★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルナ、こんなに元気になりました!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日は、御心配をお掛けしてしまい本当にすみませんでした (> <)

また、沢山のコメントありがとうございます (T T)

おかげ様で、ルナも私も元気いっぱいですよ~ (*^ ^*)

骨には異常がなかったのですが、腰と首に

痛みがあるので、しばらくは病院通いです。

でも、この位ですんで本当によかった~ (; ; )


さて、ルナがどれくらい元気になったかと言うと・・・

モグモグ

ルナ 『 モグモグモグモグ・・・ 』


モグモグモグモグ・・・

ルナ 『 モグモグモグモグモグモグモグモグ・・・!!!』

おおっ (^▽ ^ )!!! 

ルナ、凄い食欲だね ( 笑 )

おいしい??


おかった~~~ん!!

ルナ 『 うんっ♪ すっごいおいしいよ!!! 』

そっか~!!

食欲出てきてよかった~ (T▽T)!!! ほっ・・・


ルナ

ルナ 『 じぃぃ~~~っ。 』

ん?? 

ルナ、どうしたね~??


おかった~ん

ルナ 『 あのね・・・。 』


ペレットさんが・・・

ルナ 『 ペレットさんがね・・・。 』


入ってないよ~!!

ルナ 『 ほら、もう無くなっちゃった!! 』

本当だ~~~っ!!

ルナ、凄いね~ (^▽ ^ )☆

あれれ?? ちょっとだけ残ってるペレット・・・

見事にぜ~んぶ バニーベイシックスだね~ (ー ー ;)

いつもながら、バニセレから選りすぐって食べてる・・・。

ルナ、両方食べなきゃ~~~!!


ごろん!!

・・・って、もう寝てるし ( 笑 )

もう!! 都合が悪いと寝ちゃうんやから~ (^ ^;)


爆睡

ん~っ(〃▽〃)♪

でも、気持ち良さそうに寝てるしいっか!!


気持ちよさそう!!

ルナ 『 パチッ!!! 』


うふふ

ルナ 『 うふふ、うまくいった~!! 』

ほ~ら、やっぱり起きてたな~~~!!


可愛いね~

ルナ 『 シ、シマッタ・・・ ( 汗 ) 』

おかったんは、何でもお見通しとです!!




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

まゆみさん、大変でしたね。大丈夫ですか?
ルナちゃんも食欲でてきましたか?ルナちゃんはまゆみさんの
変化に気がついて心配したんですね。
ルナちゃんのためにも早く良くなってくださいね!

まゆみさん、交通事故とは大変でしたね。ほんとに大丈夫ですか?
ルナちゃんが心配そうにまゆみさんをみつめているお写真、心を打たれました。
まゆみさんが大丈夫だとわかったときのルナちゃん、ほんとにかわいいい。
やっぱり男の子はかわいいなあ。うちの先代のオスうさも、やんちゃなくせに心配性で甘えん坊なかわいい子でした。
ふじこを男の子にしたら、ルナちゃんみたいないい子になるかな(まるでふじこが悪い子みたいだ。。)。

ルナたんの食欲も戻ったみたいですね!! ほんと、よかったよかった(^^)
しかし……、みーんなBUNNY BASICS/T嫌いなんですね(笑) やっぱり ちか はへんな娘だ(笑) ア、パパ(飼い主)に似たのか…(^^;
ルナたんのうさぎ寝入り(笑)もさすがに見抜きますか(^o^;
自分は……、見抜けないだろうな(爆)
しばらくの病院通い、ルナたんのためにも頑張りましょうね♪

昨日の記事、見落としてました(><)
大変でしたね~
ルナ君まで。。
きっとまゆみさんが心配だったんでしょうね。
怪我は後から痛みが出る事もありますから、無理せずゆっくりして下さいね。

ルナちゃん、食欲戻ってよかったですね!

まゆみさんの事故、大きな交差点でだったんですね。本当に、ムチウチで済んでよかったですよね。
私は、片側2車線の凄く車通りが激しいと有名な国道でやられました^^;
そのトレーラーが荷物を積んでいなかったのが、幸いで。積んでいたら多分、私・母・ラヴィと一緒に火葬場行きだったと思います。

ムチウチやりたては無理しちゃいけないので、ちょっとでもやばいなって思ったらなるべく休んでくださいね^^

まゆみさん、しばらくは事故の後遺症で通院とのこと、大変でしょうが、とことん治して、元気になってくださいね^^
少し痛みがあるとの事、あまりお仕事も無理せず、辛いときはお休みして下さいね・・・じゃないとまたルナくんが心配しちゃう^^
でも、本当にルナくんは優しいうさですね^^ 昨日のるなに下さった、コメントを呼んで、よっちもるなパパもるなも、なんていいうさちゃんなんだ!と気持ちが暖かくなりました^^
るなが同じロップちゃんなら、お婿さんにほしいくらい・・・とってもイイコ^^ まゆみさんも幸せですね^^ これからも、ルナくんと仲良く・・・あまり心配かけちゃだめですよ^^ ルナくん!ちゃんとバニーベイシックスTも食べなきゃダメよ^^ るなはちゃんと、T食べるよ^^

まゆみさん、大変でしたね・・・。
今後もしばらく通院とのことですが、ゆっくり無理せずしっかりと治してくださいね!!
ルナちゃん、食欲も出てきて良かったです!
それにしてもルナちゃん、きゃわいい~~♪
寝顔サイコーです!!^◇^

遅ればせながらでスミマセンっ!><;
大丈夫でしたか??事故の時は平気でも、後々症状が出てきやすいですから気をつけて下さい><
うーん。それにしてもルナちゃん、素晴らしいっ!
うかうか事故れないですね~^^
まゆみさんの不幸=ルナちゃんの食欲不振ですよ!

まゆみさん、事故にあってたんですね!><
でも大したことなかったようでほっとしました^^
ルナちゃんも心配だったんですね。
ルナちゃんも元気になったようですので、良かったです^^
ルナちゃんはひっくり返って、リラックスして寝るんですね。
ロッキーにはとても無理です・・・--;

♪ラヴィさんへ♪
こんばんは、ルナです!!
おかったんは元気にしてるから、もう大丈夫みたい(^^)
でも、腰と首が痛いから しばらく病院行くんだって。
ルナ、おかったんが心配でご飯が喉を通らなかったんだ。
ほんと、おかったんが元気ないとルナもヘコんじゃうよ!!
ラヴィさん、心配してくれてありがとう(^ ^)
おかったんも凄く嬉しそうだったよ!!



♪ぎょんさん♪
こんばんは、ルナです!!
おかったん、幸い大事に至らなくて本当によかった・・・。
でも、やっぱり首と腰が痛いみたいで
しばらく病院通いするんだって。
ルナ、おかったんが元気なかったから凄く心配で、
何も食べる気しなかったんだ。
だから、無事だと分かったらスゴ~ク嬉しくて
沢山おねだりしちゃった♪
ふじこちゃん、ルナとソックリだよね!!
本当に良く似ているから、ルナビックリしちゃった!!
ふじこちゃん、とっても可愛くて素敵なレディさんだよね(^ ^)
いつか会ってみたいな~!!
ぎょんさん、心配してくれてありがとう(^ ^)



♪to-minさん♪
こんばんは、ルナです!!
うん♪もう、すっかり食欲もどっちゃった~!!
おかったんが笑顔だから、ルナ嬉しくてモリモリ食べちゃうよ♪
あっ、でもバニーベイシックスは苦手~~~(> <)
なんかね、オイシイ味がしないの。
ちかちゃん、ちっちゃいのに食べれるんだ~~~!!
大人だね~!!エライなぁ・・・!!
ルナも食べれるように頑張るよ!!
そうそう、ルナのうさぎ寝入りはスグばれちゃうんだ。
機械オンチのくせに、そこらへんは抜かりないみたい(笑)
to-minさん、いつもルナのこと褒めてくれてありがとう(〃▽〃)
ルナ、照れちゃうなぁ・・・!!



♪ramさん♪
こんばんは、ルナです!!
おかったん、交通事故に遭ってしまいました(> <)
見てられないくらい元気なかったから、
ルナも食欲がなくなっちゃたんだ・・・。
やっぱり、腰と首が痛むみたいでしばらく通院だって。
ちょっと心配だけど、骨に異常なかったみたいだし
おかったん笑顔だから、もう大丈夫だと思うよ(^ ^)
笑顔見てたら、ルナもお腹が空いてきたんだ!!
今は、おかったんがビックリするくらい食べてるよ♪
ramさん、心配してくれてありがとう!!



♪ラヴィすけさん♪
こんばんは、ルナです!!
おかったんに笑顔が戻ったから、
凄くお腹が空いてきたんだ!!
今もバクバク食べてるよ♪
おかったん、本当に大事にならなくてよかった・・・。
ラヴィすけさん、随分危険な目にあったんだ・・・(> <)
無事で本当によかった~(T T)
おかったんも首と腰が辛そうだけど、
ラヴィすけさんもどうかお大事に・・・。
事故って本当に怖いなぁ・・・。



♪よっち(るなママ)さん♪
こんばんは、ルナです(^ ^)
おかったん、今日も病院行ったみたい。
サロンパス臭いけど、早く治って欲しいから我慢しなきゃ。
えへへ・・・そんなに褒められたら、ルナ恥ずかしいよ!!
照れちゃうなぁ・・・(〃▽〃)ぽっ
るなちゃんだって、ちゃんとママの看病して偉いねって
おかったんとお話してたんだよ!!
ルナと同じお名前で、ひなちゃんとソックリな るなちゃん!!
本当に可愛いくて優しい女の子だね~(^ ^)
むむっ!!バニーベイシックス!!(汗)
あれ、ちっともオイシイ味がしないよね??
るなちゃんは食べれて大人だなぁ!!
牧草が好きな子は、食べれてるみたいだよね。
すももちゃん、ひなちゃん、ももかちゃんは
ガツガツ食べてるみたいだし(笑)
ルナも頑張ります~(> <)



♪ナッツ母さん♪
こんばんは、ルナです!!
おかったん、始めての交通事故で
本当にショックを受けてたみたい。
でも、骨に異常がないって分かったら
おかったん笑顔になったから、ルナも
とっても嬉しかったんだ!!
そしたら、お腹がドンドン空いてきて・・・
今もモグモグしてるよ(笑)
うふふ、ルナの寝顔褒めてくれてありがとう!!
そんなに褒められたら、ルナ照れちゃうなぁ(〃▽〃)ぽっ
おかったんが、ルナの寝顔バシバシ撮ってたから、
近いうちにアップすると思うよ(笑)



♪よつままさん♪
こんばんは、ルナです(^ ^)
いえいえ、御心配ありがとうございます!!
おかったんは、幸いムチ打ちだけで大丈夫だったよ!!
腰と首が痛むみたいだけど、骨に異常なくて本当によかった…。
そうなんだ、おかったんが元気ないとルナもヘコんじゃうよ。
もう絶対事故に遭わないように、注意してもらわなきゃ!!
よつぱぱさん、よつままさんも、交通事故には
くれぐれも気を付けてね(> <)
よつばちゃん、ルナみたいに絶対心配すると思うよ。



♪あえかマンさん♪
こんばんは、ルナです!!
そうなんだ、おかったん交通事故に遭ってムチ打ちに
なっちゃいました(> <)
でも、骨に異常なかったからルナ凄くホッとしたよ。
おかったんが笑顔になったから、ルナもお腹が空いてきました。
今も、ビックリするくらい食べてるよ♪
ルナ、ひっくり返って爆睡するのが大好きなんだ(^ ^)
ロッキーくん、ひっくり返らないのかな??
ルナも、最初は常に丸くなって寝てたよ!!
いつか、ロッキーくんも爆睡してくれるといいね!!
おかったんとルナを、心配してくれてありがとう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/69-b0f0fa9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。