★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-04

スポンサーサイト


今年の うさフェスタは・・・

ルナ

ルナの体調が心配なもので、本当に残念ですが

今年も断念することになりました(>_<)


待ちに待った うさフェスタ、

まだ お会いできていない うさ友さんが

沢山いらっしゃるというのに・・・><


今年こそ お話するのを楽しみにしていたのに・・・(T_T)

参加することができず、本当に残念すぎます(涙)






ルナ

参加される皆さん、私たち田舎姉妹の分まで

楽しんでこられてくださいね(*^^*)♪


今年も、うさ友さんのブログを見ながら

参加したつもりになって楽しもうと思います^^






うっとり♪

おかげさまで、ルナは確実に調子が上向きになっている模様♪

3日に一度の点滴が効いてくれてるみたいですね(^^)ホッ=3


今夜も冷えるので、ラブラブソファーベットで

ラブラブナデコ(笑)しながら過ごそうと思います(〃▽〃)☆



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

今年こそはお会いできるかなと思っていましたが、なによりルナちゃんの体調が一番優先ですものね。
今度お会い出来る日を、楽しみにしてますね♪

寒くなってきましたから、まゆみさんも体調には気をつけて下さいね。

今年こそは・・・

お会いして、お話できると思ったのに・・・残念です!(^_^;)

♪せつなママ さん♪

私も、『今年こそは せつなママさんと
お会いできる♪』と楽しみにしていたので
本当に残念です(T_T)

ありがとうございます!
ママさんも せつなちゃんも、お体に気を付けて
暖かくしてお過ごしくださいね^^
またの機会を心待ちにしています♪

♪HIROさん♪

そうなんですよね(>_<)
私も、今年こそはと楽しみにしていたのに
すごく残念です(涙)

今更ながら、数年前の うさフェスで
思い切ってお声を掛けてしまえばよかったと
姉ともども後悔してます(><)

なかなか会えませんねぇ~
でも、ルナちゃまの事が1番ですから、
大事にしてあげてくださいね。
うちもそろそろお歳でいろいろと病気が出てきて
来年の約束は出来ないけれど
是非お会いしたいです。

♪いおりんママさん♪

本当になかなかお会いできませんよね~(^^;)☆
何年も前から『今年こそ!』と楽しみにしているのに、
寒い時期になるとルナが体調を壊してしまうので
来年もどうなるか私も分からない状態です><

いおりくんも大変でしたね(T_T)
回復してくれて本当によかったです!!
来年こそ、いおりくんの可愛さについて
じっくりゆっくり語り合いたいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/693-7b1432ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

