★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-09

スポンサーサイト


食欲、ほぼ戻りました!

歯切り後、食欲不振が続いていたルナですが、

点滴の日程を早めたり

ふやかしペレットをこまめに作り変えたり、

思いついたことすべてを行った結果・・・




元気♪

こんなに元気に回復してくれました(^^)







イッパイ食べれてます^^

食欲も ほぼ全快です♪

元気になってくれてホっとしてます(T▽T)

本当によかった・・・><



いつもルナのことを応援してくださっている皆さま、

ご心配かけてしまって申し訳ありません(><)


不正咬合に加え、慢性腎不全を患って以来

体調を崩してしまうことが多くなっていますが・・・







これからも頑張ります!

これからもルナと一緒に奇跡を信じて頑張りますので

どうか温かく見守ってやってくださいね^^

いつも本当にありがとうございます!



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

良かった(^^)
一安心ですね!

めっちゃかわいいですね!!癒されます(ノД`)

実は自分は今現在鬱病闘病中の男です。

カウンセラーにペットを飼う事勧められてネットサーフィンしてたら見つけてしまいました。

私もブログをやってます。アクセス数は1000~1500位です。

もし良かったら相互リンクさせてもらえないでしょうか?

自分のブログは少し暗いので症状回復の為にも明るくしたいと思いまして…

急な申し入れしてすみません。

画像が綺麗で見てるだけで癒されてしまいます。自分も画像を使ってもっと明るいブログにしたいと思いました。

ご検討頂ければ幸いです。

応援ポチして失礼します。

コメントを読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m

ご無沙汰いたしております

ルナクン大変でしたね

そして見事に頑張って本当に偉いですね(T_T)

まゆみさんも、まだまだ寒い日続くので
ご自愛ください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/706-19fbbfa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

