★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-05

スポンサーサイト


すんごく快適~♪

かまくらさん

ルナは かまくらハウスが大好きで、よくこんな格好で寛いでます。

お腹のあたり、痛くないのかなぁ(^_ ^;)?






快適~!

いえ、結構です(笑)


・・・というより、一緒に入りたいけど

おかったん残念ながら体が入りませんので(^^;)☆




 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

あけましておめでとうございます~
ルナくん、私も出来る事なら入りたいけど
絶対に無理だなぁ(^^;)

♪ram さん♪

ramさん、あけましておめでとうございます!
かまくらさんでゴロンすると、とっても気持ちいいんだよ♪
ルナ、ramさんと一緒にお昼寝したいなぁ^^
いつか、志麻ちゃんと3人で かまくらさん入ろうね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/699-66c8e676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

