★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-09

スポンサーサイト


祝5歳♪ももかちゃん、お誕生日おめでとう~(>▽<)☆

ももかちゃん♪

本日、7月23日は

姉上!!の三女:ももかちゃんのお誕生日です(>▽<)!!






ももかちゃん!

ももかちゃん、おかげさまで

元気イッパイに5歳になりました(T▽T)♪♪


姉上!!ブログが長期&無期限のお休みとなっているため、

なかなか元気な3姉妹ズの姿が見ることができず、

心配してくださっている お優しい方も いらっしゃると思いますが・・・






お友達と・・・^^;

ももかちゃんは、相変わらず最強うさ目指して

お友達と特訓の日々を過ごしておりますので、

健康面については どうかご心配なく(笑)


もちろん、すぼちゃんも ひなちゃんも

みんな とっても元気にしてますよ~(^^)♪






お友達と2ショット^^

ももかちゃん!

これからも、最強うさ目指してがんばってね(笑)

いつか相棒の朧ちゃんと一緒に世界征服できるといいね(^^;)☆




・・・それでは、最後に

姉上!!から送られてきた ももかちゃんの

衝撃写真で締めくくりたいと思います♪


ではでは、早速ご覧ください!

こちらです~(笑)






・・・^^;

ももかちゃん・・・激しすぎる~( ̄▽  ̄ ;)!!!



 ももかちゃんに ” おめでとうのポチっ ☆” お願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ももかちゃん、お誕生日おめでとう~♪
元気にまた誕生日を迎えることができるのは本当に嬉しいですね
暑い夏もパワフルに過ごしてくださいね
お友達、少々ぐったりしてますね・・・(笑)
たしかももかちゃんは姉上さまが1度ショップさんから帰ってから
やっぱり諦めきれずにまた迎えに行かれたんでしたっけ?
(遠い昔の記憶で間違ってたらごめんなさい)
うさぎに限らず一緒に暮らす動物との縁は不思議なものです
うちのリッチともある日、ネット上で見つけなければ今、側にいなかったのだと思うと
やっぱり深い縁で繋がれているんだな・・・とあらためて思います
ももかちゃん、これからも姉妹仲良く、ずっとずっと元気で・・・

ももかちゃんお誕生日おめでとう♪
プレゼントは何もらったのかな? (o^∀^o)
ももかちゃん5歳になったので世界征服を叶えてね(*゜艸゜)ももかちゃんやすぼちゃんひなちゃんルナくんが健やかで明るく暮らせますように♪
また暑くなってきますので姉上様まゆみサン熱中症に気をつけてくださいね

ももかちゃ~ん!!!!
お誕生日おめでとうございます(^^)
もうそろそろ中年にさしかかるのかな~(^o^)
また今度会えるのを楽しみにしています~遊んでね(^^)

とかいいながら、すももちゃんやルナくんに会いたかったりとかいう気持ちもあったりなんかして(^^;)
毎日暑いので、うさズ同様、まゆみ様も姉上様もお体には気をつけてくださいね(^^)

ももかちゃん、お誕生日おめでとうや(゜▽゜*Uわぁ♪
同じ5歳でこれからも元気に長生きして世界征服目指そうなぁ(゜▽゜*U♪
うちは換毛が激しすぎてパパがアップしてくれへんねん。どう思いマフ?(おぼっち、今、パンダみたいだからA ̄ー ̄;)byおぼ父)
自分でアップしようかなぁ(゜▽゜*U♪えっΣ( ̄□ ̄;)!!!
        朧

♪まゆママさん♪

ありがとうございます~(T▽T)!!
元気にお誕生日をお迎えすることができ、
姉上!!共々 感激しております(涙)
元気に5歳!本当に嬉しいです(^^)

あ、やっぱり分かります?(笑)
そうなんです!お友達、ももかちゃんとの
激しいトレーニングに付き合わされてるうちに
だんだんとグッタリしてきまして・・・(^^;)☆
実物はもっとスゴイですよ~(汗)

おおっ!
ももかちゃんのお迎えの経緯、覚えててくださって
ありがとうございます(>▽<)!!
すごく嬉しいです~!!
そうなんですよね、ももかちゃんは うさフェスタの
帰りに立ち寄ったショップさんでお見かけして、
帰宅後も忘れられなかった姉上!!が悩みに悩んだ結果、
お迎えを決めた子なんです(^^)

本当に縁って不思議なものですよね!
ミルミルちゃんのブログで可愛いリッチくんを
お見かけして以来、まゆママさんのブログに
お邪魔するようになって、オフ会に参加させて
いただけて、もう夢のようでした(〃▽〃)♪
うさぎSAMMITでもお会いできましたよね!
またいつかお目に掛かれる日を、姉上!!と
楽しみにしてます(^^)

♪ちゅーたママさん♪

ありがとう!
ももか、5歳になったば~い(>▽<)☆
プレゼントはオヤツとパパイヤの葉ばもらったけど、
ママはケチやけん少ししかくれんとよー(ー ー;)☆

世界征服はあと少しやけん、楽しみに待っとってね!
朧ちゃんとガンバるば~い!

♪yukinoさん♪

ありがとう!
ももかも やっと5歳になったばい☆
世界征服、がんばらんといかん!

こないだのナデコ、えらい気持ちよかったばい!
もっとしてほしかったとけ~><
ママと まゆみと一緒に待っとるけん、
また ももかのことナデコしにきてね~(>▽<)!!

♪朧ちゃん♪

ありがとば~い!
朧ちゃんも5歳おめでと~う(>▽<)♪
ももか、毎日トレーニングしよるけん
元気モリモリばい!!
今年こそ世界征服できそうやね☆
作戦Aでいくば~い!!

パパさん更新してくれんとね!?
朧ちゃん、自分でアップしちゃいなよ♪
ももかもママが全然更新してくれんけん、
自分でやろうと思っとったとこばい!
世界征服の前に、一緒にブログ更新するば~い!!
(ももかちゃん・・・それはムリでしょう^^;byまゆみ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/684-a12a1634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

