

いつも ご心配ばかりおかけしてしまい本当にすみません><


自宅での皮下点滴も毎日本当によく頑張ってくれていますので、

これからも どうかルナのこと応援してやってくださいね^^







おトイレ中^^

ルナは、病院から帰ってくると必ず

慌てて おトイレに駆け込みます。


超おっとりさんなので

ポワ~っとした お顔↑をしていますが、

これでも結構慌ててるんですよ(笑)







まにあった~

『 じょ~~~~~~っ 』








ほぅ・・・

間に合ってよかったね~^^





ルナが体調を崩して以来、

おかったんが ずっと落ち込んでいたせいか・・・





パンケーキ♪

姉上!!が、パンケーキ食べ放題に連れて行ってくれました♪

めちゃくちゃ美味しかった~(∥▽∥)☆

何回おかわりしたかは内緒です(笑)


おかったんの周りには、いつも励ましてくれる家族や

温かい応援をくださる お優しい うさ友さんがいてくれて

ルナも私も本当に幸せものですよね(T_T)


みなさんのおかげで物凄く前向きになれましたので、

これからもルナと一緒に元気イッパイ頑張ります(*^^*)



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/719-5f936aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

