★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-07

スポンサーサイト


すぼちゃん&ひなちゃんの お顔が・・・(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日は、お久しぶりの3姉妹ズの登場です (^ ^)

おやつ~おやつ~

すもも 『 オヤツちょうだい!! オヤツ♪ オヤツ~♪♪ 』

姉上!! 『 すぼちゃん、さっきあげたばっかりやん~。 今日はもう終わりっ!! 』


けちい

すもも 『 チェッ。 ママのケチ~ (ー ー ) ぷぅ・・・ 』

うふふ、すぼちゃん相変わらず食いしん坊さんだね~ ( 笑 )


・・・って、あれれ!?

目の下に変な模様が・・・ (^▽ ^ ;)☆


少佐

なんだか、眉毛が目の下にあるみたい ( 笑 )

けっこうクッキリ入ってますね~ (>▽ < ;)


なんね~!!

ひな 『 ぷぷっ!! すももお姉たん、変な模様でちゅね~~~(>▽<)!! 』

あらら、ひなちゃんに笑われてるよ (^ ^ ;)


・・・って、ひなちゃんも お鼻のまわり変じゃない!? ( 笑 )

あっ、分かった!!

ひなちゃんが、いつも必ず やってる・・・


おねったん そんな体制で大丈夫でちゅか? 2007.2.7

この格好のせいで・・・


ひなひなひな

お鼻まわりにケージの型がついちゃったんだ!!

ひな 『 えっ!? 型が付いてるでちゅか (> <)!? 』

うん、くっきり付いてるよ ( 笑 )

ね、ももかちゃん!!


ぶううううう

ももか 『 びろ~ん。 』

ももかちゃん・・・聞いてますか~ (^ ^ ;)!?


ぶう けずくろい

ももか 『 休憩終わり!! さっ、特訓の続きしなきゃ!! 』

あはは・・・まったく聞いてないですね ( 笑 )



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ももかちゃんすげぇ…(笑) 日々鍛錬……この先 何処を目指してるのやら(爆)
食いしん坊すぼちゃんとおっとりひなちゃんと対比はなかなか(^^)
柵の隙間から鼻面出して~、は結構やりますよねぇ。みてて笑えるんで、しばらくほっときますけど(^o^;

あはは!3姉妹でほんとに個性が違って面白いですよね^^ ひなちゃんをみると、すごくるなとそっくりなので(顔だけでなく、する事も・・・)なんだか可笑しくて笑ってしまいます^^
ももかちゃんは大物ですね~ゆったりと構えた感じが、頼もしさを感じますね^^ 

え~っ、ケージの柵の型ってついてしまうんですか~
うちのぼっちゃんも朝は今か遅し・・・とずっとケージに顔を押し付けていますよ~
これは大変、やめさせなければ~!!
みんなそれぞれの特徴が出ておもしろいですね^^
私としてはひなちゃんのお顔がお気に入りです~♪
若干、クマができてるように見えるような・・・
寝不足ですか?ひなちゃん~??

♪お返事です♪

♪to-minさん♪
ももかちゃんは、『レディースうさ最強』
を目指し、日々鍛えているんです(笑)
何が彼女をそうさせているのかは、全く不明なのですが・・・。
今も十分強いので、これ以上強くなってもらっては
正直、末恐ろしいとであります(^ ^;)
柵の隙間にお鼻を押し付ける仕草、ひなちゃんは
毎日欠かさずやるそうですよ(笑)
ルナは殆どしないので、写真見て大爆笑でした!!!
また、面白い写真が撮れたみたいなので、
近々ひなちゃんの面白ショット、お楽しみに
なさってて下さいね~(笑)
ちかちゃんも、少し前にお鼻突き出しショット
ブログにアップされてましたよね(^o ^)♪
生で見たら、萌えまくっちゃいそうです~(〃▽〃)☆



♪よっち(るなママ)さん♪
そうなんですよね~!!
3兎3様で、全く性格違うから凄く面白いです(^▽ ^ )☆
今までの子も皆違う個性があって、同じ性格の子はいません!!
うさぎさんに性格があるなんて、一緒に生活するまでは
思ってもいませんでした(*^ ^*)
そうなんですよね~、るなちゃんと ひなちゃん、
性格も似ているみたいですね!!!
後は、るなちゃんみたいな抱っこうさぎさんになってくれたら
最高なのですが・・・(> <)
どうも、自宅ではダメみたいです(T T)
ももかちゃんは、末っ子なのに存在感タップリですよね(笑)
これ以上強くなって、一体どうするつもりなんでしょ(^ ^;)



♪まゆママさん♪
はい、ひなちゃんはクッキリ付いちゃってますよ~(笑)
うひゃあ(>◇ < ;)!!リッチくん、大ピンチです(^ ^;)
早く止めさせないと、ひなちゃんみたいにクッキリと
鮮やかに型が付いちゃいますよ!!
またまた、お鼻押し付けの面白写真が撮れたそうなので
近日アップしますね(^ ^)
あれまっ!!ひなちゃんのお顔にクマがっ!?(笑)
うふふ、寝不足なんでしょうかね~(^▽ ^ ;)
本当に、み~んなそれぞれに個性があって面白いですよね(^ ^)
うさぎさんに、こんな豊かな点があるなんて・・・!!
知れば知るほど、不思議&面白い生き物です(笑)

~ひなより~
ひなは、ちゃんと寝てまちゅから大丈夫でちゅよ!!
きっと、ママの写真の腕が悪いとでちゅ (> <#)
まゆママたん、心配してくれてありがとうでちゅ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/71-0fa699fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

