★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-07

スポンサーサイト


元気に8歳☆ルナ、お誕生日おめでとう~(T▽T)♪

8歳!!

7月27日は、おかったんの箱入り息子:ルナの

記念すべき8歳のお誕生日でした(*^^*)


重度の不正咬合を患っていながらも、

最近は それを感じさせないくらい

食欲旺盛&元気イッパイ過ごしています^^






ルナ

昨年の11月に体調を崩してしまい、もしかすると・・・と

かなり不安になった時期もありましたが・・・><


それ以降は本当に順調すぎるくらい順調!でして、

おかげさまで とっても元気に8歳のお誕生日を

お迎えすることができました(>▽<)♪♪





いつもありがとう!

ルナのことを応援してくださっている うさ友さん、

いつも歯切りしてくださっている先生、

このブログに足を運んでくださる すべての皆さまに

感謝の気持ちでいっぱいです(T▽T)!!


いつもルナのことを気にかけてくださって

本当にありがとうございます(><)!!


これからも、不正咬合に負けないように

ルナと一緒にがんばりますので

どうか見守ってやってくださいね(^^)






ルナ

ルナ~^^

これからも、ずっとず~~~っと

おかったんの側にいてね(*^^*)

8歳のお誕生日、本当におめでとう!



 ルナに おめでとうのポチっ☆ お願いします(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

おめでとう~!!

うわ~おめでとうございます!!
しかもルナちゃん、私の誕生日の翌日が誕生日とは(^^)
無事誕生日を迎えられるのは本当にうれしいものですよね。
これからももりもり食べて、ルナちゃんが楽しく過ごせますように(^^)

ルナくん★☆★☆★
8歳のお誕生日おめでとう♪
不正咬合と闘ってる
ルナくん頑張り屋で
ほんまにえらいです♪
これからも元気いっぱいにルナくんらしくね♪
まゆみおかったんこの度はおめでとうございます(o^∀^o)
愛しい我が子とこれからもずっといたい…
うさ飼い皆の願いですよね。

ももかちゃんに続きルナちゃん、お誕生日おめでとうございます~!(≧▽≦)
8歳さんですか~。
本当に元気で誕生日を迎えられるのが一番ですね♪
これからもまゆみさんの側で幸せいっぱいな生活を送ってね(*^-^*)。

遅れましたが、ルナくんお誕生日おめでとうございますー!!
8歳ですか~
うさぎさんて、ホント見た目で年齢が分からなくて羨ましいです。。
これからも益々癒しパワー全開で、まゆみさんと私を(笑)癒してくださいね(^^)

まゆみさんご無沙汰しております~!!
ルナくん~♡
お誕生日おめでとうございます~!!
8歳なんて嘘みたいに若々しいですよ。
色々あったからこそ、
本当に無事にお誕生日を迎えられて
ありがたさも違いますよね。
さくらは年末で7歳になるので、
お互い二桁超えのご長寿うさぎめざして、
頑張りましょうね♪♪

♪yukinoさん♪

ありがとうございますー(T▽T)!!
お祝いコメント、とっても嬉しいです!!

まぁ!
yukinoさん、ルナの前日がお誕生日
なのですね(∥▽∥)☆
yukinoさんもおめでとうございます~♪

これからも、ルナ&3姉妹ズともども
仲良くしてやってくださいね(*^^*)
嬉しいコメントを本当にありがとうございました!

♪ちゅーたママさん♪

ちゅーたママさん、ルナのためにありがとう!
頑張り屋さんって褒めてもらえて、
ルナとっても嬉しいよ^^

これからも不正咬合に負けないよう、
おかったんと一緒に頑張るね♪

お祝いコメント、とっても嬉しかったよ!
いつもルナのこと応援してくれて
本当にありがとう(^^)

♪みうさん♪

みうさん、ルナのためにお祝いコメント
本当にありがとう(^^)♪
お返事がスゴク遅くなっちゃってごめんなさい><

おかげさまで、ルナ8歳になったよ!
これからも、おかったんの側で
ずっとず~っと元気でいたいなぁ^^

♪ramさん♪

こちらこそ、お返事スゴクお待たせしちゃって
本当にごめんなさい><

ありがとう♪ルナ、8歳になったよ(^^)
やっぱり若く見えちゃう(>▽<)!?
褒めてもらえて、ルナとっても嬉しいなぁ~^^
これからも笑顔全開でがんばります♪

♪みみたれしましまさん♪

うわー!
大変ご無沙汰です~(>▽<)!!
ルナのためにお祝いコメントを
本当にありがとうございます♪

まぁ!
さくらちゃん、今年で7歳なのですね^^
(気が早すぎますが^^;)さくらちゃんも
おめでとうございます~(>▽<)☆

はい♪
元気イッパイのご長寿うささん目指して、
これからも一緒に頑張りましょうね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/685-db167c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

