★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-05

スポンサーサイト


ひなちゃん、とても頑張ってます><

ひなちゃんのために、温かい応援を
本当にありがとうございます><

コメントやメール、電話で応援くださった皆さま、
そして、このブログを読んで ひなちゃんのために
『頑張れ!!』と お祈りしてくださった皆さま・・・

すべての方に、姉上!!共々
心から感謝しております(T_T)

いただいた応援メッセージは、
ひなちゃんにもしっかりと伝えました^^
本当に心強いです><



(↓アップしている写真は、1~3枚すべて体調を崩す前に撮影したものです。)

元気な時の ひなちゃん♪

ひなちゃんの状態ですが、
●が出てきてくれないので、恐らく腸管に
毛球が詰まっているのではないかなと思われます。

1日2回の皮下点滴&強制給餌を続けてみたところ、
2日続けて少しだけ●が出てくれて、
更にお腹からゴロゴロと音がし始めました!


少しでも●が出たということは、
腸管は完全に詰まっていないのかもしれません。
少しスキマがあるのかも・・・。

掛かりつけの動物病院へ状況を説明してみると、
音がしているということは、腸が動き出してくれたという
合図だと思うので、今が回復のチャンスかもしれないとのこと!


内科的治療では回復は難しい。
腸閉塞は手術しか手立てがない。

・・・と、姉上!!共々かなり落ち込んでいましたが、
ここにきて希望の光が見えてきました(T_T)



ひなちゃん^^;

昨晩はお水も飲んでくれたし、
ももかちゃんのケージから いつものように
牧草をつまみ食いしたり、
かまくらハウスをガジガジ食べてみたり、
少し走ってみたり・・・

少しずつではありますが、一歩一歩 確実に
回復へと向かっているのではないかと思います><



ひなちゃん^^

皮下点滴も強制給餌も、ひなちゃんは
本当によく頑張ってくれています><

あとは、なんとか毛球の詰まりがとれてくれる様、
皆さんから教えていただいたことを今夜から
試してますので、経過は近々お知らせしますね!


体調を崩した後の ひなちゃんの写真は撮れていないので
今現在の姿を見ていただくことができず申し訳ないのですが、
明らかに目に力があります。

まるで、『ひなは絶対に負けないでちゅ!』
・・・と言っているかのようです。

ひなちゃんの頑張りに負けない様、
私達がしっかりしなければ・・・!


ひなちゃんなら絶対大丈夫><
そう信じて、姉上!!と一生懸命頑張りますね!!
心強い応援、本当にありがとうございました^^


にほんブログ村 うさぎブログへ  


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

コメント

ひなちゃん頑張ってくれてるようですね。
良かったです。
目に力がでてきてるようなのでもう少しですね。
ひなちゃん、もう少し頑張ってね。
みんなで応援しています。
少しでも早くひなちゃんの苦痛が減りますように!!

◇ぶるーぽてとさん◇

お返事が追い付いておらず本当にすみません><
ご心配いただいているのに、お待たせしてしまって
申し訳ないです(T_T)

そうなんです><
ひなちゃん、小さい体で本当によく
頑張ってくれてまして・・・。

ぶるーぽてとさん&ぽてとちゃん&もぐちゃん&
あめちゃん&ミィちゃんの応援のおかげで、
奇跡的な回復をみせてくれています!

温かい応援、ひなちゃんも とても心強く
感じていると思います^^
いつも本当にありがとうございます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/708-accc6a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

