★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-11

スポンサーサイト


皮下点滴、毎日頑張ってます!!

ありがとう!!

ルナのために、温かい応援メッセージをいただき

本当にありがとうございます(><)


情けないことに今までになく落ち込んでいたもので、

うさ友さんからのお優しい言葉が とても心強く、

ものすごく励みになりました!


ルナにもシッカリ届いているようで、毎日の点滴も

終わるまで動かずに頑張って耐えてくれてます><

今日もがんばらねば・・・!!


とても嬉しいことに、点滴の効果もあるのか

なんと!食欲がいつもどおりまで回復しています(>▽<)!!

健康印 ● も沢山出ているので、今のところ体重の減少も

心配しなくてよさそうでホッとしました^^


貧血状態にあるというのに、ケージから出て少し走ってみたり、

おかったんの足のまわりをグルグルしてみたり・・・(T_T)

いつもどおり振舞ってくれます><


血液検査の数値を見る限り、体調は決して良い状態では

ないはずのに、ルナは本当に強い子だと改めて感じました。

おかったんも負けずに頑張らなきゃならんですね^^!!


2日後の精密検査、ちょっと(だいぶ^^;)怖い気持ちもありますが・・・

ルナと一緒にシッカリ現実を受け止めようと思います!






おかったんとガンバるね!

まだまだ8歳!

もっともっと元気で長生きしてもらわねば・・・^^


とにもかくにも、早めに気付くことができて

本当に幸いでした><


だいぶ涼しくなってきましたし、朝夕の気温差が激しいので

みなさんも うさぎさんも、体調壊さない様にお気を付けくださいね^^

異常を感じた際は、人間も動物も早めの受診が何より大切ですよ!!



 ルナに応援ポチっ☆ お願いします^^  

   にほんブログ村 うさぎブログへ  


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/688-26a8a670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

