★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-03



46回目の点滴。

ルナ

・・・気付けば、

自宅点滴も今夜で なんと46回目(@ @;)!!

痛いだろうに、ルナは本当によく頑張って耐えてくれています><


それにひきかえ、超ビビリな おかったん・・・(>_<)

何度やっても、未だに針をさす瞬間だけは

どうしても慣れることができませんが・・・(T_T)

それでも、以前よりは ずっとスムーズにできるようになりました。







食欲旺盛♪

点滴のおかげで、あれから体調を崩すこともなく

元気も食欲も全快です(^^)♪


3日に一度だった点滴も、今では週に2回と決めて

毎週月曜日と金曜日におこなっています。



ここまで とても順調にきているので本当に嬉しいのですが、

明日はついに歯切りの日となってしまいました><


ここのところ、歯切り後は決まって食欲が落ちてしまい、

完全に復活するまで時間が掛かってしまうので

ちょっと不安が残りますが・・・(汗)







ルナ

『今回は順調に回復してくれるに違いない!』

・・・と信じて、明日はガンバってこようと思います(^^)


歯切り後も食欲が落ちませんように・・・!

イッパイ食べれますように・・・!!(祈)



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ルナちゃん!!
いっぱいがんばってるからがんばれとは言えないけど、
乗り切ってね(><)
応援しています!

♪yukinoさん♪

yukinoさん、いつもありがとうございます(T_T)
心配していた歯切り後の食欲、やはり今回も
落ちてしまいました(涙)

今までも乗り切ってきたので、きっと今回も
大丈夫だと思いますが、食べ残しを見るたびに
不安になってしまいます><

でも、ここで弱気になってはいけないので・・・!
ルナと一緒にシッカリ頑張りますね^^
いつも応援ありがとうございます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/704-f58ecdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

