★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-02

スポンサーサイト


長~~~~~いルナ☆

ルナ

いつものように、い草ラグの上で

気持ち良さそうに寛ぐルナ(^^)


ウットリとしたお顔がとっても可愛いのですが、

横から見ると・・・・・・






のび~~~っ!

こんなかんじで伸びきってました(笑)


あまりにも ”シャキーーーン!!” と真っ直ぐ伸びていたので、

おかったん慌ててカメラを用意して激写しまくりです(>▽<)!!


でも、もしもここが斜面だったら・・・







斜面だったら・・・^^;

やっぱり滑って落ちていっちゃうのかなぁ??(笑)


・・・などと、一人 アヤシイ妄想を繰り返しつつ

激写しまくる おかったん(^_ ^;)☆






Zzz・・・

・・・そんな おかったんの姿を知ってか知らずか、

しばらくすると この体勢のまま寝てしまいました(^^;)☆






Zzz

スヤスヤと気持ち良さそうに爆睡するルナ☆

可愛いなぁ・・・(〃▽〃)♪



 いつも応援ポチっ☆ ありがとうございます(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

リッチもケージでより、外に出しているとき、たまにペッタンコになって長~くなっています
そんなとき、お尻をサワ~ッ・・・って触りたくなるんです
人間と違って、お尻の肉がないでしょ
なので羨ましい~っていうか、触ってると肉のない頼りないお尻が妙に可愛いものです
安心して眠ってしまったルナちゃん・・・
そ~っとしておいてあげたくなりますよね~(^^)

おお、ルナくんの開き?かな♪
どのくらいの長さかな~っと、い草ラグと見比べながら想像しちゃいました。
ロップちゃんは足が大きいぶん、足が長く見えますね~
ラムも最近のびきっていることが多いですが、あまりにも足が短くて思わず笑っちゃいます(^^)

♪まゆママさん♪

リッチくんも長~くなってペッタンコ☆の時が
あるんですね(∥▽∥)モエーっ!!
そうそう、思わず可愛いオチリをサワサワ
したくなっちゃうんですよね(>▽<)!!
リッチくんのフワッフワのオチリ・・・
想像しただけで悶絶です♪(笑)

ルナは眠ってる最中 触っても起きない&
怒らないので、普段触れないような場所を
そ~っとナデナデしまくってます(^^)☆
も、もちろんスケベ心ではなく、腫瘍や
発疹ができてないかの確認のためですとも!(笑)

♪ramさん♪

ラムちゃんの開き、とっても可愛いですよね~(∥▽∥)♪
思い出して一人ニヤニヤしちゃいました(笑)
そうなんですよね、ロップちゃんはアンヨが大きいせいか
随分と足長さんに見えますよね(^^)☆
ルナの場合、アンヨも お手手も伸びきった状態だと
結構な長さになりますよ~!

ラムちゃんのアンヨ、短くって本当に
カワユイです(>▽<)♪
ひなちゃんもラムちゃんと同じく短いので、
私も思わず笑ってしまいます~(笑)

こんばんは

昨日はありがとうございました。
たくさんのお土産にびっくりしています。
またぜひ遊んでください(^^)
姉上様にもよろしくお伝えください♪

♪MOGUさん♪

こちらこそ、先日はありがとうございました♪
とっても楽しかったです(^^)

MOGUさんのブログにコメントしようと思ったら、
アメブロさんじゃないとダメなのですね><
コメントできず残念です(T_T)

あ、MOGUさんJanne Da Arcお好きなのですね!
私も好きなんですよ~!!

ええっ!!

Janne Da Arc好きですか?私、デビュー前からかなりはまって、追っかけしてました(*^^*)
yasuくんの歌声とKaーyuくんのベースにやられてます(〃▽〃)
アメブロ、そうなんですか?知らなかった…( ̄□ ̄;)!

♪MOGUさん♪

はい♪Janne Da Arc大好きです~!
今はAcid Black Cherryもよく聞いてます^^
でも、ライブ経験もないしファンとしては
全然ダメダメですね(^^;)☆

すべてのアメブロさんではないのですが、
たまに『会員じゃないとコメントできません』
と、なってしまうようで・・・><
ちなみに、ネギさんとこは大丈夫でした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/682-9e60fc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

