★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-07

スポンサーサイト


辛そうなお顔&元気なお顔を比較してみました。

辛そう><

この写真は、ひなちゃんが

体調を崩してしまった頃に撮影したもの。





ひなちゃん^^

・・・そして、

こちらが回復してきた数日前、同じ場所で撮影した写真です。


こうして見比べてみると、表情が全然違いますね><

1枚目は とても辛そうなお顔をしているように見えます(T_T)





例のアレ^^

・・・そして、これが最近の ひなちゃんです^^♪

さすがに例のアレ(笑)ほどの衝撃はありませんが、

ケージに近づいて ぬ~ん とする元気も

徐々に出てきた模様です(>▽<)☆


昨日、姉上!!が掛かりつけの動物病院へ

今後の治療について相談に行ってきたのですが、


食欲が戻ってきたので強制給仕は終了してOK!

1日2回行っていた皮下点滴も、2日に1回のみでOK!!


・・・と、少し緩和してみて大丈夫とのことでした^^


食欲が落ちない様、お薬(プリンペラン)は

念のため引き続き飲んでもらわねばなりませんが、

ストレスがかかる強制給餌がなくなり、

皮下点滴の頻度も減らすことができたので

少しホっとしています(^^)


回復までもうちょっと!

ひなちゃん、もう少しだけ頑張ろうね!!


・・・ちなみに、例のアレ(笑)が

なんだか分からないという方のために・・・^^;





衝撃的な一発芸

これが、ひなちゃんの得意技です^^;


ひなちゃんが完全復活して、

この姿が見られるようになったら一安心なのですが・・・><



にほんブログ村 うさぎブログへ  


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

コメント

こんばんは。
ご無沙汰しております。
ひなちゃん大変だったね。
でも、回復したとのことで、本当に良かった。
ひなちゃんも姉上!!もまゆみさんもお疲れ様でした。
まだ、油断はできないでしょうが。。

◇Take-Sさん◇

ご無沙汰しております!
Take-Sさんもキラ母さんも、ご家族のみなさま
お元気でいらっしゃいますか^^?

ひなちゃんのために本当にありがとうございます(T_T)
おかげ様で、驚異的な回復を見せてくれまして
危機的状況は回避することができました><

もう大丈夫!と分かった途端、姉上!!も私も
体の力がフッと抜けてしまい、ガラステーブルで
思い切り頭を強打したり、何もない所で転んだり
記憶力が劇的に悪くなったりしてます(^^;)
(↑すべて私です^^;)

完全復活まであと少し!
気合入れて頑張りますね(^^)
コメント本当にありがとうございました!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/711-d3cd6e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

