★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-07

スポンサーサイト


すぼちゃん、6歳になりました(>▽<)♪

ベビーちゃん♪

今日は姉上!!の長女:すぼちゃんの6歳のお誕生日(*^^*)

元気にこの日をお迎えできて、私もとっても嬉しいです!


写真は すぼちゃんがベビーちゃんの頃のもの♪

すっごく可愛い~~~(〃▽〃)☆





すぼちゃん♪

すぼちゃん、お誕生日本当におめでとう!!

これからも ずっとずっと元気でいてね^^



 すぼちゃんにオメデトウのポチっ☆ お願いします(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

おめでとうございます~(^^)
姉上様もさぞかしお喜びのことでしょう!!

すぼちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
赤ちゃんの頃すぼちゃん可愛いです。
でも今も変わらぬ可愛さですね~
これからもずっとずっと元気でいてくださいね。

♪yukinoさん♪

ありがとうございます~!
元気イッパイの すぼちゃんを見て、
姉上!!も本当に喜んどりました^^♪

今年も3姉妹ズ揃って6歳のお誕生日を
お迎えしてもらいたいです!

♪ぶるーぽてとさん♪

ありがとうございます!!
赤ちゃん時代の すぼちゃん、本当に可愛いですよね♪
いつ見てもウットリみとれてしまいます(^^)

そうなんです~!
今もすっごくカワユイんですーーー!!(笑)
親バカならぬ、オバちゃんバカ全快ですね^^;

まゆみさん&姉上様
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
かわいい年賀状ありがとうございます!
すぼちゃんお誕生日おめでとうございます。
6歳ですかo(^-^)o
まゆみさん姉上様の喜びはひとしおですね♪
また赤ちゃんの時のすぼちゃんかわいいです♪

♪ちゅーたママさん♪

ちゅーたママさん、あけましておめでとうございます(^^)
こちらこそ、2012年もうさズ共々よろしくお願いします♪
そして、すぼちゃんへのお誕生日メッセージを
本当にありがとうございますーーー(>▽<)!!

でしょう~!?(笑)
赤ちゃん時代の すぼちゃん、それはもう
可愛い可愛い お子にございました(∥▽∥)☆
その すぼちゃんが、今ではこんなに可愛く&
美しく成長してくれて・・・(涙)
姉上!!共々、激しく感激しております~(>▽<)!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/700-8ae811e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

