★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


ミラクルひなちゃん(T▽T)!!!

前々回の記事で、

体調を崩している ひなちゃんの目に力があります!

・・・とお伝えしていたのですが、


辛そう><

その時 実際に撮った写真がこちらです。

どうしても食べることができず、●も全く出ない・・・。

こうして改めて見ると、やはりとても辛そうにしていますね・・・><


ひなちゃんのストレスにならない様、

ものすごく遠くから撮影したので

かなり画像が粗くなってしまいましたが、


『ひなちゃん、がんばって><』

・・・と姉上!!が声を掛けると、

しっかりと目を開けて見つめてくれるんです><




頑張れ!!

ひな 『ひなは絶対に負けないでちゅよ!!』


こんなに小さな体なのに・・・

しかも食べれない&●が出ない状態が1週間以上も続いていて、

体力的にも精神的にも限界ギリギリの状態だろうに・・・><

ひなちゃんは なんて強い子なのでしょう><




絶対あきらめないでちゅ!

きっと、ひなちゃんが ここまで頑張れているのは、

大好きな姉上!!と ずっと一緒に居たいからだと思います^^

だから きつくても一生懸命頑張ってるんだよね!



眠れない夜が続き、姉上!!も本当にきついはずです><

ひなちゃんの回復を信じ、毎日祈るような気持ちで

必死に看病していますが、妹の私としては ひなちゃんのことも

姉上!!の体も、どちらも本当に心配です><




ひなちゃん^^

そんな姉上!!の思い&

うさ友さんからの応援が神様に届いたのか、

ここにきて嬉しすぎることが起こっています(T▽T)!!



前回の記事でお伝えしたとおり、

『完全復活までには時間が掛かる。』

『辛いけど回復は長期戦><』と

覚悟して構えておりましたが・・・


ひなちゃんの食欲は日に日に回復してまして、

牧草・サラダ菜等、だいぶ食べれるようになってきました!


今朝はペレットを全部食べれていたそうで、

予想以上の早い回復ぶりに姉上!!共々驚いています(@ @;)!!




●!

そして、待望の●も

普通サイズに近いものが沢山出てきてくれました!


なんという奇跡的な回復力なのでしょう><

今の状態を見る限り、危機的状態は脱したと

言っていいのではないかと思います(T▽T)!!

本当に本当によかった・・・><



・・・とはいえ、

元気も食欲も全快とまではいきませんし、

まだまだ体調も回復できていないので、

両手を上げて喜ぶのには ちょっとまだ早いのですが・・・><


深刻な状態が続いていただけに、

嬉しさをおさえるととができずにいます(T▽T)




ミラクルひなちゃん☆

ひなちゃんのためにパワーを送ってくださった皆さま、

温かい応援を本当にありがとうございます><

こんなにも順調に回復できたのは

皆さんがお祈りしてくださったおかげです(T_T)


姉上!!共々、もうひと踏ん張り頑張りますので、

引き続き ひなちゃんの経過を

どうか見守ってやってくださいね^^


沢山の優しいお気持ちを本当にありがとうございます!


にほんブログ村 うさぎブログへ  


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

コメント

まだまだ油断はできないでしょうが・・
良かったです。
涙がでてきてしましました。
あともうひと踏ん張りですね。
ひなちゃん頑張って!!

そして、姉上さま、まゆみさまも体調崩されませんように。
もう少し頑張ってあげてください。



まゆみさん~、姉上さま~
ご無沙汰しております!!

今日久しぶりにお邪魔してビックリしましたが、
ひなちゃん、元気になりつつあるようで
本当によかったです。

ひなちゃんがんばってね!!
姉上さまも、まゆみさんもお疲れがでませんように。


ご無沙汰しておりますm(_ _)m
ひなちゃん、大変だったんですね(>_<)
でも日に日に回復してるとのことで、ホッとしました。
全快するまではご心配な日々が続くでしょうけれども
姉上!!さんも、まゆみさんも体調を崩したりされませんよう
ご自愛下さいね。
げんまい共々応援しています!

◇ぶるーぽてとさん◇

ありがとうございます(T_T)
ここまで順調に回復してくれて本当に良かったです><
コメントを読んでいて、私も涙が・・・

はい!
ひなちゃん&姉上!!と一緒に、
もうひと踏ん張り頑張りますね!!
私達のご心配まで本当にありがとうございます(T_T)

◇みみたれしましまさん◇

本当にお久しぶりです!!
みなさんお元気でいらっしゃいますか^^

ひなちゃんのために本当にありがとうございます(T_T)
おかげ様で、予想以上のスピードで回復に向かってます!
一時は本当に危機的状況だったので、日増しに元気を
取り戻している ひなちゃんを見て、姉上!!共々
本当にほっとしています><

もうあと少しだと思うので、気を緩めずに頑張りますね!
コメントありがとうございました^^

◇げんまい茶さん◇

げんまい茶さん><。.
お久しぶりです!!うさズの皆さまもお元気ですか^^?

ひなちゃんが体調を崩し、なんだか急に心配になって
『げんまいくん元気にしてるかな?』・・・と、
何度かブログへお邪魔してしまいました^^;
お元気そうで本当に良かったです!

ひなちゃん、驚異的なスピードで回復してくれてまして、
あともう少しで全快になってくれると思います!!
信じられないくらいの回復力です!

ありがとうございます^^
緊張の糸が途切れ、丁度 姉上!!も私も
ぼ~っとしてしまう時間が多くなっていますが、
油断せずにもうひと踏ん張り頑張りますね!
ひなちゃんのために本当にありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/710-62786a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

