★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06



ひなちゃん、長期戦になりそうです><

ひなちゃん^^

ご心配いただいております ひなちゃんの経過ですが、
嬉しいことに昨晩より●が少しずつ出ております!

今日も小さいながら おトイレの中に●が確認でき、
●の数が増える度に、姉上!!と『やった!!』と
手を取り合いながら、ひなちゃんの頑張りを
見守っていました。


●が出てきたということは、1番恐れていた
腸閉塞の危機はなんとか免れた様です(T_T)
本当によかった・・・><

食欲も本当に少しずつではありますが、
姉上!!が口元に牧草を持っていくと、
数本食べてくれるようになり、
お水も自分で飲んでくれています^^


ひなちゃんの頑張りには獣医さんも驚いてらしたし、
これは順調に回復してくれているのでは・・・?と、
ついつい気が急いて期待を持ってしまうのですが、

1週間以上も食べれていない&●が出ていないという、
とても深刻な状態が長く続いてしまいましたので、

明日急に元気になる!!
・・・ということは やはり難しいそうです><


一刻も早く辛い状況を脱してほしい。
今すぐにでも元気になってもらいたい。

姉上!!共々そんな気持ちで一杯ですが、
ここは焦らず気負わず・・・
長期戦と覚悟して、どっしり構えなければ><


しばらくは、皮下点滴&強制給餌を続けながら
今の状態が長く続いてしまうかと思いますが、
ひなちゃんが こんなに一生懸命頑張ってくれて
いるのですから絶対にあきらめません!

食欲さえ回復すれば、●も自然に増えてくれるでしょうし、
時間は掛かるかもしれませんが、ひなちゃんなら きっと
少しずつ元気に回復してくれるはずです^^


ひなちゃん。。。
本当に辛いだろうけど、
姉上!!と一緒に もうちょっとだけ頑張ろうね><


今日も ひなちゃんのために
温かい応援を本当にありがとうございました!


にほんブログ村 うさぎブログへ  


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/709-1fc13b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

