★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-07

スポンサーサイト


腸閉塞の可能性。ひなちゃん、がんばれ・・・><

ひなちゃん

大変ご無沙汰してしまって本当にすみません><

久しぶりの更新なのに、

悪いお知らせです・・・(涙)


姉上!!の愛娘:次女ひなちゃんが、

1週間ほど前から食べれなくなり、

うっ滞と思っていましたが

腸閉塞の可能性がでてきてしまいました><


今は、自宅での皮下点滴&今日から新たに

強制給仕をおこなうことになり、

ひなちゃん自身はもちろんのこと、

姉上!!と共に懸命の看病が連日続いております。



ひなちゃん・・・。

どうか頑張って。。。




136-60.jpg

長女:すぼちゃんも・・・



054-60.jpg

三女:ももかちゃんも・・・




005-20.jpg

ルナも・・・

みんな一生懸命応援してるよ><


※ 過去に腸閉塞を患った うさちゃんの中に、
 内科的治療のみで回復された経験がある方、
 もしよろしければ詳しく教えていただけると
 本当に助かります(><)

 姉上!!も とても不安な気持ちでおりますので、
 どうか宜しくお願いします><


   にほんブログ村 うさぎブログへ  


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

コメント

ひなちゃん、苦しいかな。痛いかな。
でも少しだけ頑張って!!
みんなが応援してるよ。
頑張って、そして美味しいものたくさん食べて、たくさん遊ぼう。
ひなちゃん頑張って・・、応援することしかできないけれど、心から祈っています。
ぽてと・もぐ・あめ・ミィ・ママより

◇ぶるーぽてとさん◇

ひなちゃんのために、温かい応援を
本当にありがとうございます><

ぶるーぽてとさん&ぽてとちゃん&もぐちゃん&
あめちゃん&ミィちゃんの応援メッセージ、
ひなちゃんにもしっかりと伝えてきました^^

きっと ひなちゃんなら元気になってくれるはずです><
体調を崩して もう一週間以上経ちますが、
目に力があって ひなちゃん自身『絶対負けない!』と
言っているかのようです。

ひなちゃんなら絶対大丈夫><
そう信じて姉上!!としっかり頑張ります!!
心強い応援、本当にありがとうございました!

お久しぶりです。
ひなちゃん;;
腸閉塞とは。。。レントゲンは撮られましたか?
こちらからも、有羽と一緒に応援しています!
ひなちゃんがまた元気にモリモリ食べられるようになりますように。

◇りんこさん◇

りんこさん、ご無沙汰しております^^
そして、ひなちゃんのために
心強い応援を本当にありがとうございます!!

体調を崩して約1週間は●が全く出ておらず、
腸閉塞の恐怖が頭をよぎりましたが、
幸い●が沢山出てきてくれましたので
最悪の危機はなんとか免れたようです><

最新記事にありますとおり、現在は奇跡的な
回復を見せてくれていますので、きっとこのまま
順調に元気になってくれるはずです!

りんこさんと有羽くんの応援、とても心強いです^^
いつもお気に掛けていただき本当にありがとうございます!
とっても嬉しかったです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/707-aa593d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

