★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-02

スポンサーサイト


ひなちゃん完全復活宣言(>▽<)☆

先日よりご心配いただいております、

姉上!!の次女:ひなちゃんですが・・・



完全復活!

おかげさまで、完全復活いたしました(T▽T)!!

食欲も●も絶好調とのことで、もうなにも心配ありません^^

良かったーーーーーーー!!!!!(涙)



こんなにも早く順調に回復できたのは

ひなちゃんのためにお祈りしてくださった

みなさまのおかげです><


本当に本当にありがとうございました(T▽T)!!

この場を借りて、姉上!!共々 心より御礼申し上げます^^




・・・実は、ひなちゃん

先週には完全復活してくれていたのですが、

私の方がダウンしてしまいまして・・・^^;


先月 体中に蕁麻疹ができてしまい、

注射とお薬で治ったかと思いきや、

一週間後、また少し復活(涙)してしまったもので、

完全復活のご報告が遅くなってしまいました><


心配してブログを覗いてくださった皆さん、

更新が遅くなりまして本当にすみません(T_T)





ルナ

蕁麻疹は色々な原因があるそうで、これ!という

ハッキリした原因の特定は難しいそうです><


うーん、年のせいか・・・?(笑)

それとも年々増えているピロリ菌が

悪さしてるのかな・・・><??


とにかく、できる限り早く寝て

免疫力アップに努めねばです><


皆さんも、疲れやストレスをためすぎない様、

くれぐれもご注意くださいね(T_T)



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

コメント

完全復活おめでとうございます!!!
本当に本当に良かったです。
ひなちゃんがんばってくれてありがとう。

・・まゆみさん大丈夫ですか?
きっと心身ともに疲れてしまったのでしょうね。。
まだまだ油断せず、どうか無理をなさいませんように。
ルナちゃんが心配しちゃいますからね。
姉上さまも大丈夫でしょうか。。

お久しぶりです!!
いつの間にかひなちゃんが大変なとこになっていたんですね(><)
すみません・・・知らなくて!!
でも、回復してきてよかった!!!
また会いたいなあ・・・。
まゆみさまもじんましん・・・大変ですね。
うちの息子もじんましんと戦っています(;;)
ゆきのは、13歳になりましたが元気にしています(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/714-f37d4c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

