★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-09



痩せたマフマフ><

ひなちゃんの食欲ですが、嬉しいことにスッカリ戻り、

食べれなかった時の分を取り戻すかのように

牧草もペレットもモリモリ食べているとのこと^^


●の大きさも、通常サイズより大きいものが出ている様で、

日に日に完全復活へと近付いております(*^^*)



ひなちゃん

ただ、食べれない時期が長かったので、

マフマフのあたりなど全体的に少し痩せてしまいました><


一週間以上も食べれなかったのですから、

痩せてしまうのも当然なのでしょうが・・・


ひなちゃんを見ていると、小さな体で

必死に頑張ってくれたんだなぁ・・・と

改めて感じます><




むぎゅ~っ!

ひなちゃん!

この調子で毎日イッパイ食べて、

痩せちゃった分 取り戻さなきゃだね!


早く完全復活宣言できるように、

姉上!!&すぼちゃん&ももかちゃん&

ルナと一緒に、みんなで頑張ろう~^^


にほんブログ村 うさぎブログへ  


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

コメント

ひなちゃん、ひとまず良かった!
またもりもり食べて立派なまふまふを見せてね★
姉上さん、まゆみさんも、うさズちゃん達の為にも体調を崩されませんよう。。

うちもうっ帯定期的にあります;;
日中働いてるので、帰宅後突然体調崩してたりすると、病院始まる朝まで長いです。

また季節の変わり目になりましたが、お互い愛うさとことなく過ごせるといいですね。
愛うさが元気でいてくれることの上に、幸せがあるんだといつも感謝しながら暮らしてます^^

良かった、ひなちゃん頑張ったんですね。
ひなちゃ~ん、本当によく頑張りました!!!
ホッとしました。
これからモリモリ食べてもっともっと元気になってね。

我が家は相変わらずあめが定期的に食欲不振を繰り返しています。
あめの苦しそうな顔とひなちゃんがだぶり、何をしていても心配で心ここにあらずになる自分とまゆみさんや姉上さまがだぶり・・
本当に良かったです。

久しぶりにコメントさせていただきます。

ひなちゃんが回復してくれたようで、本当に良かったですね。

うちのせつなも5歳になり、季節の変わり目には食欲不振になります。
愛兎が体調を崩すと、人間も体調を崩しやすいもの。
姉上さんやまゆみさんも、体調にはくれぐれも注意してくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/713-b8586746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

