★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-11

スポンサーサイト


ルナがシッカリせねば!!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日も、ルナの熱い視線を感じながらの編集です ( 笑 )

ルナ。

ルナ 『 おかったん、ナデコ!! 』

いいよ~♪ ナデコね!!

下書き保存するから・・・

あと5秒だけ待ってくれる??


えっ

ルナ 『 えっ ( ̄_  ̄ )!? 』

あぁ~、分かった (> <;)!! 

今すぐ行くから!! ( 汗 )


ルナ

ルナ 『 うんっ♪ おかったん、早く早く~!! 』


ぬおぉ~~~っっ (>◇ < ;)!? 


ええっ

ルナ 『 おかったん・・・ ?? どうしたの?? 』


ひょえ~~~~~っ (T▽ T)!!!



ほっ、保存押したつもりが・・・

消しちゃったみたい~~~ (T T)


ぶひっ

ルナ 『 おかったん・・・大丈夫?? 』

あはは、大丈夫だよ~ (T▽ T)

大丈夫だけど・・・

ちょ・・・ちょっとだけ待って??

あれ~っ?? おかしいな~ (> < ;)

カチャカチャ・・・

バシッ!! バシッ!! 

↑ エンターを力強く叩く音 ( 笑 )


ダメだ~~~ (T T)

やっぱり消えてるぅ~~~ (; ; )



キラキラ

ルナ 『 もう、おかったんは しょうがないなぁ~。
     ルナがシッカリしなければ・・・!! 』

む~ん、またやっちゃいました・・・(ー ー;)

ナデコしながら反省会だっ ( 笑 )



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:ウサギ - ジャンル:ペット

コメント

あ~そんなときってありますね~
でもまたやり直しされたのですねぇ~さすがです!
私の場合は操作ミスでそうなったことがありますが
そうでないときでもそんなトラブルがあたりするそうですね~
それに私のところのライブドア、いまいち調子悪くって
コメントが早速出てこないんですよ~
管理画面や携帯からだとコメントが入ってることがわかるんですが
PCだけを見てるとコメント送信できなかったような状態になってしまって~
コメントくださった皆様にもご迷惑をかけています^^;
ルナちゃんの表情はまゆみさんの表情そのもの・・と思っていいですか(笑)

あははぁ、再度の作成ごくろうさまでした(__)
ルナたんの真正面アップ!しかも連写(笑)!! ナイスです、素敵ですo(^▽^)o でも、ちかには見せません(爆)
それと、Enterキーを力強く叩くのは止めましょう(^^; 昔、それでキーボード破壊した友人を何度も見ましたから(^o^;

はい><よくあります>< ほとんど書き終えてからなると、燃え尽きたように真っ白に頭がなります>< ルナくんは、ゲージの中でナデコは待ってるんですね^^ うちのるなは、ナデコして欲しくなったら、パソコンしている私の膝の上にダッシュして飛び込んで来ます>< 抱っこうさですからね~>< 抱っこウサは案外大変ですよ・・・常に抱っこしてナデコ無いといけないので、他の事が出来ません>< ルナくんぐらいがちょうどいいのかも^^ ルナくん、今日もおかったんの事よろしくお願いしますね^^

結構長い文章の時、パソコンが固まって消えたことありました^^;
思わず奇声をあげて騒いじゃいました(笑)


ルナちゃんのナデコ待ってる顔かわいいv-238
うちも、可愛く待って欲しいな・・・^^;


交通事故、ビックリです。
むちうちですか?どうぞお大事になさって下さい。
ブログ、私も消しちゃった事があって、かなりムカついたので(笑)
新規ブログを書いたらメモ帳等に一旦保存してます。
と言うか下書きを夕方に書いて翌朝UPするので^^;
でもなにかトラブルがあっても安心ですぜ。

皆さんよくあるようですね(笑)
よつぱぱもパソコンの前で灰になってますよ^m^
怒りながら泣いてます(笑)

♪お返事です♪

♪まゆママさん♪
でしょう!?(笑)
ブログを書いてらっしゃる方なら、きっと1度は
経験されてあるかと・・・(^ ^ ;)
本当は、ルナのとってもカワユイ寝顔を
アップしてたんですけどね~~~(> < ;)
あまりのショックに真っ白になっちゃいまして、
その事を素直に書いてしまいました(笑)
ブログを始めて、何度消したことか・・・(泣)
でも、gooブログの方が消えた回数格段に多いですよ!!
最近は上手く投稿できていただけに、凄く悔しいです~~~。

あうぅ・・・(> < ;)
まゆママさんのところで、何度もコメント
送信してしまってすみません~~~(> <)
きっと、何個も同じコメントが
沢山入っているのでしょうね(涙)
ルナは、焦りまくるおかったんの表情を
真似たのかもですね~(笑)



♪to-minさん♪
アリガトウゴザイマス・・・(T T)
何が起こったのやら、もう頭が真っ白でした・・・(涙)
これからは、消さないように気をつけます~(> <)
ルナはあんまり動かないので、すごく撮影しやすいのです♪
この写真も、おかったんが興奮して何枚かブレちゃいましたが
ルナは、とってもお利口にモデル立ちしてくれてましたよ(笑)
あっ・・・やっぱりEnterキーは、バシバシやっちゃ
いけないんですね(^ ^ ;)
ショックのあまり、キーボードをバシバシ!!
マウスをカシャカシャ!!やっちゃいました(笑)
編集中に壊れたらたまらんですね~(> < ;)



♪よっち(るなママ)さん♪
よっちさんもお仲間ですか(^▽ ^ ;)☆
そうそう、あと投稿するだけ!!の状態だったら
余計に真っ白ですよね~(> <)
おかったん、燃え尽きて再起不能です(笑)
ルナの寝顔をアップしていましたが、ダメでした(^ ^;)
また次回にでも(笑)
うわぁ~、るなちゃんは本当に抱っこが大好きなんですね~!!
自ら膝にダイブしてくれるなんて・・・(〃▽〃)♪
なんて可愛いんでしょーーー!!!
一晩、るなちゃんをお借りできませんでしょうか(笑)
ヤキモチ焼いて、ルナもダイブしてくれるかも!?

~ルナより~
うん!!今日もしっかり見張っておくよ!!
ルナがいないと、おかったんダメダメなんだから・・・。



♪ラヴィすけさん♪
うわぁ~~~、パソコンが原因で消えちゃうなんて
エライなショックですよね~~~(>◇ < ;)
奇声を上げる心境、お察しします(T T)
ルナは、ビックリするくらい熱い視線を送り続けてくれるので
気付いたらすぐに駆け寄っちゃいます(^ ^)
こんなお顔で見つめられたら、パソコンそっちのけで
ナデコしちゃうんですよ(笑)
ラヴィすけさん、結婚記念日おめでとうございます♪
2周年でしたら、まだまだ新婚さんですよね(〃▽〃)!!
うふふ、羨ましいです!!



♪兎間なおこさん♪
ありがとうございます~(T T)
まさか、自分が交通事故に遭おうとは・・・(> <)
首と腰が痛むので、今通院してます(涙)
ムチ打ちなので、ちょっと時間が掛かるかもですね~。
でも、大きな交差点だったのにこれくらいですんで
本当によかったです(; ; )
なおこさんも、事故にはくれぐれもお気を付け下さいね(> <)
おおっ、なおこさんもブログ消した事あるのですか!?
誰でも一度は経験されてあるみたいですね(^ ^;)
なるほど!!一旦、どこかに保存すれば安心ですよね♪
もう燃え尽きて再起不能にはなりたくないので、
今後は保存するようにします!!(笑)



♪よつままさん♪
おおぅ(>◇ < ;)!!
よつぱぱさんが灰にっ!?
大変です!!!(笑)
怒りながら泣く・・・。
うんうん、凄くよく分かります(> <)
まず、頭が真っ白になって・・・
無性に悔しくて腹立たしくなるんです(笑)
この怒りを、一体どこにぶつければいいのだ~~~!?
って、昨日も大変でしたから(^ ^;)
もう消さないように注意します~(笑)







コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/70-814125f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

