★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


つられて眠くなる~~~Zzz・・・

ルナ

今日も、いつもの場所で のほほぉ~んと過ごすルナ(^^)

見ているだけで癒されちゃいます(〃▽〃)♪



この後、ふと気付くと

少し離れたところで・・・







ぐおーっ

激しく爆睡してました・・・(^^;)☆







爆睡中

ぱっと見、生きてるのか ちょっと心配してしまう方も

いらっしゃるかもしれませんが・・・( ̄▽  ̄;)☆







スヤスヤ♪

大丈夫!

ちょっと深めに眠ってるだけなので、

なにも心配ありません(笑)







ぽや~っ

・・・そして、こちらが お目覚め後のルナ(^^)

まだ眠たいせいか、しばらくこの体勢で

ぽや~っとしておりました(^^;)☆


ルナと一緒に暮らしてると、

確実に!つられて眠くなりますよ~^^;



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


コメント

ご無沙汰しております。 ルナくんむっちゃリラックスしてますね~(*^o^*)
きっとママであるまゆみさんを信頼してるんでしょうね(o^∀^o)
一緒に寝れそうでうらやましいです。

こんばんは(^-^)/
この前は有り難うございました☆
携帯を買い替えたので、文字を打つのに時間がかかるので短めコメでごめんなさい(T-T)
ルナたんカワュン(^з^)-☆

♪ちゅーたママさん♪

ご無沙汰しております!
ちゅーたちゃんもママさんもお元気ですか^^?

そうなんですよ~
ルナ、めちゃくちゃリラックスしてます(>▽<)☆
あまりにも寝顔が可愛いので、(動かないことを
いいことに ^^;)全身触りまくってます(笑)
添い寝もできちゃいますよ~(〃▽〃)ムフっ♪

♪ネギ林トロさん♪

こちらこそ、ありがとうございました~!
とっても楽しかったです(^^)♪
姉上!!共々、また遊んでくださいね~(>▽<)☆

ありがとうございます☆
ルナの寝顔、とってもカワユイですよ~(〃▽〃)♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/683-080d1183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

